15件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/2050代11号を取り寄せました。革の質感と良い、デザインといい、素敵なジャケットでした。ですが骨格ストレートの私には胸周りがパンパンで、残念ですが返品させて頂きました。お品物についてですが、黒のお色はべったりした黒では無くレザーの艶からかチャコールグレーのニュアンスも感じられ、50後半の肌を燻ませる事はなかったです。トップスはMからLを肩幅や着丈を考慮して選ぶ膨よかな体型ですが、こちらのジャケットは胸周り以外は窮屈感も無く着用出来ました。サイズが合わなかっのが残念です。
2026/09/02女性 60代以上綺麗なレンガ色です。カタログ見た途端、色にひかれて購入しました。サイズはやや大きめですが、下に着るものによってはこれでいいのかな。私はいかり肩なので、首回りが若干合いませんが、許容範囲です。素材もとてもよいので、涼しくなったら着て歩きたいです。
2026/08/11女性 60代以上価格が価格なので正直購入を迷いました。私はレザーを主張しすぎるジャケットはあまり好きではありません。数年前にdinosさんで6万円くらいのレザーとダウンが合体したカジュアルなファー付き黒のジャケットを、その時も迷いに迷って買い、結果何年も愛用、大のお気に入りになっています。高かったけれどその価値がじゅうぶんあるし、買ってよかったと心から思える商品でした。そういう経緯から、今回の商品もレザーとジャージというカジュアルに着れる素材、着ていて重くない、デザインもカラーも上品、フードの裏の色とジャケットの色の濃淡がまたアクセントになっています。モデル(賀来千香子さん)が違うだけで(笑)、イメージは画像の通りでした。取り外しのできないファー付きジャケットとはまた異なり、秋〜春先と着用時期が幅広くなりそうです。普段Lサイズですが、Mでちょうどよかった、若干余裕があるくらいでした。価格相応のすてきなジャケットだと思います。長く愛用させていただきます。
2026/05/31女性 60代以上お高い物なので、何ヶ月も迷ってて思い切ってポチ。買って良かった!品があって流行がなくずっと着れそう。ジーンズにもパンツにもフレアロングスカートにもマッチ。バシッと決められる。普段Lサイズ寄りですが、下に薄手のアンダーなら問題なく着れそう。細め、少しタイトに着た方がカッコいいかもです。
2026/03/02女性とても柔らかく、しなやかな上質なラムレザーです。ライダースにしては、シンプルなデザインが上品でとてもお気に入りです。ワンピースやカジュアルなお洋服にも合わせやすい!普段はLサイズ着用ですが、暑がりで冬でも中は薄着なのでピッタリ感のあるMサイズを購入。
2026/02/24女性 60代以上思いがけずに安価にて高質なレザージャケットを購入することができました。肌ざわりもgoodです。普段はmサイズを使用しておりますが、ジャケットとのことで11サイズにしました。少し厚めのセーターなど着用しても十分です。
2025/08/14女性 60代以上柔らかい革で満足です。普段ジャケットは11号ですが、革製品はぴったり仕立てが多いかなと思って13号にしました。私は病気のせいで腕がむくんでいるのでそこが悩みどころ。デザインによって想像がつくものもあるのですが、二の腕あたりのsize表記(実寸)があると助かります。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/27女性 50代去年カタログで見かけてから気になっていたコート。なかなかのお値段ですが、口コミも良くキャメル以外の色があったので注文しました。最初LLを頼みましたが丁度過ぎてサイズ交換するも、襟の縫い付け不良?で再度交換していただきました。1回目と2回目はダンボールにただハンガーとカバー付きでの配送でしたが、3度目は襟の部分にプラスチックの暖衝材が有ったり折りたたまれた箇所に厚紙がはさまり、カバーにも検品担当の印鑑シールが貼付されていたりと、きちんと丁寧に対応いただけたのは有難かったです。面倒がらずに問い合わせて良かったと思いました。革自体は着心地良さげなので何を合わせようか楽しみです。
2026/09/18女性 60代以上本日早速届きました。どちらのお色も素敵でしたので、口コミも無い状態でのお色選びに随分悩みました。春先(3月から4月)に着るレザーコートが欲しかったのでトープベージュをチョイスいたしました。当然ベージュの様な白さはありませんがコーティングを控えてるとの説明通り、落ち着きのあるお色だと思います。丈も長過ぎず短過ぎずで良かったです。襟元をスカーフでアレンジしたりマフラーを巻いたり色々やってみようと思います。
2026/09/0860代以上とても柔らかく素敵なコートでした。いつも3Lを購入しゆったり着用する事が多いのですが、今回この商品は本当にぴったりジャストサイズでしたいつもダブダブで着用している事を考えると、通常の3Lより小さめな作りなのだと思います。仕上がり寸法が記載されていなかったので、出来れば仕上がり寸法を記載して頂けるとありがたいです。
2026/08/27女性 60代以上レザーの半コートを探してました。長いと車の運転の乗り降りに不便だから。袖は思ったより太いです。ラッパ風に。でもそのお陰で分厚いセーターもするっとはいりました。袖丈は折って着たほうが良いと思う。クセがつくまではちょっと気になるかも。コートの丈もちょうど良い長さ。お尻がギリギリ隠れるのはいやだし、かといって、膝近くまであると重く見える。このコートは太ももの真ん中辺りに丈がくるから、私は気に入った。色も秋に向けて合う色だと思う。重さをコメントしてる方もいらしたが、なんにも重くは感じない。お値段もかなり頑張ってくれていたから、購入できた。普通は桁が違うと思う。大切に着たいと思う。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/09女性 50代以前から気になっていたのですが決め手に欠け迷っていた所、ぽかぽかで島崎和歌子さんがセットアップで着用されているのを見てめちゃくちゃ可愛かったので思わず購入してしまいました。実際に試着してみた所、とっても可愛くて色味も好みでした。購入して良かったです。
1