15件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/21女性 50代適度な締め付け感で苦しくなく背中、脇の肉がスッキリして良いです。バストアップにもなってます
2026/03/21女性 60代以上バストアップは最高でした。脇のお肉が胸に集まりめっちゃ巨乳に、、、。お腹のお肉がもう少し強く矯正されたら良かったかも。一日中着ていてもしんどさは感じませんでした。デザインが可愛い。
2026/03/21女性 50代集まりがあったので、それに合わせて着用したく購入。だいぶ体重増加してしまった体のラインが少しはスッキリして助かりました。 そして着ていて苦しくもなく、お食事も着用してることを忘れて楽しめました。
2026/03/20女性 40代肌にピッタリフィットしてお腹や脇などをしっかり引き締めてくれます。何枚買ったかわからないほど何年も愛用させていただいています。引き締め感が好きです。
2026/03/20女性 50代もう、何枚目な位買っています補正下着なんですが全然気苦しくなく着ていられるのでオススメします
2026/02/19女性 60代以上とても履きやすく長く履いても疲れません。お値段だけのことはあります。ミスキョウコさんシリーズの靴をまた購入したいと思わせる一足です。大切に長く履きたいと思います。
2026/02/17女性 50代スッキリしていて綺麗だと思いますが、白サテンなのでブラの形が丸見えなのは残念でした。仕方ないとはいえサテン部分をもう少し透けないようにならないかな、、と思いました。
2026/02/11女性 60代以上ドルマンスリーブなのでとっても楽!何にでも合わせやすく、レースが配されているので存在感のる一枚です。ちょっとしたオシャレ着感覚で身につけられます!
2026/02/03女性 40代ちょうど良い着圧で、バストもしっかり支えてくれるので、2回目の購入です。
2026/02/01女性 60代以上締めつけ感がなく、楽に着られます。レースで谷間も隠れるので、襟元があいたブラウスを着ていても安心です。
2026/01/20女性 60代以上しっかり、補正してくれます。かといって、きつく感じるところもないです。
2026/01/08女性 50代着用時にきつい・苦しいという感じはまったくありません。着たまま食事をすると圧迫を感じてきて、多くの量を食べることができないので、自然ダイエットになるかなと期待しています。
2025/12/30女性 60代以上今回、2回目の購入です。オシャレでありながら、ちょうど良いシェープ感があって、とてもいいです。姿勢も良くなった感じがして、スタイルUPしたように感じます。レースとサテンの具合が良くて、シースルーなトップのときにはサテンを着ます。ブラックとホワイトのサテンとレースを購入しましたが、バッチリです。お気に入りです。
2025/12/18女性 60代以上ロングスカート、ロングワンピースを着るときに、長めのスリップが欲しくて探してました。最近の仕立ては、裏地がないことが多いので長めのスリップは、必須です。
2025/12/15女性 50代エタンの24cmを購入しました。他の色と迷いましたが、エタンを取り寄せてみて、抑えめなシルバーとツートンカラーのシューレース等、デザインが即気に入りました。試着すると、ソールが硬すぎず、つま先にもゆとりがあり、予想より歩きやすかったです。その後、ホワイトも購入。アイボリーの白なので、お気に入りのパンツによく合い、ホワイトも満足です。
2025/12/08女性 60代以上体を締め付け過ぎず、楽です。背筋も伸びますし、今まで買った補正下着よりいい感じてす。
2025/12/02女性 60代以上此の、ハイカットスニーカーは、4.5年色々な色を履き続けています。毎日、ウォーキング?散歩で、7000から8000歩を歩く様にしています。足首をホールドしてくれ、疲れを感じさせ無い位の相棒に成っています。
2025/11/28女性 50代今で使ったブラトップで1番着け心地が良いです。少しお高いですが買う価値ありだと思います。少しずつ買い足していこうと思います。
1