1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/22女性 50代軽くて着やすく、部屋着としてはもちろんゴミ捨てくらいなら外にも出られます。夏ならスーパー買い物も行けそうですしリゾートでも活躍しそうです。洗濯するとシワになりますが、干す時気をつければ洗いざらしでも。裾にスリットがあればもう少し足捌きが良かったかも。
2025/06/28実はリネンは嫌いです。硬くてガサガサしていて見た目ほど涼しくないからルームウェアには適さないとずっと思っていました。つい安さに惹かれて購入してみたら、思いのほか着心地ががよくてびっくりです。リネン好きのひとはこういうので病みつきになるんだなと腑に落ちました。で、次に購入するかと言われたらやっぱりお安くなっていないと手を出さないでしょう。
2025/06/17まずは、素材とカラーに惹かれました思った以上の着心地ゆったりで丈の長さもGOOD部屋着だけでは勿体無い程です
2025/02/07女性 50代ジョガーパンツ初めて購入しました。履いてみてやはりグレージュはお洒落だなと。大柄な赤系チェックワンピにモカブラウンのパーカーと合わせています。裾がシュッとしているので、ショートブーツとぴったりです。暖かいし、購入して良かったです。他の色も検討中です。
2024/12/15昨年も購入しましたが、あまりに気に入って2着目も購入しました。
2024/08/03リネン素材が大好きなので購入しました。着丈も色も気に入っています。もう少し長めの着丈のワンピースで、ズボン無しがあったら最高です。
2023/09/24湯上りポンチョという名前通り、バスタイム後にぴったり。水滴も汗もスッと吸い取ってくれてサラッとした肌触りです。ポケットが無いのがとっても残念!パッチポケットでも良いので付けていただければ、湯上りに限らず真夏のルームウェアとして活躍してくれると思いますので、ぜひポケット付きの新作をお願いします!
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/28女性 60代以上有木のパンツはシニアの体型にも優しいです。長年、愛用していてます。春夏秋冬のパンツを楽しんでます。丈感も身長に合わせて選べるので、安心してます。10年も愛用して中々、処分できずにホームパンツにしたり、大掃除用のパンツにしてます。
2026/06/19女性 60代以上サイズもぴったりで伸縮性も十分、動きやすいです。長さは短めにしたから、スッキリ履けます。色も白過ぎず、満足しています。姉にもプレゼントしました。とても喜ばれました。Lサイズでシャンパンベージュとブラックです。どちらも良かったです。
2026/06/17女性 60代以上綿混なので涼しくスッキリ見えるので購入して良かったです。グリーン系とかブラウン系に合わせると素敵です。
2026/06/17女性 60代以上生地は、さらっとしていて薄く、暑い夏には気持ちよく快適に過ごせそうです。今、私が持っている中では、一番です。ただ、股上がちょっと深いので少し違和感があります。膝の曲げ伸ばしや動きやすさは最高です。シワになりにくく、洗濯してもすぐに乾くのはありがたいです。もう一枚買おうかと悩んでいます。
2026/06/13女性 60代以上ちょうど良いセミワイドで体の線を拾わす、さらっとしているので夏には手放さない商品で、とても気に入っています。去年もほとんど全色、今年は黒とチャコールグレーを購入し、いろんなトップスに合わせて楽しんでいます。
2026/06/12女性 60代以上初めての購入ですが、サイズ、ストレッチ感全て気に入りました。MかSでサイズを迷いましたが、Sサイズでちょうどよく大正解でした。
2026/06/04女性 60代以上センターにステッチが入っているのでスッキリと見えきれいなラインのパンツです。生地もサラリとしているので肌離れが良くこれからの暑い季節にも気持ち良くはけると思います。ただウエストのゴムベルトが時々中でヨレるのが残念。他の方のレビューにもありましたが是非ホワイトをお願いします。
1