1件



【INTEX/インテックス】ウルトラプラッシュ 電動エアーベッド(シングル) ピロー付き
在庫なし


INTEX/インテックス 電動ポンプ付き エアーベッド


1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/26あったかくてツルッとした手触りが気持ちがいいです
2025/11/26こたつを毎冬に使っているのですが、ペットがいる為にこたつ布団が汚れやすく毛だけでなく吐き汚しも度々あっるのでお手入れが面倒で布団のいらないこたつで探していました。ホームセンターや家電量販店でも探しましたがリビングで使うには何となく安っぽかったり布団レスがあまり無かったり、あっても大きさや色が気に入らなくて、ディノスさんで探したら大きさも色も選べる布団レスのこたつがあったので購入しました。今日届きましたが木の感じが良くてリビングで使ってもきちんとした雰囲気で気に入りました。こたつの足のねじ付けが少々固い場所もありましたが、家にレンチがあったので自前のレンチで取り付けました。付属の物だと少々つけにくいと感じました。自分はカラーボックスをはじめスチール棚などを色々組み立て慣れているので女性一人でしたが組み立てはできました。慣れていないとこのサイズだと苦戦するかもしれません(重さで)組み立て終わってから試しに通電してしっかり温かくなりました。この冬は布団に悩まされないと思うと嬉しいです。
2025/03/15ヒートループは寝具で使っていて冬は手放せません。リビングに小さめラグを敷いてますが寒さが堪えるのでこちらをソファではなくラグとして使ったらサイズも合ってて滑り止めも裏に付いてるし暖かくて良かったです。
2025/03/013人掛けのソファで幅が160センチ弱なのでカバーの模様が横になる形ですが、家のソファにぴったりのサイズでした。デザインもおしゃれです。座っているとじんわり暖かさを感じます。さすがヒートループと実感します。
2025/02/20組み立てて1週間使用しての感想ですが、全体的に良い製品だと思います。サイズも大きく、セットで勧められたイスも含め、5歳児が居ても高さはちょうどいい感じでした。組み立ては足4本を板部につけるだけで、30分も見ておけば余裕だと思います。高さは一番高いように継ぎ足しの部材もセットで購入したのですが、継ぎ足した感じもなくしっかりしており、あらかじめ継ぎ足しした状態で送られてきて面倒なく良かったです。柱の1本はネジが緩んでいたあたりはご愛敬といったところですが。この製品の購入前の10年間は、某大手家具店の同じようなこたつテーブルを愛用していましたが、足が折れてしまったり、温まるのが遅くなっていたので、買い替えに購入しました。しかしながら、どうしてもこたつテーブルが良かったので、いろいろ探したのですが、前に買ったところでは廃版で無く、ディノスさん以外では見かけなかったです。気になるところは、前のテーブルでは端が削ってあったのですが、この製品は天板のはしが90度でわりと尖っているので、小さい子供が居るご家庭では注意喚起しておいた方がいいです。製品の運搬については、1人で運ぶにはしんどい重さで腰を痛めそうなので、2F等離れた場所で使用する想定の場合は、玄関先で梱包をばらしてしまえば、天板・コタツ部・足部に分けられるので分けて楽に運べると思います。
2025/01/05エアコンだと足元まであたたまらなくて、こたつを置くにはうちの部屋ではスペースがないので、電気ブランケットは使い勝手がよく、買ってよかったです。あったかいって幸せ〜。買ってみるまでイメージができてなくて、買ってみてわかったことですが、電気のコードが毛布の間にとおってるから、普通のブランケットよりちょっとごろごろしています。当たり前って言えば当たり前なんだけど。
2024/12/15ヒートループは毛布で分かっていたので柄も気に入り即買いしました。洗濯機で洗えるとの事毎年活躍させたいです。、
2018/12/31電気毛布とくらべたらサイズは、もちろん小さいけどこの大きさでもとても暖かい。寝る時に足こたつのようにして使ってます。
2017/11/05暖かいです。今年はこのブランケットを購入したのでコタツなしでいけそうです。家族にも勧めて色違いを検討中です。
2016/12/08ダイニングテーブルの自分の椅子で使っています。まるでコタツに入っているようでぽっかぽかです。今年の冬はこれだけで充分すごせそうです。毛布の素材感がちょっと安っぽいのでホシ−1になりました。
1