2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/03/13女性 60代以上形は気に入っています。ただ横のプリーツ部分がベルトをすこし締めるとその上で少し膨らみます。かなり透けるのでレギンスなどパンツのシルエットが丸見えなのが気になります・
2024/03/31女性 60代以上サラっヒヤっとした感触で、コレからの季節に活躍しそうです。生地がしっかりしていてレギンスと違い、パンツには見えると思います。商品選択の大きな理由は丈で、1番短い60センチを選びましたが、私の身長だとあと2センチくらい短いといいなぁ、でした。普段Sも履くので、SかMで迷いました。キツくなるのを恐れてMにしたら、お腹周りや太ももも思ったよりゆとりがありました。これならSと履き比べたい気もしますが、面倒なんで。チュニックのボトムに使います。
2022/08/12女性 50代肌触りはもっちりしています。足首までの長さが欲しかったのでLL寸を購入しました。いつもはM寸ですが、ヒップ回りウエストも問題なしでした。少し短くしたい場合でも調整できます。丈が長い分透け感は出ませんが、希望通りです。今の季節着てないよりも着ている方が快適と思えるスパッツです
2022/05/25女性 40代口コミを見て半信半疑で買ってみましたが、これからの季節にピッタリの薄い生地、動きやすさで大変満足してます。一つ希望を言わせてもらうと、前ポケットだと携帯を入れずらく、入れたままかがむと携帯が太ももに刺さるので快適とは言えず。そのため、冬用パンツの「あったか素材 美脚ベーシックレギンスパンツ」の様に、お尻にポケットが欲しいです。
2022/02/02女性 50代動きやすく、しわにならないところが気に入っています。寒い日はレギンスを下にはいてオールシーズン使っています。ヒールの靴を普段履かないのであと2センチ股下丈が短いとうれしいです。
2019/06/22女性 40代以前、他のTVショッピングでチャコールブラックを購入し雨の日に重宝して気に入っていたので、まったく同じものがクーポン利用できるdinosで購入できてよかったです。今回チャコールブラックを買い足しと、別の色も欲しくてベージュを購入しました。ここの他のパンツもいくつか購入したことがありますが、レギンスみたいに足先に向かって細くなるデザインが多い印象で、ふくらはぎの太い私にはひざ下がパツパツで好きではありませんでしたが、このパンツはひざ下がストレート気味なので私でもOKでした。ただ、定価だと機能性があるにしても高いと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/09女性 50代生地がサラッとしていて、春の今の季節にちょうど良く気に入りました。サイズもちょうどよかったです。個人的にはベルトがあったほうが良いと思います。下にレギンスを履いて、足の部分のボタンを外すと良い感じで着崩しができ、タテ見えを強調できてよい感じです。最近は春も暑い日がありますが、袖をまくった上にボタンがついているので調整可能なのもよいです。
2026/01/08気になっていたカシミアのワンピース、セールになっていたので思い切って購入。半端な色合いとストンと長いシルエットが着こなせるか心配でしたが、手持ちの黒いショートジャケットとの相性がバッチリで、やったーという感じ。レギンスと合わせても可愛かったです。トルソーの写真では肩の部分が強調されたような印象でしたが、着用してみるとふんわりと柔らかいシルエットに。ただし、体型をけっこう拾うのと裾が足にまとわりつくので、キャミソールは必需品かと思います。私の場合は、これ一枚での外出はなさそう。スカート部分も厚みがないので、真冬にはちょっと寒いかも。
2025/12/20女性 60代以上画像で見るより薄手…特にスカートは、分厚いイメージでしたが、ツルツルした生地で、それがかえってスッキリ着れます。裏地がちゃんと付いてるのでタイツやレギンスにすれば冬でもOK。お腹周りも目立たず細見えするので、お買い得な時に買えて良かったです!
2025/09/10女性 60代以上MからLサイズ、157センチです。サロンに行って試着をして購入しました。色合いは雑誌と同じです。生地の素材は、少し薄いかな。サイズ感は良好。太めのベルトをして変化をつけても良いし、ストンに着るのも良いかなと思います。寒くなったらセーターやレギンスで調整して楽しみたいと思ってます。首周りのチクチク感もなくよい買い物出来ました。サイズ感が不安だったり、奮発して高価な衣類を購入する時に、サロンに出向いて試着すると安心だなと実感しました。
2025/09/03女性 40代生地が柔らかくて、水着の引き締めを感じさせない着心地の良さで、少し驚きました。暑いビーチでの活躍を期待できそうで、楽しみです。
2025/08/26女性 60代以上リゾートホテル用に購入しました。スパッツ服のサイズはMかL、ブラキャミはLです。スパッツと重ね着せず1枚で着られ、肩が隠れる袖が気に入りました。着てみるとラクチンなのにスタイルアップされ、身頃のネットに重なる生地がふわっとしてるので、カップ取っても大丈夫です。スパッツの股上がもう少し深いともっといいかも。セットのパーカーが良くて、水着単品と迷いましたが、セットで購入して正解でした。
1