3件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/09鏡も大きめで、スッキリ収まって良い感じです。わたしはメイク道具が少ないので 他のもの入れているので、浅い引き出しは入れる物を選びます…細々したメイク道具が多い方には収納しやすいのではと思いました。お値段がもう少しお安いと☆5つです。
2025/08/28女性 60代以上クリームファンデーションをずーと使ってますが、専用のパフだとムラがでてました。こちらは、いい感じに肌にフィットします、薄づきなのでファンデーションの減りが遅いです、購入して良かったです^_^ただ筆の部分を覆うケースがないので収納する時に筆部分を当たらない様にしてますが、変な跡が付かないか心配です。取っ手部分があるので代用出来るケースが中々見つからないのでケースだけでも販売して欲しい、宜しくお願いします。
2025/06/25女性 60代以上持ち手のあるこちらのブラシを愛用していますが、持ち運びには不便だったので、手のひらサイズを購入してみました。個人的な使用感は、こちらの方が使いやすいです。残念なのは、ケースがないこと。星一つマイナスにした理由です。仕方ないので100均で調理用の保存ケースでサイズが合うものを購入して、それに入れて使ってます。収納ケースもあればいいのに。
2025/06/24女性 50代とにかく素早くムラなく伸びるので化粧の時間が短縮されました。少しのファンデーションで仕上がるので厚塗りにならないのもいいです!収納の場所も取らずお手入れも簡単なので買って良かったと思いました。
2025/02/15女性 50代購入をずっと迷っていましたが、買って正解!毛先が滑らかで、肌に触れた時の感触がとても優しいです。ベースもクッションファンデも少量で綺麗につきます。持ち手が無くても使いやすいですが、唯一の欠点は収納。サイドの白い部分にヒモを通すフックがあるといいなと思います。
2023/04/24女性 60代以上ちょっと高いかなぁと、迷いましたが、滑らかに肌に馴染み、とても使いやすいです購入して良かったと思います欲を言えば、やはり収納するポーチなどあったらいいと思います
2022/04/12女性 60代以上初めてメイクブラシを使いました。今までファンデーションの粉浮きやムラ等、年齢的に仕方ないと思っていましたがスッキリ解消されて毎日のお化粧が楽になりました。携帯用の収納袋や小さいブラシがあれば満点です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/10メイクアップブラシの購入は初めてでしたがふわふわでとても使い心地が良いのでもても気に入りました。ファンデーションがムラなくきめ細やかに肌につくように思います。
2026/04/29女性 60代以上2個目です。何年か前から使っています。ホントにムラなく塗れます。自然な感じに仕上がるから欠かせないですね。
2026/04/24女性 60代以上3年前に購入し、今回は2人の娘にプレゼントしました。3年前に購入した私のものよりブラシ部分が大きくなり、梱包の箱が木製から紙製に変わっていました。ケースは不要なのでブラシ部分保護のための何かがあると便利に思います。使い心地は私も娘達も非常に満足しています。
2026/04/24女性 60代以上簡単に綺麗にファンデーション濡れて嬉しです、スポンジムラになるけど綺麗にファンデー付き時間も掛からず嬉しいです
2026/04/22女性 50代使いやすい、ファンデが薄づきで艶があってとても綺麗になる。今までのファンデの量が少なくて綺麗に仕上がるのでとても良い。時短にもなっていいです。
2026/04/21女性 60代以上肌触り良く良い商品です試しに購入してみましたが 価格がもう少し安ければ良いと思いました。
1