「学習椅子 姿勢」に関する商品は見つかりませんでした。
「姿勢」に関する商品を表示しています。

お医者さんの(R) 体幹姿勢サポーター
口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中





背骨アクティブクッション




はさんで腰が整う枕


口コミ募集中

フランスベッド マカロンピロー デュアル


口コミ募集中


首肩エアー&EMSマシン エアLUX

RAKUNA/ラクナ 肩甲骨しぼりベルト
口コミ募集中


口コミ募集中






口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

西川 ナチュラルフィットまくらリッチ






口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中



口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/15女性 60代以上良かったです。姿勢矯正により身体が軽く感じられた事と見た目スッキリとしたラインになりました。
2026/04/14女性 40代前回のシリーズの時に迷って購入しませんでしたが、今回付属もあり即購入。座ってもでき、キッチンでの作業中にも使用できて、楽です。ながら使いできて、続けられそうです。
2026/04/13女性 60代以上着るときは窮屈ですが、着れば窮屈感も無く背筋が伸びて姿勢が良くなったように思います。これから汗ばむ季節は着るのが大変かなと思います。胸元は深めで問題無いのですが、肩側というか襟元かもう少し深めだったら良かったと思います。首周りか深めに開いた服だと見えてしまいます。ベージュだと下着感が出るので1枚は黒に交換していただきました。
2026/04/12女性 60代以上パソコン上での画像の色目と遜色ない色目です。一見派手な感じを与えますが、着用するとしっくりくるというか、垢抜けた印象を与えてくれる柄いきでした。私の場合は、若干お胸と肩幅が大きめなので、姿勢をよくして着ていないと、美しく見えないと感じています。とはいえ、ワンサイズ上にしても…といった感じなので、姿勢良く着こなすように心がけたいと思います。肌触りもいいし、すっぽりかぶってオシャレ度アップ、という一着です。
2026/04/12女性 60代以上サイズMかLで迷いましたが、ジャストサイズでは意味がないと思い Mサイズにしました。着るのに手間がかかりますが、脱ぐ時はコツを掴むと簡単に脱げます。着た感じは、姿勢が良くなりますし 長時間着けていたい気持ちになります。サイズ選びを間違わなければ とても良い商品です。使い始めたばかりなので 星4つにさせて頂きました。
2026/04/10女性 50代普段着ているサイズと同じものを注文締め付け感はなく着るのに苦労はしませんでした肩が後ろにいく感じはあまり感じられませんが 背中の筋肉は中央に程よく引っ張られ 自然に姿勢がよくなりました猫背矯正ベルトに比べて 脇が痛くなったりすることがなく普通に下着を着ているだけで背筋が伸びます 肩凝り 首凝りも以前より軽くなってきました
2026/04/10五十肩で痛い方の肩を下にすると目が覚めてしまい熟睡する事が出来ず悩んでました。この枕は高さ調節も出来てグッスリ眠る事が出来ました。
2026/04/10女性 60代以上猫背のまき肩の私最近更に左肩の背中側が痛くなりこれは流石に困った状態でした。このシャツを着用後はかなり痛みや猫背が改善されてます。皆さまが言う、きつさはありませんでした。
2026/04/10背筋が伸びる感じあります。お風呂上りはとても着づらいので、体がしっかり乾いているときの着用がおすすめ。スマホやPC作業の時間が多いので良い効果が出ることを期待しています。唯一、ブラ着用時、胸の間のワイヤー部分の当たりが強くなるのでコットンなどで保護する必要性あります。私の場合ですが…夫はお腹も出てます(LLサイズの大き))がストレッチが効くのでぴったりフィットで良かったです。
2026/04/08女性 20代Lサイズを購入しました。身長164cm体重は52kgです。自分には丁度良く感じます。着るのがキツいというレビューが多々あり不安でしたが、ちょっと頑張れば着られるくらいです。自分にはこのサイズで肩と背中回りが整ってる感じがするので効果は期待できると思っています。
2026/04/08女性 60代以上2度目の購入です。毎日2回使いで3年間もちました。その頃はベルトに付けられたのでおしりにも利用てずかが、今回は無し、置いて使うと振動がすごいので、脚に挟むしかつかえません、O脚気味だったのが治ったので、それだけでも買ったかいがあります、ベルトがないのでマイナス☆としました。、
2026/04/08今まで朝起きた時に、首から頭にかけての痛みがあったのが、こちらの枕に変えた途端、痛みもなく、すごく爽快で気持ちよく朝を迎えることが出来ました!出会えてよかったです!
2026/04/07私は仰向けで寝ることが多いのですが、頭がふんわりと包み込まれる感じで安定感もあり、今までよりも眠れるようになりました。横向きはなかなかしっくりこなくて調整中なので★4です。目が覚めると横向き寝の部分で仰向けに寝ていて、肩が痛くなったりもします。でも明らかに睡眠の質は良くなったと思うので、皆さんの口コミを参考に思い切って購入して良かったです。
2026/04/07女性 60代以上まずは手にしてビックリ。持ってないかと思うほどの軽さです。年齢的にこの違いはとても大きく有難い。色目は落ち着いていて、かつ箔のおかげで地味すぎず様々な場面で使えそう。長さもあるので一本を二重にしたり一結びしたり、また二色を重ねたりとアレンジが効きます。よいお買い物をしました。服に箔が付く、とのコメントがあったのでそこだけ心配ですが、触ったところでは大丈夫そうです。
2026/04/06やっと見つかった感じです。朝、首の付け根が痛くない。横向きしやすい。テンピュールも使ってみたがやはり低反発系なので寝て起きて痛みがある首のヘルニアでシーパップも使っているので横向きにも寝やすいものを探していたのでやっとたどり着いたかなと思いますただ、へたっては来るなと思うので、足せるビーズなとがついてきてくれたのは良かったです。