「ダウンジャケット メンズ 人気」に関する商品は見つかりませんでした。
「ダウンジャケット 人気」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/19女性 50代色が気にいり、薄いブルー。セールで買った嬉しい。いつものサイズはL,今回はLLで買った,ちょうど良いです。
2026/04/22女性 40代「イエロー」というカラーで、どんな黄色いジャケットが届くのかと思いきや、綺麗なクリーム色のダウンジャケットでした。 身長159cm・体重63キロの骨格ストレートですが、普段LLサイズで04がジャストでした。(ハイネックのカシミヤセーターを着た状態)サイズは小さめでギリギリ13号というサイズ感。欲を言えばもうワンサイズ大きい物があれば言う事なしです。普段、アクセサリーがゴールド派なこともあり、ファスナーもゴールドなのでチグハグにならずリッチな印象です。大切に着たいと思います。
2026/02/04女性 50代いつも無地を選びがちですがこのジャケットを見て柄物にも挑戦したくなり購入しました。思った通り素敵な柄でした。無地面で着た時大きめの襟の内側から見える花柄がかわいいです。軽くて着心地もいいです。体型は細身ですがオーバーサイズで着たかったのでLサイズにしました。
2023/11/04びっくりするほどあたたかいし軽いです。有名な量販店の毛布とか電気毛布とか、ウール100パーセントの毛布とか、色々試したのですが、これが一番あたたかくて軽くてびっくりしています。家族分まとめて枚数を買うと割引などあるといいです。これを使ったダウンジャケットも作って欲しいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/02女性 60代以上少しだけしっかりめの生地のシャツという感じです。いつものサイズでぴったりでした。洋服によって着用時の身幅のイメージができにくい気がしています。できましたら、モデルさん着用サイズ、スタッフさん着用サイズを教えていただけたらと思うのですが、無理でしょうか。
2026/05/08女性 60代以上サイズ設定が S・MーL・3L ではなくて、S・M・Lにしてほしかったです。いつもはLサイズなので3Lに致しましたら 肩幅が広かった点で☆マイナス1にしました。 MーLにする方が良かったのかも。品質は大変軽くて 色合いもとても良いと感じました。春先、秋に活躍しそうです。
2026/04/28男性 60代以上主人用で購入しました。通常のスポーツブランドのスニーカーとは違い、伸縮性に富んだアッパー部でワンサイズ下でも良かったかなぁと…靴の軽さやインソールのクッションは、気に入っております。
2026/04/26男性 60代以上主人の犬の散歩用に購入しました。普通のスニーカーを購入することを考えていた時に偶然見つけて購入しました。ワンコを連れて色んな所に行くので、少しお洒落感もあり、気に入っています。むしろ、散歩用ではもったいないと言っています。スポッと履けるのも楽です。秋ぐらいまでは重宝しそうです。