194件

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中





口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


OTO(オト)国産い草ラグ 【M 約95×190cm】
口コミ募集中



口コミ募集中


OTO(オト)国産い草ラグ 【L 約190×190cm】
口コミ募集中



口コミ募集中












口コミ募集中





口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/31裸足でいると気持ちいいです家の中ではスリッパを履いてますが、このキッチンマットの上だけは裸足になりたくなりますまだ洗濯してないので、ほんとに洗濯機で汚れが落ちるか試せてないので星は4つにしました。
2026/05/17女性 50代ブルーグレーで落ち着いた色でした。リネンですが起毛してます。夏には暑いと思うので季節の変わり目がお勧めな着心地です。
2026/05/15女性 50代とても良いです。ペラペラな生地ではなく、高級感があります。光沢もちょうど良い。履き心地もよくて、とても気に入りました。ブラックも欲しいな。
2026/05/12女性 60代以上ウエスト部分のドレープでお腹周りも気になりにくく良い感じ。自分にはラメが結構強めに感じましたが、一緒に買ったシルク混カーディガンと合わすと色味も合って、ちょうど良いアクセントになって良かったです。
2026/05/12シャリシャリとした肌触り。それが気持ち良くもあり、悪くもあり。私は肌が弱い方ではありませんが、少し気になりました。袖は少し短めです。
2026/05/10値段相応の高級感があるラグです。弾力性もあるので、昼寝をしていても体が痛くなることはありませんでした。ただ数箇所、他のものより長い繊維があったので、星を一つ減らしました。そこは残念でしたね…。
2026/05/03掠れたようなヴィンテージ感がところどころあり、ブラックだけど重くない、そしてとてもおしゃれで気に入りました!もうひとまわり大きなサイズでも良かったなと思いましたが、納期の関係でこちらを選びました。ソファの前脚部分を乗せてゾーニングが綺麗にできました。
2026/05/02女性 60代以上注文してから日にちが経って届いたので、もう暑くなって着られないかと心配しましたが、秋冬のニットと全然違い、サラッとしていて気温が高くなるゴールデンウィークにも着られそうです。ゆったり具合が丁度良く、オシャレカジュアルの雰囲気で気に入っています。
2026/04/30グレーの200×200のカーペットです。フローリングの上に敷きました。ウール100 防災のマークも付いていたので長く使うと思います。部屋にも溶け込んでいてセンス良く見えて良かったです
2026/04/16犬と猫用に購入しました。軽くてズレることもなく、ふわふわした感触が気に入りました。汚れて洗ったあとも軽いので干しやすいです。ただ、タオル地ぽい造りなので、犬が毛の輪っか?を引っ張って抜いてしまいます。毎日抜きかけの毛をハサミでカットする毎日です。ちょっと下地が見えてきたところもあるので星マイナス1です。なにかしら毛が抜けにくい工夫をお願いします。
2026/04/15女性 30代とても着心地が良いです。普段S〜Mサイズを着用しておりますが、Mサイズでピッタリでした。中に厚手のセーターなどは着られない感じです。ダブルジップでゴールドなので、アクセサリーを着用しなくても華やかな雰囲気が出ます。
2026/04/14他に限定のなどあるのを見まして迷いつつ、小ぶりのもので小ぶりに見えない容量、用途であると、こちらにいたしました。
2026/04/12女性 50代届いたとき、まず「軽さ」に驚きました。レビューを参考にいつもより1サイズ小さいМサイズを選びましたが、肩周りも年齢的に気になる首元のシルエットも、苦しさはありません。腕の動かしやすさも気に入りました。これから着ているうちに柔らかさが増したときどうなるかといったところですが、薄いわりにハリがあって美しいシルエットです。リバーシブルの両色ともに品のある合わせやすい色。春先の外出時に重宝しそうです。
2026/04/09女性 60代以上思った以上に入ります。私の年齢が斜めがけするにはちょうど良いサイズ感。外側のポケットも便利で、白でも表面加工のおかげで汚れがつきにくそうです。
2026/04/08実物を見ないで購入するので事前にいくつか質問し,丁寧に回答していただきました。それでも迷いましたが届いた商品が納得いくもので満足しています。配送業者の方も配送日の朝に確認連絡いただきスムーズに手元にとどきました。
2026/04/03玄関に置く小さめのスツールを探していました我が家の玄関にはもう一回り小さいと嬉しい限りですが、高級感がありなかなか使い勝手の良いスツールです…
2026/03/30女性 60代以上着心地よく、地味でも派手でもなくて色々なシーンに活用できると思います。ちなみに私はアンサンブルで購入しました。
2026/03/25ウールラグが欲しくて色々と探している時にこちらを見つけました。口コミもなく、安い買い物ではないだけに、どうなんだろうと不安でしたが、大きさや色の雰囲気が我が家にはよく合っていて購入して良かったと思います。写真ではもっとグレーなのかと思っていましたが、アイボリーシャンパンベージユと掲載の通り、ベージュ寄りの自然な風合いで、見た目よりも目がしっかり詰まっていて肌触りも良いです。柄はこれくらいか、むしろ無地に近いものがあるともっと色々な家具やインテリアに合わせられるのになと思います。