0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/15女性 50代しわになりにくく、軽いです。出張で新幹線の乗り降り、会議でクルクル畳んでおいていましたが、ほぼしわにならなかったです。生地は薄いので真冬は別として、寒いときはマフラーで調整し、暖かいときは軽く羽織れてよかったです。欲を言えば、生地にハリがある春コートが欲しかったので星4つにしました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/03毎日使う上着とバッグを掛ける為購入しました。これまでいちいちクローゼットに閉まっていたのでこちらのスリムハンガーラックでとても楽になりました。軽いので移動も楽々で邪魔にもならないです。クリーニングの持ち帰って来た服も一時的に掛けておき、とても便利になり、早く購入すれば良かったです。
2025/11/21女性 60代以上腕を通せる穴があるところとリバーシブルのチェック柄が気に入り購入。ちょっとざっくりとした生地がカジュアルな服にちょうどいいと思います。腕を通せる穴のあるストールは店頭や通販サイトで見つけても、なかなかこれといった気に入る柄や生地のものがなく、カタログで見たこのショールに「これだ!」と思いました。お気に入りです。
2025/11/07シンプルで良いです土台が、もう少し重たければ1階玄関に、ブラウン購入後、2階用にホワイト購入しちゃいました
2025/11/06女性 60代以上軽く薄手でジャケット感覚で着られます。今年流行りのとてもいい茶色で綺麗めなブルーのマフラーと高相性です。手の長い私に袖丈も充分でした。お値段も手頃で良い買い物でした。
2025/03/14女性 60代以上陽気が不安定な昨今、朝晩は、まだ寒く、かと言って、流石に、真冬のマフラーは、厳しいので、手頃な、物を探していました、カシミヤガーゼは、初なので、しかも、お値段もかなり、安価、正直、期待はしませんでしたが、軽くて暖か、チャコールグレーの、落ち着いた色味が、素敵です、長さもちょうど良くて、柔らかいのでバックにも、収まり助かります、
2024/12/30女性 50代最近の夏が暑すぎて、とても夏には使わないのですが(でも多分冷房きいてる部屋に長時間いる人なんかは夏でも使うか〜)冬に分厚いマフラーというのもいいですが、私は暑がりなのでこのガーゼストールの暖かさが丁度いいといいますか。何色もあるので複数買っちゃいました。使い勝手がいい長さだし、気分によって色んな色を使えるのが楽しいですよ^^
2024/12/27女性全く静電気起こらない訳ではありませんが、(下に着ている素材によって脱ぐ時に少しパチパチとしたりします。)許容範囲内です。手触りは少しかたいかな。静電気が起きにくいストールとても助かります。是非 静電気の起きにくい商品の取り扱いを増やしてほしいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。