1件

北海道産カバ材コートラック 幅35cm
口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/03女性 60代以上赤みを含んだボルドーのようなチョコ茶で綺麗なお色です。ただゴム使用のウエストにしては大きすぎます。素材は盛夏に良いのではと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/31女性 60代以上お高い物なので、何ヶ月も迷ってて思い切ってポチ。買って良かった!品があって流行がなくずっと着れそう。ジーンズにもパンツにもフレアロングスカートにもマッチ。バシッと決められる。普段Lサイズ寄りですが、下に薄手のアンダーなら問題なく着れそう。細め、少しタイトに着た方がカッコいいかもです。
2026/05/26女性 40代素敵です。普段あまり選ばない色なので迷いましたが、何でも合わせやすそうで気に入りました。丈が長すぎるとイヤでしたが、ちょうどよく、甘めも辛めも合いそうです。通販ではサイズ感が掴みづらくて購入まで迷いました。生地も薄くて軽いけどしっかりしていてセールで買えてよかったです。
2026/05/26女性 50代写真で見るより裾の部分が大きく透けていたのとお色が気持ち濃かったのが気になりましたが着用時のすその広がりもよく、気になっていたウエスト部分のモッサリ感もなかったので気に入っています。普段のサイズでいいと思います。
2026/05/22女性 50代MもLも着る低身長153です。白のロングスカートが欲しくて67を購入しましたが全体的に大き過ぎて一回返品しました。他に気にいるものがなくて、レビューを読んで61を再購入。幅も細くなりスッキリ、丈は長過ぎてウエストはひとまくりしないとですが、ウエスト自体は紐で調整できるし着ることにしました。着丈がパンツのように選べると良いのですが何にでも合わせやすくて満足です。
2026/05/03組み立てをお願いしたのですがその速さにびっくりしました。15分でした。本当にありがとうございました。商品はとぴらに別のマグネットが取り付けられるので重宝しています。いろいろ見て考えて選びましたが大満足です。
2026/04/29女性 50代すっきりとしたVネックで着丈の長すぎないトップスを探していました。ピンクと迷って落ち着いたダークグリーンに。墨色を含んだようなニュアンスのあるカラーで気に入っています。私はロングスカートに合わせています。前はボタンが、後ろはスリットがさりげないアクセントになって良い感じです。ピンクも欲しくなってきました。
1