13件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/18女性 60代以上ピンクのラインが少し派手になるかなぁと思いながら購入しましたが、程よい縦縞の間隔のせいなのかそんなことは全くなく華やかで爽やかな感じでした。リネンの生地も軽やかで今から着るのが楽しみです。
2026/03/08女性 60代以上すでに紺色を持っているので、色違いのフォレストグリーンを購入しました。色味は写真のとおりです。カットワークの刺繍も上品で気にいっています。よく、洗濯をするとカットワークの部分と生地がつれてしまいがちですが、手洗いすればアイロンをかけなくても大丈夫なのも嬉しいポイントです。
2025/10/12女性 60代以上リネンは上質なものとそうでないものとの差がはっきり。やはりリベコは良い。信頼を裏切らないのでこれまでに何度もリベコの品物を購入している。
2025/09/11女性 60代以上少し大きめを購入しました。正解でした。今年は10月位まで重宝しそうです。縫製もしっかりしていますし、貴社の製品は信頼しています。
2025/08/12女性 60代以上セージグレーを購入。中々見かけないシックな色合いと肌触りの良い生地、小さめの衿も気に入りました。羽織ってもさまになって酷暑の夏でも重宝してます。
2025/08/06女性 60代以上セージグレーを購入しましたが、優しい色合いで、どんな色のインナーでも合わせやすいです。リネンですが、生地がしっかりしていて、秋の初めまで着れそうです。
2025/08/05女性 60代以上今回は掲載された色味そのもので、この色合いに有りがちな安ポイ赤系強い色でなく、落ち着いた品のある紅色そのもので期待以上でした。前身頃のステッチデザインも広がり防止的に良い。見た目の質感も手触りもザラつかないし生地感は高級麻製品そのもの。ディノスの麻製品は過去にも購入していますが、どれも高級麻で安心感が有りリピーターです。
2025/06/30とても綺麗なオレンジ色でゆとりのあるデザインなので涼しく真夏にピッタリです。丈も長めで気になるヒップも隠れて良い感じです。
2025/06/28以前同じようなデザインでオレンジ色を購入していたので色違いにと思いゲット。オレンジ色のブラウスとは違ってちょっと生地が薄くてシワになりやすいけれど、麻なので涼しくて着心地はいいです。自宅で洗濯できるのも購入の決め手です。
2025/06/24女性 60代以上元気になりそうな色に惹かれて購入いたしました。最近の強力な冷房の中でも快適、外の日差しの中でも快適、動きも楽です。
2025/06/22色合いが、夏らしくてとても気にいりました。残念なのは、素材が麻100%なので洗濯機で洗えない事です。夏場汗をかく機会が多いので洗濯機で洗える素材が良かったです。
2025/06/12女性 60代以上お写真通りの色目でした。高級感もありアクセサリーなどで色々な場面で活躍してくれそうです。個人的には薄いブルーが好みでしたが、ネイビーなので冬以外季節を問わず着られそうです。
1