46件


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
















口コミ募集中





頑丈天然木A型ハンガーラック 幅73cm

頑丈天然木A型ハンガーラック 幅88cm

頑丈天然木A型ハンガーラック 幅103cm
口コミ募集中

頑丈天然木A型ハンガーラック 幅118cm








口コミ募集中



口コミ募集中






口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/10女性 60代以上通常Sサイズを着用、小さい目とありましたが冬場にセーターを着てもOKのサイズ感でした。試着のみで今冬からの出番!丈が短めですのでワイドパンツ、ロングスカートに合わせます。更に寒い時期の外仕事用の出番が増えると思います。
2026/04/03女性 60代以上何枚か購入しましたが、やはり去年までのものに比べてネック部分が緩いようです。そこで思い切って後ろの何箇所かを縫って調整したところちょうどよくなりました!でも袖が短いのはどうやって伸ばせばいいのか思案中です。色も肌触りも気に入っているので購入し続けているのですが手直しも必要です。
2026/03/18女性 60代以上普段のウエアのサイズは L ですが、他の方のレビューに「このスカート、特にウエストが大きい」とあり参考にしてM サイズを購入。正解でした。ジップアップのジャケットとお揃いで買いました。(ネットで見つけるまで時間が掛かった)ジャケットのページ上に直ぐに分かるようにしてください。平均身長が高くなっているでしょうが、私のような 154cm でも引きずることはないです(ギリギリです)20〜30 代の方々はディノスオンラインで購入することが多いのでしょうか…スカート丈、パンツ丈(できたら選べる)など工夫をしていただきたいです。
2026/03/14女性 60代以上首元がゆったりしており、着心地がよいです 色々な洋服に合わせやすく、重宝しそうです。
2026/03/13組み立てはほぼ1人でしましたがやはり上段と下段を合体させる時だけは2人いないと辛いです。商品はしっかりしていて我が家は沢山洋服をかける予定なのでキャスターは使わずアジャスターにしました。
2026/03/07女性 60代以上以前オフホワイトを購入し、大活躍しています。今回はレッドとマスタードをいただきました。レッドは綺麗な赤でイメージ通りです。マスタードはややくすんだボンヤリした色で、個人的にはもっとハッキリとした色が好みですが、これはこれで着ようと思います。 サイズはジャストにしましたが、ワンサイズ大きくてもよかったかも。次はそうします!お洗濯できるし、夏以外は一年中着られるので出番が多いです。重ね着すれば暖かいし、一枚で着ても肌触りがいいので大好きです。これからもずっと作り続けて欲しい商品です!レモンイエローとかピンクとか綺麗な色も是非展開してください!
2026/03/07女性 50代想像以上に、高級感があって、洗練されたお品でした。ロングスカートや白パンツに合わせたら素敵でした。私は、上半身にボリュームがないので、Lがジャストサイズですが、ニットジレのボタンを外したり、シャツやTシャツとコーディネートした写真があったら、胸が大きいからLLだけど、ノースリーブに抵抗があるからあきらめたという方にもお勧めできるくらい素敵なお品です。春は、カーディガンやジャケットを羽織って着るのもいいですし。
2026/03/07女性 50代以前からずっと気になっていた商品 やっと購入出来ました 想像以上に綺麗な色!ウエストにあるビーズもとても素敵です 軽いし長さもちょうどいい形も綺麗 ヘビロテ間違いなし!
2026/03/01土台が大きいので安定感があり、荷物のバランスを気にせずにかけられそうです。高校生の娘一人で簡単に組み立てられました。お値段がもう少し手頃だと嬉しいですね。
2026/02/28女性 60代以上柔らかく優しい色と風合いでとても着心地が良いです。色見本で調べると薄鼠色が近いと思うのですが、何に羽織っても合うので便利です。タックドレープがどんな感じなのかなと思ってましたが、長さもあるのでフレアースカートなど合わせても裾が広がらないのでスラリと着痩せして見えます。通常Lサイズですが、バストが大きいので前見頃の分量が少ないと太って見えるのでサイズアップしましたが、肩からドレープが出来てふんわり羽織れます。カーディガンよりスタイリッシュでジャケットより気楽な感じです。
2026/02/25ずっと気になっていた積み重なっていた段ボール、廊下にはみ出した諸々、一気に型がつきました。テーブルの後ろに置きたかったので、椅子に座っている人を気にせずに出し入れできる引き戸を探して早5年。引き出しもストッパーが付いていて安心。うち的にはもう少し大きくても良かったのですが、収納力抜群で、このサイズでも十分でした。確かに、引き出しは若干重い。なので、皆さんのレビューを参考に組み立てもお願いしました。朝からずっと待っていたのに、来てくれたのは夕方5時半から8時にかけての作業でした。どうしても、組み立て依頼だと、時間が読めないので配達の最後になってしまうんですって。でも、明るくて爽やかなお兄さん二人で一生懸命組み立ててくれて、最後にちゃんと拭き上げてゴミも丁寧に拾っていってくれました。ぴかぴかの新しいクローゼットは、お値段の割に高見えです。友達にも褒めてもらえて、大満足です。確かに、セットで上置きの家具があれば、欲しいなぁ。
2026/02/22納期は希望通りに届きました。内袋のビニールに番号のシールが貼ってあるので開封時にまとめてビニール袋からは出さない方がいいです。組み立ては52歳156cm女1人で1時間ほどで出来ました。脚立や椅子とドライバーが必要です。出来上がりは重たさが上になるので心配になりましたがしっかり突っ張りすれば大丈夫です。たくさんお洋服がかけられますが、小さなお子さんには上の段には届かないと思います。
2026/02/02女性 60代以上着心地が良く3枚目の購入になります。セージグリーン 2枚目の画像が実物に近いかと。とても良い色ですよ。テラコッタオレンジ作っていただきたいです。
2026/02/01女性 60代以上チクチクせずにとても着心地が良くて、毎年色違いを数枚購入するほどお気に入りです。マスタードイエローは黒やブラウンに合わせてやすく良いお色でした。
2026/01/29女性 60代以上ティアードの段が少し斜めになっているデザインが素敵です。サイズもジャスト、身長が154センチなので少し眺めでウエスト一つ折でちょうどという感じです。お安くなっていてお値段以上という感じです。裏地はありませんが、生地に貼り感もあり、透けないようです。お色もきれいなグリーンで夏が楽しみです。
2026/01/23女性 50代思っていたサイズよりも 少し余裕がありました。ぴったりが好きではないので 丁度いいフィット感でした。機会があれば 違うお色を増やしてもいいなと思っています。とても着心地がよかったので 良いお買い物でした。
2026/01/21女性 60代以上ピッタリするのが嫌で3Lにしました。袖が長いですがくしゅくしゅとたるませれば問題ありません。真冬の今は重ね着のインナーとして仕事にも着て行っています。カーキは地味すぎず派手すぎず、とても良い色です。
2026/01/04女性 60代以上リピート購入です。とても暖かいです。サイズはぴったり目なので、ワンサイズ大きいので正解でした。色違いで他の物欲しかったのですが、売り切れでした。定番商品にして欲しいです。
2025/12/27女性 50代薄手なので1枚で着るよりはアンダー向けかと思います。素材観はサラッとしていていい感じです。
1