「レトロ がま口 財布」に関する商品は見つかりませんでした。
「レトロ 財布」に関する商品を表示しています。




食器用固形洗剤 ミスターQ ディノス特別セット
口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/06固形なのに、泡がたちやすく汚れもスッキリ落ち、なおかつ濯ぎが早い。思った以上に使いやすいです。買ってよかったと思います
2025/11/27すっきりした洗いあがりです。シンク側面に容器を止めることができるので、水が溜まることもなく場所も取りません。ただ、泡切れは合成洗剤のほうが早い気がします。
2025/08/10スポンジでシュッと拭ってスポンジの水と空気で泡立ててから洗い物するだけで、きれいに汚れが落ちます。手も荒れないし、リピートしています。
2025/08/07商品写真だとシンクの縦壁に横から吸着させて使っているのですが、商品の取説には下側を支えるような指示があって実際には使用前の重たい状態だと横からの吸着のみだとズルズル下がって行ってしまいスポンジで擦ってササっと使うことが出来ず困惑しました。しかし、段々と使い方に慣れて来たか使うにつれて軽くなって行くことが良い方向に働いたか寿命の後半は写真の通りの使い方が出来るようになりました。本当はLサイズにしたいのですが重量が増していることで益々横壁吸着が難しくなるのではと思い次の発注時にどうしようかと迷っています。石鹸自体、更にセットになっていたスポンジの使い勝手はとても良いのでケースと吸着方式にもう一工夫して欲しいと思いました。吸着盤の数増しかサイズの大型化とかです。
2025/07/24長く使うことができると思いLサイズを購入しました。開封した時,これは思っていたより大きい!シンク内に付けてみると,やはり大きい。Mでよかったかな。使い心地は,泡立ち,泡切れともによく満足。スポンジホルダー付きのMサイズセットがいいかも。次はそのセットを使ってみようと思っています。
2025/06/12以前、テレビで料理研究家の方が日頃使っていてプロユースだと知っていました。今回購入してみて、プロユースだからか大きさには今後一般の人が使用することを考えると検討の余地あり。とは思いましたが、使用感に関しては満足しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/19女性 60代以上痛みや違和感は全くなくて、使ったあと小鼻がシュッとします。今後、続けて使ってみるのが楽しみです。
2026/04/26女性 50代夏用のバッグが欲しかったのでホワイトを購入。コロンとした形が可愛らしいです。小さめですがマチが充分にあるため見た目以上の収納力です。外出時に必要なものは全て入りました。ですが上部のヒモをしぼっても中身が見えてしまいます。ちょっと気になるので☆−1です。
2026/04/25去年買いました。ヒューケラ、クリスマスエリカ、オレアリアリトルスモーキーなどそれぞれを単植鉢で投げ入れて隙間なく二重鉢にして洗濯ネットで包んだ鉢底石を敷き冬越ししました。どうなるかなぁと思ってましたが南東の日当たりの良い場所のせいか調子が良く皆無傷で春を迎えました。蒸れる訳でもなく寒風や霜にやられる事も無くで上のライトが何気に霜除けとして良いのか材質が良いのかは分かりませんが綺麗なまま維持されて玄関前なので冬の間も見栄え良く助かりました。沢山鉢を入れてますが水抜けもかなり良いのでジャバジャバ水をかけたり、その重さを利用して上のライトに小型のハンギングバスケットを掛けてみたりと割と雑に扱ってますが軽い割に太くてシッカリしてるので安定してます。壊れない保証はしませんが(汗)私は数年で壊れると思ってるので好きなようにしています。夏越しは黒なので何か内側に挟んだ方が良いかもとは思いますが買って良かったと思います。
2026/04/09女性 50代おすすめサイズっていつも大きめをすすめてくるのよね。やっぱりジャストサイズで着ないと綺麗に着られない。だから交換も多くなった。みなさんの口コミが1番助かる。
2026/03/08女性 50代パソコンでネットサーフィンしながら使用しています。効果は?ですが、手軽に続けられるのが良いです。絵柄も可愛いです。MAXでやると音が少しうるさいので★マイナス1で。