27件

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅99奥行38cm
口コミ募集中

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅99奥行27.5cm
口コミ募集中

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅119奥行38cm

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅59奥行38cm
口コミ募集中

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅74奥行38cm
口コミ募集中

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅59奥行27.5cm

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅74奥行27.5cm

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅59cm奥行22cm
口コミ募集中

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚)幅74cm奥行22cm
口コミ募集中

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅99cm奥行22cm
口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2022/07/21娘のデスク上に配置。組み立ては1人では難しいが、2人でやれば苦労なくできます。しっかりした天板で高級感があり、娘も大満足です。
2021/09/18デスクの上の無駄な空間を有効利用するために購入しました。値段の割には、割と見た目も良くて、それなりに収納力もあるので気に入っています。組み立ても設置も一人でできました。ただ、どうも突っ張りの調節がうまくいかず、何度やり直しても何となく固定が甘いような状態です。前にデスクを置いているので倒れる心配はしていないのですが、もう少し調節が簡単だと大満足でした。
2020/08/26輸送中で曲がってしまったのか、若干の支柱の歪みが1箇所ありました。それ以外は、梱包サイズも小さくエレベーターで上の階まで箱を運べました。
2020/06/01テレビの上のスペースを有効活用したく購入しました。白の棚板はおしゃれでよかったです。組み立ては少し苦労はしましたが、女性1人でもなんとかできました。
2019/08/04ベッドの隣に棚が欲しかったので購入しました。組みたてるときは、意外と大きいので広めの部屋で作業するといいです。
2019/06/27組み立ては、簡単。ですが一人では、設置は無理です。組み立てて、ラックを立てる時に力と身長が必要。出来上がりは、いい感じです。
2019/03/10棚板が移動できないのがやや難ですが(せめてA4のファイルが入る高さがあれば)棚板の重厚感があり、気に入っています。組み立ては2人でやったので比較的難なく出来ました。
2018/05/08価格がお手頃でした。組み立て説明書はもう少し分かり易くする必要あり。
2018/01/26棚板もしっかりしていて、3段あるので色々と置いたり飾れたりと良いです。突っ張りが少し不安定かなとは思いますが、倒れる様な事はないと思います。買って良かったです。
2017/07/25写真の様に良い感じにハマった。棚の高さの設定が自由に変更出来たら最高かなぁ
2017/05/16女性1人でしたがなんとかなりました。重いので注意が必要なのと組み立てるのに布団くらいの広さが必要です。突っ張り棒も天井がミシッというくらい、しっかり立ってくれて満足です。テレビ台の上部分の空いたスペースを活用したくて購入しましたが買って良かったです。
2017/04/20組立図は不親切な部分もあるけれどプラモデルを作ったことがある人ならば苦労せずに作れるレベルです。また、それなりの作業スペースは必要です。商品は三段棚を乗せている1点の部分に荷重がかかるので耐久性が心配です。その他は質感もまずまずです。
2017/01/03テレビの上のスペースを有効活用でき、値段も手頃、造りもしっかりしていて、購入してとても良かったです。ただ、組み立てるのに大人1人(持ち上げる時や固定する時などは2人)で40分かかりました。突っ張りの部分を、天井に固定するのが結構難しかったです。なので、星4つにしました。
2016/11/16キッチンカウンター(高さ90センチ)の上部空間を有効利用するために購入しました。有料の組み立てサービスを利用したので、しっかり設置していただけて良かったです。(2人がかりで所要40分)棚板を一番高く設置していただいたので、キッチンカウンターの天板上で作業をしても棚が邪魔になりません。
2016/02/20壁に穴を開けたくないのでこちらを購入しました。棚の幅も広いので十分に物が置けて満足です。ただ突っ張りタイプだとやはり天井がしっかりしてない賃貸だと微妙にぐらつきが…なので星4つにしました。商品そのものは満足です
2014/08/26思っていたより、しっかりとした作りでした。見た目も値段以上です。組立を娘と二人でしましたが、なかなか難しく悪戦苦闘しました。結局主人に頼み電動のドライバーを使い三人掛かりで組み立てました。リビングの空間が活用できるようになりうれしいです。棚の位置が変えられたらもっとよかったと思います。
2014/03/20組立てはとても簡単。強度も十分。高さの調整が5段階あればもっと良いです。
2014/03/03ひとりでも組み立てられました。棚が動けばもっと良かったです。
2013/03/03部屋の空間を有効活用でき、大変満足しています。色合いも求めていた通りの色で、満足しています。
1