1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/08/21女性 60代以上163cm62kg、13号と悩みましたが孫とのプールですので水の中より外の方が多いと思い、サイズ表で自分の1番大きいサイズが当てはまる15号にして苦しくなく良かったと思います。下は13サイズなので大きめでしたが、水に入って脱げるような事はありませんでした。私の場合は調節紐があると嬉しいです。上着の共布のウエスト紐ですが、水に入ると解けてしまいます。固結びにすると着替えの時苦労します。コードロックだと便利だと思います。なにより、それなりのお値段がするけれど…入らなかったらどうしよう…大き過ぎないかしら…サイズ交換が出来ないのでサイズ選びが購入に至るまでの最大の悩みでした。
2022/08/19女性 40代子供達とプールに行くために購入しました。安い5000円以下の水着にするか悩みに悩んでこちらの商品に決めました。サイズ選びは、普段Lサイズ(11号、153センチ、61キロ)でショーツは最近LL、産後太りではなく元から太っているのですが、みなさんの口コミを読みながら11号に決めました。レギンス部分は少し布が縦に余ります(笑)上は胸がやや大きめなのですがピッタリです。そして素晴らしく体型カバーしてくれてます!ラッシュガード付きが売り切れだったのは残念でしたが家にあるものを活用しようと思います。まだ泳いでないので使うのをたのしみにしています。
2022/06/03女性 50代夏の旅行は子供とプールなので、購入しました。上下2点という最低限の数も決め手でした。身長156センチ46キロでMサイズ。すごくスタイル良く見えます。まだ、試着の段階で水には入っていないので、星一つ欠けてますが。思ってた以上で、毎年プールは苦痛でしたが、楽しみです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/09/03女性 40代生地が柔らかくて、水着の引き締めを感じさせない着心地の良さで、少し驚きました。暑いビーチでの活躍を期待できそうで、楽しみです。
2025/08/26女性 60代以上リゾートホテル用に購入しました。スパッツ服のサイズはMかL、ブラキャミはLです。スパッツと重ね着せず1枚で着られ、肩が隠れる袖が気に入りました。着てみるとラクチンなのにスタイルアップされ、身頃のネットに重なる生地がふわっとしてるので、カップ取っても大丈夫です。スパッツの股上がもう少し深いともっといいかも。セットのパーカーが良くて、水着単品と迷いましたが、セットで購入して正解でした。
2025/08/02女性 50代ブラウジング(お腹周り)、ひらひらスカート(腰、太もも)に黒色のフルレギンスで体型を見事にカバーしてくれます。甘いデザインなので、願わくば柄シンプルな単色、または目の細かいギンガムチェックのような柄のほうが大人にはシャープでスッキリ見えるのでは。(個人的な好みです)
2024/07/31女性 40代想像より大きかったです。下着のサイズに合わせて決めましたが身長が大きくなかったのでもう1サイズ下にすれば良かったと思いました。思ったより可愛い水着で色々隠せて助かりました。
2024/05/19女性 50代まだ実際に活用していないのですが、トップスとボトムス2点で完結するのが良いです。ボトムスにトップスの裏地をイン出来るのでアクティビティでお腹丸出しになりにくそうですね。体型もカバー出来る優れたデザインだと思います。水着なので仕方ないとは思うのですがレギンスがもう少しマットな黒にしていただけたら大満足なのですが、概ね満足しています。
2023/06/28女性 50代162cm 53kg バスト86 ヒップ88です。上は11号サイズ、下は9号サイズと迷いましたが、水に入れば生地が伸びると思い9号サイズを選択。心配していたバストはキツ過ぎることはなくピッタリでした。お腹も程よく圧迫で良い買い物をしました。参考になれば幸いです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/08/29女性 60代以上投稿にあるように眩しい白色です。親指を出すと腕を曲げた時、袖の長さに余裕がなく少し突っ張りを感じましたが、まだ外出しての着用がないので気持ちの問題です。
1