1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/02女性 60代以上少しだけしっかりめの生地のシャツという感じです。いつものサイズでぴったりでした。洋服によって着用時の身幅のイメージができにくい気がしています。できましたら、モデルさん着用サイズ、スタッフさん着用サイズを教えていただけたらと思うのですが、無理でしょうか。
2026/03/03女性 60代以上生地も縫製もしっかりしていて、お値段の価値アリ…です。シルエットもスッキリしていて細見えしますし、夏以外は着れそうなので、重宝しそうです。ただ、足元の開きをカバーするのは、短いベルト?だけなので、座った時等不安で、安全ピン等で止める必要あります。マイナス1はその部分です。それ以外は、とても気に入りました!
2023/03/08女性 60代以上リネンの質感や肌触りが大好きで、春から夏には、なにかしら購入しますが、皺と耐久性の低さが、悩みでした。こちらはウールとリネンの良いとこ取り!さらにイマドキのオーバーサイズ!綺麗目にもカジュアルにも、着まわしたいと思います。わたしの腕が短めなのか?袖丈が長いところだけが、残念です。麻の色を活かした、キナリは大好きですが、グリーン系やブルー系があれば、色違いで欲しいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/25女性 60代以上スッキリしたデザインでとても素敵です。もう少し涼しくなってから着たいと思います。私の身長には少し丈が長めですがヒールだと大丈夫かな?丈を詰めるかは外歩きして考えたいです。
2026/09/23女性 50代洋服によってはLサイズを選ぶこともありますが、こちらはMサイズでちょうどよかったです。裾は少し上げました。中に合わせるものによって、エレガントにもオフィスっぽくも着られ、使う用途に合わせて幅がある品でした。ブーツにニットを合わせれば、これからの冬にも活躍しそうです
2026/08/15設置したい場所にまさにぴったりな商品でした。色味や質感も安っぽくないし、設置後はその場所にウォークインクローゼット感がちゃんと出ます。下半分にも別にポールが付いており、着丈の短い物が2段にかけられる様になっているのはデッドスペースを上手く利用していて理にかなっていると思いました。欲を言うと予備で反対側にもつけられる様に(一方は真ん中、反対は下段の後ろ側にするなど)してくれたら剛性もアップするし更に良くなると思いました。ぜひ改良版では反映させてください。あと色違いの白と黒の設定もお願いいたします!
2026/05/22女性 60代以上サイズに悩みました。通常Mサイズですが、商品説明にややゆとりあるシルエットとなっていたので、最もおすすめサイズはSになっていましたが、2番目のMを購入。いい感じの着用感で満足です。今日は涼しいので、こういう日にとても良いです。
2026/05/12女性 50代キャンセル商品と別の商品が同日に届いたため両方受け取りました。返品するのも面倒でそのまま買い取りました。商品は大変軽く、日差し避けや冷房避けに活躍しそうです。色も涼しげですね!ウエスト周りを調整出来るのも良かったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/03女性 60代以上上下で着ると効果抜群!肩も腰も背中も随分と楽になりました。追加購入したいと思います。
2026/10/03女性 60代以上一年前に圧迫骨折してから歩いていると背中と腰が痛くて辛かったのがパンツとシャツを上下で着ていると随分と楽になりました。また追加で購入したいと思います。お買い得割引がある時には即効買いたいと思います。
1