14件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/202つ目の購入。2つ目なので組み立ても慣れたもの。それでも電動ドライバーでうだうだしながら1時間強はかかりました。(60代女性)多少のドアの歪みがありますが、収納スペースが出来て喜んでおります。冷蔵庫の上に持ち上げる時は重いのでかなりの気合を入れてから乗せないと危ないです。
2025/12/2610センチ幅の物は他ではなかったので、さすがディノスさんです。組み立ては一人では難しいです。
2025/11/14冷蔵庫の上にサイズはちょうど良かったです。扉のズレは組み立てる時に最初に締めすぎなければ調整はできます。重さについては2人で上げた方が無難かなといったレベルです。絶対持ち上げられないわけではなかったです。組み立ても簡単にできました。
2025/11/07しっかりとした作りでした。つや仕上げで高級感もありながら、そこまで存在感(圧迫感)を感じさせないため使いやすいです。設置する際、冷蔵庫の上に思わぬ突起があることがわかり、天井スレスレになってしまいました。サイズがギリギリかも?という方は、計測の際にお気をつけください。
2025/03/08組立も一人で何とか出来、扉の調節も良い具合になりましたが設置が1人だとチョット大変だったので2人でした方が安全。磁石でドアが良い具合に閉まるので使い易いです。
2025/02/01鏡面のお陰で風景に溶け込みます。写真で見るよりも鏡面仕立てでした。最初は「マットな方がオシャレかな」と思いましたが、いざ置いてみると、鏡面のお陰で風景に溶け込んで、存在感をあまり感じさせません。鏡でちょっとした身だしなみチェックもできます。また、側面が斜めになっているお陰で、冷蔵庫を開けてもドアがぶつかりません。最初は「案外ナットが大きくて無骨だなぁ」と思いましたが、お陰で強度はバッチリです。何よりも収納力抜群で、冷蔵庫横のデッドスペースにたくさんの物が収まりました。とても便利で考えられて作られている感じがしました。無事に届けていただきありがとうございます。
2024/04/28とても良かったです。洗面台と洗濯機の間の隙間に置きました。洗濯機の周りに収納棚等がなく困っていました。こちらを購入して置いたところ色々な物を整理できました。
2024/02/02組み立ては説明書通りに行え簡単でした。デザインも秀逸でキッチンに馴染んでいます。収納物が増えるに従いワゴンを動かす際少し前後方向の揺れが出ます。強度的には問題は無いのでしょうが、使用しない面側に筋交的な補強があればいいのかもしれません。また、ローラーとなる車輪の径を少し大きくしたら良いのではないかなと感じました。
2024/01/3010cmですが素晴らしくキッチンが片付きました。組み立てが大変だったので星は一つ減ですがよい商品です。
2024/01/22出来上がりは既存の冷蔵庫とピッタリあっていて、良い。フレンチドアの冷蔵庫は扉が50:50ではないので、それに合うサイズの扉も作れば売れると思います。作成するのは大変でしたが、しょうがないか。
2023/10/21造りは良かったです。多くのものが載せられます。ただ表面に指紋が付くのが気になります。
2023/02/01冷蔵庫の上にピッタリ収まって、今までしまう場所に困っていたホットプレートとそうめん流し器が収納できて満足です。がたつきもなく組み立てもそこまで難しくはありませんでした。ただ頑丈で重たいので冷蔵庫の上に上げるのは女性一人だとなかなか大変だと思います。我が家は組み立てと共に夫に手伝ってもらいました。
2022/12/10幅63のホワイトを購入。ひとりで組立てました。前扉の蝶番取付けは苦労しましたが根気強くやりなんとかできました。問題は冷蔵庫の上に設置すること。一人では難しいとのレビューがあり覚悟してましたが幸い130と160センチのメタルラックが部屋にあったので順々に移動させ引き上げ完了。今まで収納できなかったタライやら大ぶりなまな板漂白ケースなどが収まりとてもすっきり。何より冷蔵庫上のポッカリが埋められて景観も良くなりました。
2022/07/18問題なく丁寧に順番通り組み立てれば出来上がりました。その後幅20センチを購入。前回と比較すると組み立て時にこぼれ止めの棒が長すぎるのか底板が小さかったのか取り付けにくく、取り付けてもわずかにたわみが生じました。使用に支障はありませんが、申し込む順番が逆なら2台目の購入は躊躇したかもしれません。作りはしっかりしています。
2022/01/19組み立てるのに多少時間はかかりましたが、出来上がりに満足です。冷蔵庫の上に乗せてから中の棚と扉を付けたので、一人で問題なく持ち上げられました。見た目もスッキリして、大満足です。背板の止めネジを省いてしまったので、扉の多少のズレは仕方ないです。購入して大満足です。
2021/07/16幅10cmのワゴンは見つけるのが難しく、今回、ようやく買えました。冷蔵庫置き場と冷蔵庫との間のすき間に入れて使用しています。棚板も多いので、たっぷり、しっかりと収納できます。ネジがしっかりと閉まり、以前に使用していたのに比べ、安定感もあります。欲を言えば、表面の塗装、棚板と同じものにした方が、冷蔵庫の塗装との質感がマッチすると思いました。
2021/06/04我が家の猫さまが冷蔵庫の上に陣地を取るように。それまでは良いのですが、冷蔵庫の扉を開ける術を学習しました。それを阻止すべくこちらの商品を購入。組み立ては還暦間近の私でも時間はかかかりましたがこなせました。さすが日本製てす。取説も丁寧で寸法もぴたり。ただ、冷蔵庫の上に乗せるのにはちょっと力もしくは助けが必要ですね。見慣れないせいか少々威圧感がありますが、冷蔵庫のシルバー色ともほぼ同色で馴染んでくると思います。お猫さまは悲しげですが。
2021/05/14ほぼ想像通りで満足しています。幅が狭く安定性に心配がありましたが、一番下に水など重いものを入れると気にならなくなりました。ステンレス製でプロの厨房っぽいイメージが気に入っています。
1