1件

口コミ募集中

ボートネック5分袖Tシャツ 3色組
口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/19女性 60代以上ぶどうに関わるイベントがあって、楽しめればと思い、購入してみました。かわいいしレースもきれいです。すそのぎざぎざは好みでしょう。身幅はとてもたっぷりしています。もう少し細目でもよいのでは。
2026/08/2760代以上今まで持っていない色でグレーヘアに合うと思い買ってみました。色もブドウ柄のレースも素敵ですし、大変涼しく家で洗濯できるのも夏物にはありがたいです。洗濯機の手洗いモードにすればさほどシワにならず、アイロンなしでも着られるかもしれません。ただ、予想してはいましたが、上半身の薄い我が身には許容範囲ではありますが、少々大きいです。なので冷房対策としてどんなものを羽織ればいいか悩ましいところです。
2026/06/16女性 60代以上裾のレ−スがアクセントになり風を感じて涼しくとても気持ちいいブラウスです。しかもコットンで家で洗濯もでき、夏に最適
2026/06/02女性 60代以上軽くて涼しいです。デザインも満足です。洗濯後、もう少し生地に張りが有れば良いのに思い、星一つ減りました。
2026/05/2660代以上色もきれいだしレースや裾のギザギザも可愛いのですが、個人的には普通のAラインで、もう少し身丈が有ったらよかったです。あと、洗濯後が気になります。
2025/05/20女性 50代なんといっても色が素敵です。ライラックの花を思わせるパープルがかったピンクはパンツなのにちょっとお洒落な雰囲気が出ます。若干、お洗濯の脱水を緩めにしてシワが強く出ないように工夫が必要かもしれませんが、それでも満足です。少し大きめでゆるっと履く方がデザイン的にも合ってる気がします。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/02女性 60代以上素敵なジャガードリュック、家に届いてからずっと使用しています。沢山、荷物が入りお気に入りです。
2026/09/11遊び心でライラックを購入、実物は画像より少し薄めカラーで文字盤とのコントラストもめちゃ好み、とっても気に入りました。シンプルな服のアクセントに使えそう。他の色も欲しくなりました。
2026/07/30デザインは可愛らしく、色も綺麗な色ですが、ベルトが細く華奢な方なら良いかと思いますが、私には少し細くその分★4つにさせて頂きました
2026/07/10夏に丁度良いかと思い、ホワイトを購入しました。カジュアルにもキレイめな服装にも合うので重宝しています。ベルトがワンタッチだったら着脱が楽なのでもっと良いなぁと思っています。
2026/07/02文字盤が小さい割に読みやすいです。ベルトのココアシャンパンベージュという色合いも肌馴染みが良く、大概の服装に合い使い勝手が良いです。デザインがちょっと可愛らし過ぎるかな、と迷いましたが、リーズナブルなお値段なのにお洒落でとても気に入っています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/1650代この夏よく着ました。前を開けて羽織っても、ボタンを上1から2個開けても良いです。袖がレースで、ざっくりしたサイズ感なので通気性もあります。ディノスさんのいつもの、しっかり濃い頼もしい黒です。身長152で、後ろが長いですが、ディノスさんで購入したコクーンパンツと合わせゆったり着ていました。自分では特に違和感はなかったです。細いパンツでも合いそう。しいて言えば、汗をかいた肌にレースがやや硬めに感じます。でも許容範囲です。長袖をインしても良さそうなので、洗い替えに追加購入したいです。
2026/10/16女性 60代以上ギャザスカートやフレアスカートの似合わない私なんですが、お腹まわりがそんなに広がらないということと、ポケットがついているということ、何より柄が華やかで珍しいことに惹かれて購入。画像ではネイビーが勝っていますが、実物はグレーが勝っていました。軽くて着心地は良く、生地にも安っぽさはありません。大人の遊びこごろのある上質なスカートでした。無地のスカートは数あれど、なかなかお洒落な柄のスカートって巡り合わないので、購入できて大満足です。
1