6件

京セラココチカルまな板

口コミ募集中

ストーンバリア包丁&専用シャープナー 特別セット
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/28初めてセラミック包丁を購入しました。ブラックといっても鉄のような色合いで、素敵です。切れ味も良いのですが、大根など根菜を切ると刃にピタッとつくので、それを取るのが少し面倒に感じました。
2025/08/17前から気になっていて、思い切って購入しました。軽い力で切ることができ、ストレスなく切るのが楽しいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/05金額がはるので買おうか迷っていましたが大正解でした卵焼きも綺麗にできますし、卵かけご飯に至っては、主人は白身が入ったものは嫌いなのですが、ときここちで混ぜたものは白身のドロドロがさほど気にならないと言っていました
2026/08/03女性 50代168センチ、普段のサイズは11号です。こちらの商品は肩幅が狭いと感じました。身幅や着丈はちょうど良いです。椅子に座っても膝が十分隠れます。夏に着るものなので、少しゆとりがある感じで着たかったので13号に変更していただきました。(サイズ変更は無料なので助かります!)襟のデザインが素敵です。パールのネックレスもちょうど良くつけることができます。おすすめです。
2026/08/02お仏飯を毎日お供えするのが難しいので、食べること、お料理を作ることが好きだった父と母へのお供えとして購入しました。ちゃんと感もあり、可愛いだけでなく、季節によりお供えの内容を変えらることも気に入り、一式揃えました。わたしは満足していますが、父と母も喜んでくれていると思います。
2026/07/28女性 60代以上とてもは着心地も良く、実物の色合いもわりシックでした、体型をカバーしてくれるのでミセス、シニアの方にも履きこなせそうです、購入して正解でした。
2026/07/25とても涼しげで、気に入りました。気分に合わせて、色を変えたくなるほど、他の色も欲しくなりました。
2026/07/25女性 60代以上真夏の葬儀用に急ぎ購入。透け感のある五分袖でしたが暑さを感じず、またスーツに見えるワンピースはとても良いです。また軽くて着用後にその都度洗濯できるのもありがたかったです。身長が低いので足首から8cmほど上で長めですがショートストッキングの着用でもバレずその点も良かったと思います。
1