「ネグリジェ 夏用」に関する商品は見つかりませんでした。
「夏用」に関する商品を表示しています。



口コミ募集中









口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中







口コミ募集中

口コミ募集中





口コミ募集中



口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




OTO(オト)国産い草ラグ 【L 約190×190cm】
口コミ募集中

口コミ募集中

OTO(オト)国産い草ラグ 【M 約95×190cm】

OTO(オト)国産い草シートクッション 同色2枚組
口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中





当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/10女性 50代上下セットで買いました。夏用の仕事着にピッタリな品のあるスーツです。サイズもピッタリでした。
2026/07/09生地は肌触りが良く、上着の長さももたつかず、ストレスフリーです。ただ、ズボンのウエストのゴムがしっかりして、きつめでした。ウエストもストレスフリーであればよかったです。
2026/07/07女性 60代以上2本目の購入です。1本目を購入した際に随分安っぽいパンツだと思い残念に思いましたが、雨の日に履いたら全く濡れることが無く快適でしたので、黒が欲しかったのですけど売り切れだったのでグレーを購入しました。黒よりもトップスの色を選ばないかもしれません。結果良かったです。先日、台風の中、旅行に行き着用しました。腰までのレインコートでも濡れる事は無く手で払うと水気が無くなりました。夏用なので仕方ないかもしれませんが、生地がもう少し厚みがある方が私は好みなので星を一つ減らしました。
2026/06/26すごく上質です!着ていて、とても気持ちよく、気分もあがります。少し贅沢かなと思いましたが、毎日眠る時に着るパジャマを、上等なものにしてもいいよね!と思い、思い切って購入しました。娘たちからも、とてもかわいいし、良い色だね!と。早速色違いでもう一着購入を検討中です。ウエストはゴムではなくて紐です。面倒だなと思う方もいるかもしれませんが、寝ている時の締め付け感がなく、とてもよいと思いました。
2026/06/24女性 60代以上春夏用のジャンパースカートを持っていなかったので購入。この生地が秀逸です!ハリがあるのにストレッチが効き、そのうえヒンヤリ。そして不思議なことに全く透けません。丈もイマドキの長めなのにバックスリットのお陰で足さばき良好。また、背中側が割と高い位置まであるので肩のズリ落ちも無し。これはよいお買い物が出来ました。
2026/06/23女性 60代以上同じデザイン、裾がダブルのクロップドパンツディノスでこのパターンのパンツは3本目どれもお気に入りです年齢等考えられてのカットだと思います、スッキリとスタイルが良く見えますサイズは通常通りでちょうど良いです
2026/06/22女性 60代以上かなり前にこちらと同じようなデザインで冬素材のカーディガンを購入し大変重宝しているので今回春夏用にこちらも購入してみました。大変柔らかい素材でふわっと羽織れるので着用時のストレスがなく軽いので脱いだ時の持ち運びも楽です。生地が薄いので何かに引っ掛けるとすぐつれてしまいそうでその点は注意が必要です。ネイビーの色味がカジュアルなのでもう少し黒に近い濃紺の方がきちんとした場にも使えてなお良かったかなと思いました。
2026/06/05夏用の敷パッドは随分前から麻にしています。買い替えが必要になりましたが、取り扱いがないか、すごく高いかでしたのでこのお値段で手に入れることができて嬉しいです。今回は家族用でしたが、さらっとして寝心地が良いと言っています。
2026/06/03女性 50代夏用はこの時期にしか無いのでリピート買いですサラッとしてて 締め付け感も無いのにしっかりサポートしてくれる感じが気に入っています
2026/05/30女性 60代以上可愛いデザインで、色も好みの色で、夏用に重宝しそうです。コンパクトに畳めば、旅行に便利そう。雨の日にはまだ着用してないので、蒸れはわかりませんが、他のレビューで風通しよいとあったので、大丈夫そう。これからたくさん着ようと思います。
2026/05/23ふわトロで気持ちいいです。春と夏の間にちょうど良い。毛布では暑い、タオルケットでは寒いの間の温度調節に適しています。これから夜間、冷房を入れるので冷え対策にも良いかもしれません。
2026/05/22女性 50代色も薄めグレーで私好み、丈も足首が少し出る感じでスタイルが綺麗に見える丁度良い丈でした。夏場も活躍しそうです。コメントにもあったようにストレッチ感があれば最高でした。
2026/05/21女性 60代以上ブラデリスをいつも使っています。夏用は初めてでしたが、届いてすぐ試着。サイズがピッタリで、涼しく着れそうなので,希望色は売り切れでしたが、違う色で再度注文しました。
2026/05/20ホワイトとベージュの2枚を購入しました。ホワイトは真っ白、ベージュは気持ち紫がかっているようなお色味でした。口コミの通りほんとにトロリとした柔らかい肌触りで気持ち良い。同シリーズのガーゼタイプやパシーマのお布団と迷いましたが、身体のラインに沿うようなものが良かったのでこちらにしました。結果、良かったと思います。5月になって羽毛布団だと暑くなってきたので、これ1枚か少し寒かったらパシーマを重ねてという感じで使用しています。
2026/05/19昨夏、一つ買ってとても重宝したのでラベンダーを追加購入しました。着た瞬間、心がほぐれる心地良さ。本当に肌触りが良いです。昨年よりも布地良くなってます?良い睡眠のために重宝しています。お薦めです。
2026/05/11想像より厚みがあり、温かいです。夏用にはやや重めですが、洗濯するうちに柔らかくなるとのことなので、今後になじんでくることに期待したいです。
2026/05/07トロトロした体の線を拾うような柔らかさです肌をつけたいほど気持ちの良い触り心地でした!買って正解です
2026/05/03女性 60代以上ミスキョツコノスニーカーは2足目です。夏用にと思い、レースの白を購入しました4Eなのに横幅が細く見えスッキリとした印象です。靴紐も伸びるので履く時は楽々と履くことができます。ミスキョツコのスニーカーのファンになりましたこの歳でも足元のオシャレができて嬉しいです