3件

ケーブル収納ボックス

活性炭入り紙袋収納ボックス

イタリア製収納ボックス 大 スヌーピー(1個)





1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/12/25プラスチック製の白はすぐ手垢がついて汚らしくなるのでスチール製にしました。頑丈そうで良いです。ただプラスチックと違って、シミにカラーハイターなどをつけて少し置いておくなどは出来ないですね。てきめんに腐食してくるでしょうから。そして分かっていたことですが、サイズが小さい。バスタオルや嵩張る冬服を家族で積み重ねるには(2人暮らし)、この倍くらいは欲しかったです。まあ何とか使います。
2024/03/29追加購入で3個目です。キャスターを差し込むのが今回はかなり硬く感じました。ベランダに置き、非常災害時用のペットボトル飲料水で、賞味期限切れの日用使い用になった物や他をゴミ袋をあらかじめセットして防水対策して入れています。しっかりと蓋が閉まり、キャスター付きで移動も楽なため、周辺の掃除を定期的にする際も便利です。大型の収納ボックスも他に一個置いていますが、容量が大きいとついつい一時的に物を入れてそのままになり、動かす時に重すぎてしまうので更に物を厳選してその大型は処分する予定です。
2021/07/03プラスチック製品を止めようと思い、価格が少々高いかと思いましたがこちらにしました。ピンチの使用時に指が痛くなることはなく、洗濯物もしっかり挟めて、ハンガーの折りたたみ(開閉)もスムーズに行えます。ベランダに木製の収納ボックスを置いていて、フック部分を持って立てた状態で出し入れしますが、ストレス無くできます。念のため、ピンチへの当たりを考えて収納部の底面にクッション材を敷きました。もう少しピンチの数が多い方が希望でしたが、想像以上に使い勝手が良かったので価格にも納得できました。
2021/03/11一目惚れして購入しました。衣替えの収納に利用します。。クローゼットにしまい込むのが勿体無いので一つはローチェストの上に置くつもりです。白基調の部屋でミントグリーンのカーテンの部屋にとっても映えます。収納力もたっぷりですしプラスチックではないので湿度の調整にもいいような気がしています。紙製ですがしっかりしているようです。
2020/07/29ベッドサイドで使っています。ナイトテーブルを置くスペースが無く、今迄は絨毯の上に文庫本やスマホは直置きでしたが、LEDスタンドも乗せられたり、時計のワインディングマシンも収納できたりで使い勝手は良いです。ただ、デザイナーズ物とは言え、プラスチックなので、人が見たら、この値段に見えるのか?は疑問です。特にロゴ等も無く、真っ白です。木製なら重い、金属なら錆びることを考えたら、プラスチックも悪くは無いのですが。
2020/06/20和室で子供達と寝起きするので、オムツやお風呂あがりのぬり薬などを重ねるプラスチックケースで保管していました。軽くて良かったのですが、デメリットとして隙間にホコリが溜まるのが気になっていました。ネットでベンチタイプを色々と検討しました。こちらの商品は引き出しタイプとボックスタイプを並べて利用でき、隙間も最小限ですむ点、耐荷重、地震の際転倒の可能性が低いなど、総合的に希望に近かったので購入を決めました!ベンチとしても利用するので、ズボラな私でも腰掛けるところには物を置かなくなり、部屋がスッキリしました。3歳の息子は今まで壁の照明スイッチが届きませんでしたが、今では自分で登ってスイッチを操作します。高さがそんなに高くないので、安心しています。子供がまだ歩けない方は家具の角で頭をぶつけると危ないので、コーナークッションなどは必要かと思いますが。お値段は安くはないですが、子供達が大きくなっても使える家具なので購入して良かったです。
2020/06/06可愛いらしくて、お部屋のアクセントにもなるので気に入っています。収納力としては円形なのでムダになるスペースはありますが、デザイン重視で購入したので不満はありません。もう少し値段が安かったらシリーズでいくつか購入したいと思いました。
2019/05/23ちょっとした小物を隠すのに良いです。可愛くて。この、大きなサイズのものを10年くらい使用しています。寝室やリビング、子供部屋どこにでもマッチし縦型なので隙間にも移動も楽でした。今回小さなサイズは足がコマタイプじゃなかった…思わぬ誤算。持ち上げて移動です。
2018/01/19見た目に惹かれて気になっておりました。開閉もスムーズでストレスはありません。
2016/01/31我が家のアンティークのドレッサーの下部にちょうどいい大きさでした。デッドスペースが有効に使えます。柄はかわいいのですがプラスチックの取っ手がちょっと安っぽいです。自分でサテンのリボンなどを巻いて目立たないようにしようと思っています。
1