5件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/12イメージどおりでレイアウトも決まりました。重いので安定感あります。購入した方のコメントから匂いが心配でしたが、私は全く気にならなかったです。改善されたのかな…いい出会いがありました。
2023/09/10六角レンチで8ヶ所止めるだけなので、組み立ては簡単でした。ミニテーブルは検索したら50×80からのサイズが多く、それより少し小さめの商品がほしかったので、ちょうどよかったです。
2018/10/19商品をカタログで見ているときは値段が少し高いなと思いましたが、あまり見かけないデザインを優先して購入しました。新品なので仕方ありませんが最初は塗料臭があるのと、商品自体が重いので部屋の移動は大変ですが、シンプルなデザインのおかげで時間の経過とともにじんわりとその良さが伝わってきます。クギを使わない日本古来の組木という手法も木材のもつ温かみを最大限に引き立たせており、永く使っているうちに味わい深さが増していきそうで楽しみです。結果としては思い切って購入して良かったです。
2015/11/24思ったより少し大きめでしたが、重厚感があり、デザインも素敵です。
2014/03/26玄関に置く飾棚として、ちょうど良いものをカタログから見つけ出しました。 玄関先に花を飾ったり、配達の受領時に使う印鑑を置いたりと洒落たインテリアとして重宝しています。
2013/06/28こういう形のこの色のテーブルが欲しかった!という感じでした。ただやはりちょっと値段が高いかな…開けてからしばらくは塗料の匂いがしましたが、近くに空気清浄器を置けば気にならなくなりました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/02女性 50代いつも、MサイズかLサイズか悩みます。中肉中背で、バストサイズD70。ゆったり着る感じだとLサイズの方が良いかな?ピッタリ着ようと思うとMサイズの方が良いと思います。スカートで着る時はウエストインします。袖のスカラップが可愛いし、ローズレッドもいい色です。
2026/05/31女性 60代以上生地もよくて裾がしなやかに広がるので着やすいです。ノースリーブですが品よく着られます。羽織りものとの相性がとても良いです。黒がよかったのでモカグレーも追加で買いました。良い買い物でした!
2026/05/31女性 50代もうすでに暑い5月、インナーにノースリーブを着て透けていても黒なのであまり気にねりません。涼しいのでとても気に入っています。シワになりにくい素材なのでまるめて鞄にもさっと入ります。黒以外で、赤とかオレンジ等色違いが欲しいです。黒のタイトなスカートも素敵、白のパンツやジーンズに合わせたいと思います。後ろはお尻が隠れない丈なので、隠したい方には不向きかもしれません
2026/05/30女性 60代以上グレーを購入しました。シャンタンのような光沢があり、涼しげな薄手でありながら織りは密でしっかりしていました。ヒールは履かないので、身長157cmで4cmほど詰めました。気に入ったので、チャコールグレーも注文しました。
2026/05/30女性 60代以上Sサイズ購入上品で涼やかな感じが気に入っています。ペチコートを着ると胸元から見えるので、ボタンをもう一つ上までつけるか、ペチコートの胸元を開けるかされると良かったです。私はスカートの部分だけのペチコートを使用しています。上はタンクトップが良いかんじです。丈は長めです。
2026/05/29女性 50代色違いで2点とも購入。シワにならず扱い良いです。風通しも良く、初夏の羽織ものにはぴったりです。白や薄いブルーなどあったら良かったな。
2026/05/29小型のスーツケースが欲しかったので購入しました。落ち着いた色で可愛いです!扱いやすく大きさもちょうど良く素敵な相棒になりそうです。
2026/05/27女性 50代着やすくて楽で、とても気に入りました。自宅で洗濯できて◎洗濯時は、脱水2分で陰干ししており、今のところノーアイロンで着ています。いつもはМサイズを着ていますが、ゆったりサイズのようだったので、このワンピースはSサイズを購入、私にはぴったりでした。
1