29件

国産檜頑丈本棚 オープン 幅60高さ190cm
口コミ募集中

国産檜頑丈本棚 オープン 幅80高さ190cm
口コミ募集中

国産檜頑丈本棚 オープン 幅100高さ89cm
口コミ募集中

国産檜頑丈本棚 オープン 幅100高さ190cm
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中





口コミ募集中







1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2023/08/17幅を伸縮できる点がとても良かったです。ただ、棚板の位置を変えるためには毎回ネジ回しを使って横棒を外す必要がある点は、他の方の評価にもある通り手間だなと思います。でも、作りは頑丈そうで長持ちしそうなので、買って良かったと思っています。
2022/11/03シリーズの本棚、デスクと一緒に購入上置きの組立は思っていた以上に簡単でした。連結も簡単にでき、壁一面の本棚が完成し、予想通りで満足しています。
2022/11/03イメージ通りの商品が届きました。目隠しシールが連結穴とほぼ同じ大きさなので、貼るのに苦労しました。もう少し大きくても良いのではと思いました。
2022/07/30製品として精度は高く良質です。大型家具なので組み立てにはそれなりのスペースと、最後に上部ユニットを下部に乗せる際にパワーが要るので、男性1人では大変です(私は何とかなりましたが)製品として難点は、デスク天板の小口角(手が接する所)がピン角なので、1、2ミリでも角Rになっているよう改善を望みます。
2022/01/26幅や上置き棚の高さを選ぶことができ、スペースの有効活用が出来ました。ベンチ部分は大人ですとちょいがけになりますが10歳の子供にはちょうど良いです。色はホワイトで横並びになる備え付けの収納扉の色と合っていてスッキリ見えます。本棚の奥行きが浅めなのでファイルケースなどははみ出しますが子供の図鑑NEOはピッタリです。概ね満足ですが、もう少し奥行きがあると良いのと、本棚の棚板の厚みがもう少し薄くても良いのではないかと感じました。
2021/07/21個人的には、オーダー家具に劣らないと思います。収納もたっぷりで、デスク面も広く使い勝手が良いです。また、新しい家具特有のツンとした匂いも感じませんでした。思い切って購入して良かったです。
2020/08/05商品自体は非常に満足です。カラーバリエーションがもっと多ければ更に良かった。また、上置きと同時に注文するも、これは後で発送とのこと。同時についてほしかったm
2020/07/03和室の壁いっぱいに書棚を作るために購入しました。大人二人で一時間もあれば、作れました。大変良かったです。
2019/12/21がっちりとしていて安定感抜群。ベンチの引き出し収納も奥行きがあり、本棚ともに収納力も抜群。ただ、横板と棚板とに少し隙間ができるので星4つです。隙間があるからといってぐらついたり安定感が損なわれることはありません。とても満足しています。
2018/03/19正確にサイズを測ることでぴったリサイズの本棚を購入することができました。大容量で品質も問題ありません。良い買い物ができたと思います。
2017/06/08収納がたくさんあり、大変気に入ってます。白い壁に白いデスクを選んだので、思ったより圧迫感もなく、部屋が広々使えます。
2017/05/23ピアノの上の空間が有効活用されてよかったです。デザインも可愛かってよかったのですが、一つだけ、片方のパイプの横支えの一つが曲がっていました。金槌でたたいて少しはよくなりましたが、結局少し曲がったままです。配送時に曲がったのかもしれませんが少し残念でした。
2017/05/14手持ちのデスク(ブラックベリー)の横に置きました。上部と下部に分かれているだけで組み立ても簡単でした。ただし、1人では無理です。棚も余るぐらい付属しています。色合いの違いが若干気になりますが、お安く購入できたので大満足です。あえて言えば、当方のように他の家具とセットにすることを考えると、色合いの個性が気になります。もう少しオレンジを強くすると合わせやすくなるように感じました。
2017/04/05電子ピアノ上の棚として使いました。横幅が自由に変えられるのが嬉しい仕様です。棚板が2枚1組になっていてスライドする。面白い発想だと思いました。組み立ては二人必要でした。
2016/12/22これはいいです。デスクとぴったりあうサイズなので、作り付けのようなとてもいい感じです。天井との突っ張りについては、天井部分に板があるか、空洞かによって、締め付け方が限られるそうです。空洞の場合は軽く支えるような状態にしておかないと天井の木枠自体が浮いてくるようなので要注意です。しかし、うちの場合は倒れない程度の支えがあればよいと思いましたので、文句なしです。
1