「女性 腕時計 大きめ」に関する商品は見つかりませんでした。
「女性 大きめ」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/15女性 60代以上スッキリした大人っぽいデザインで、とても素敵です。いつも9号サイズですが、ほんの少し大きめでした。
2026/04/14女性 60代以上いつも大きめなのでSを購入したところ襟が少し窮屈な感じですがボタンを開けて着れば良いので大丈夫です。他の身幅や着丈は丁度良かったです。色も綺麗です。ただ刺繍は思ってた感じと違ってましたが白パンツに合わせて着るのが楽しみです。
2026/04/14女性 60代以上他の方も書いてましたが実際の色は少し暗めです。いつも大きめになるのでSを購入したせいか丈がモデルさんの着こなしより短めです。でも私はこの着方でOKなので気に入ってます。ボーダーの襟元ラインが綺麗で着やすく生地が柔らかくて気持良いです。毛羽立ちは少し気になりますがお安く買えたので満足です。
2026/04/13女性 50代上下セットで購入しました。着心地等の詳細はスカートのレビューで記載しました。<総評>顧客先でも失礼のない高級感と、自由なデザイン性がGOOD。残念な点は ほこりが付きやすい点。ストレッチ性がない点です。やや大きめの作りなので、ストレッチ性は無いが、窮屈ではなかったです。中にオフホワイトのニットインナー等を入れて、スーツスタイルで着ると汎用性があります。上下6万の価値ある商品でした。またシマダデザイナーの商品を購入したいなと思える一品です
2026/04/12女性 60代以上パソコン上での画像の色目と遜色ない色目です。一見派手な感じを与えますが、着用するとしっくりくるというか、垢抜けた印象を与えてくれる柄いきでした。私の場合は、若干お胸と肩幅が大きめなので、姿勢をよくして着ていないと、美しく見えないと感じています。とはいえ、ワンサイズ上にしても…といった感じなので、姿勢良く着こなすように心がけたいと思います。肌触りもいいし、すっぽりかぶってオシャレ度アップ、という一着です。
2026/04/12女性 60代以上大きさ、収納力、重さを重視して相当探し回りました。とうとう見つけた感じです。長財布も余裕で入り、外出時に必要な物はほぼ入ります。小さなペットボトルも入ります。そしてなにより軽い!この軽さはなかなかないんです。星一つマイナスは取っ手の部分が中で結んであるだけなので、遊んでしまう事です。これが固定出来ていればいう事なし!だけどじゅうぶんに納得の品でした。
2026/04/12女性 60代以上履いて歩いて、足にストレスがなく、ずっと歩ける感じがします。サイズ感は、ほんの少し大きめですが、それがまた履き心地が良くて、脱げない安心感もあり、購入して良かったです。
2026/04/11女性 50代SとMLの2点お取り寄せ。Sはやはり小さかった。そして腕のリブの締め付けが若干きつい。MLはぴったりできれいな感じに着れたのですが、ヒップ大きめの私にはジッパーが閉じない(涙)。Sと3Lを交換し、3Lを試着したところ、大きすぎ感もなく、ちょいオーバーサイズで可愛い感じに着れました。ジッパーも閉じました(笑)。3Lに決定!お色は黒のドジャースです。ジッパーを閉じずに着ることも多いのでMLでも良かったのかもしれませんが、今後太ることも考慮しました。お値段高めですが、裏地もついていて、しっかりとした作りで良いお品です。学生時代にブルゾンがはやったので、なんだか懐かしい…。冬春、夏秋の季節の境目に活躍させます。皆様のご参考になれば幸いです。
2026/04/11女性 50代いつもはLサイズだが、手が長いのでLLサイズを購入してみました。手首より3〜4センチ長めで、全体的に少し大きめだったが、色も写真通りで気に入りました。
2026/04/10女性 60代以上みなさんの評価の声を聞いて購入を決めました。丈が短めでとても可愛いです。これから大活躍しそうです
2026/04/09女性 50代おすすめサイズっていつも大きめをすすめてくるのよね。やっぱりジャストサイズで着ないと綺麗に着られない。だから交換も多くなった。みなさんの口コミが1番助かる。
2026/04/07女性 40代サイズ表を参考に、手持ちのシャツと比べてみると、かなり大きめだったので、Sサイズを選んだらピッタリでした(ただ手首のところはタイトな気がします)。柄も落ち着いており、子供っぽくありません。セールで買えて満足しています。
2026/04/06女性普段のサイズは大きめをゆったり着るのが好きなので、LかLLを頼むのですが、今回はセールですでに品切れだったので、購入を迷いながらも、どうしても白が欲しくてMサイズで注文。結果としてサイズはピッタリで、とてもすっきりと見えました。厚手のセーターを着て試着してみましたが、それも大丈夫。薄手コートのインナーとしても使えるし、リバーシブルなので、いろいろなバリエーションで着られそうで、ほんと買って良かったです。今はもうダウンを着るシーズンではないので、秋が楽しみです。
2026/04/06女性 60代以上洗えるシルクシリーズは大好きです。今回のワイドリブ楽しみにしていました。軽さしなやかさが望んだ通りでした。色違いも欲しいです。ゆとりを持って着たかったのでMにしましたが、少し大きめでした。
2026/04/04女性 50代レビューを参考にサイズを選びました。普段のサイズは幅広で23.5〜24、このシューズは大きめだと書かれていたので23.5を購入。それでもちょっと大きいです。革がとても柔らかくとにかく軽くとても歩きやすいです。ヒールの高さは感じません。個人的にはもう少しヒールの高さが欲しいです。色もとてもやさしいピンク。気に入りました。
2026/04/03女性 50代少し大きめで靴底がすべる感がありますが、歩きにくくはないです。中に履く靴下で調整すればいいかもしれません。見た目が細見えである程度きちんと感があって素敵です。
2026/04/01女性 60代以上おすすめサイズが3Lでしたが、サイズ表を見てワンサイズ下げて正解でした。以前他のセール品を買った時もそうでしたが、畳みジワが気になったので、星マイナス1つです。シーズンをまたぎ、保管期間が長いせいで仕方ないのかもしれませんね。生地の感じやデザインはとてもいいです。 Tシャツやブラウス1枚だと心許ない時活躍しそうです。
2026/04/01女性 60代以上ベージュのフィグリーノを愛用中です。このたび、薄いピンクのを購入しました。やや大きめです。色は薄くて上品ですね。
2026/03/28女性 60代以上いつもはMサイズですが、今回あまりピッタリしたくなくてLにしました。不満はないけどMでもよかったかも。生地は少し薄めでサラッとした感じです。