「布団カバーセット シングル」に関する商品は見つかりませんでした。
「シングル」に関する商品を表示しています。



プランター付コンテナボックス シングル

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

パシーマ(R)EX 先染め お得なセット シングル
在庫なし






口コミ募集中



口コミ募集中


西川 サラッと除湿シート クローゼット用付き シングル






口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中





口コミ募集中



パシーマ(R)EXシリーズ 先染めタイプ パープル お得なセット シングル





口コミ募集中

口コミ募集中





口コミ募集中


口コミ募集中



当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/14薄手の羽毛布団ならゆったりと、少し昔のちょっとお高い厚みのある羽毛布団はかなりギュウギュウです 肌布団なら2、3枚入りました コンパクトに収まるので かさ張る羽毛布団を出し入れしやすくなって助かりました 4枚入りを買って更に2枚組を買い求めました
2026/10/09置きたい場所におけるサイズのものがこれしかなく。思い切ってハイタイプを購入。 ぴったりでした。フランスベッドなのでマットは良いものにしたかったから満足でしたが、思ったより高さがありお年寄りや子どもには高すぎるような。慣れるのかな。せっかく足取り付けだけの急遽なベッドなんだから、足をつけられるように足だけの販売をしてほしい。いつか販売されるのを願ってます。
2026/10/07パシーマのキルトケットは5枚持っています。そのうちハート柄は2枚、あまりにも可愛かったし品質もわかっていたので即買いしました。他にもシーツとお布団も。10年以上使っています。変わりになるものは無いと思うくらいパシーマの商品を愛しています。不思議なのですが夏は通気性が良く涼しく、冬は毛布として使っていますが、とても暖かいです。また洗うたびにふっくら柔らかく風合いが良くなります。私は10年経って買い替える時、古いもので膝掛けや枕カバーにリフォームしてもらっています。それだけ愛着があります。
2026/10/04麻面はもちろんさっぱりとした肌触りで自分は一年中この面が好みです。ですがリバーシブルの裏面にしても、ここのところの肌寒い日が続いてもウチでは一年中使えると体感しました。枕のリバーシブルパットも一緒に購入して、熱の籠る感じを無くし麻の良さに満足しています。お値段がもう少し普通だったらと願って星は4っつです。
2026/10/03厚手のタオル地でふかふかしてて気持ちいいです。色はグレーでもシャンパンでもベージュでもないパープルに近い感じですが、それはそれでいいかも。
2026/09/27ずれ防止の紐が四隅と真ん中にもついてて便利軽くて暖かくてアレルギーがあるのでこんなのを探していました
2026/09/27年齢的に布団での寝起きが難しくなりつつあると感じていたので、ベッド購入を決めました。すのこになっているので清潔感があります。また、ゆっくりと押すだけでしたので、簡単にできてよかったです。毎日、寝るのが楽しみ起きるのが楽しみになりました。寝心地も畳の上とあまり変わりません。ベッドにして良かったです。
2026/09/25薄いけど使ってみると軽いし暖かみ感じて汚れれば洗濯出来るのでよかったこれから寒くなるけど中に使ってみようかな一年中使えそうだ
2026/09/24先にハート柄のものを購入し、とっても気に入っていたのですが、夏の猛暑の中、涼しいお色に目が行きグレーを追加購入。気持ちグレーの方が涼しさを感じ、その後はグレーばかり使っています。最近朝晩涼しくなってきたので、そろそろハート柄に戻すのも良いかなと思っています。まだパシーマ初心者ですが、なんとなくハート柄の方が生地感に厚みを感じる気がしました。
2026/09/12青色に続いて2枚目の購入です。どなたかが色味に「小豆色」と書かれていましたが、確かに「小豆色」でした。茹でた小豆の中味色で、「グレーシャンパンベージュ」と言えなくないと思います。光沢があり綺麗ですが、写真の色味とは少し違います。性能は今時期の秋の長雨やエアコンの効き過ぎた寝室に機能します。暑くなる5月ぐらいから10月近くまで使える使い勝手の良い商品です。以前の青色の方はシャカシャカする音がありましたが洗っているうちになくなりました。2枚目は最初から音がなくバージョンアップしています。1枚目はすでに5年近く経っている10年以上使える良い商品ですが、サクッと購入するには勇気のいる価格です。でもディノスさんの麻関係の商品はハズレがありません。これからもいろいろ揃えて長い夏を心地よく暮らしたいと思います。
2026/09/11みなさんの口コミどおり購入して大正解。肌触りもよく、軽く、ほんとに気持ちいいおふとん。快適です。夏は勿論、冬も掛け布団にプラスして使おう。
2026/09/11女性 60代以上色、特に編み込みのブルーが効いていてとてもきれいです。厚みとゆとりが程よく動きやすくて、これなら重ね着しても嵩張らないです。金属チャックは、私には少し使い辛いですが、デザイン上これにピッタリなので仕方ないかな。カタログでコーディネートされていた白シャツも買って合わせたら、とても清潔感がある颯爽とした雰囲気になり気に入りました。
2026/09/05私は日頃から商品を徹底的に比較検討し、納得しないと2度目の購入はしません。しかし!このマットレスは2度目を即決しました!!なぜなら価格以上の満足感がずば抜けていたからです。除湿を信用せず、しばらく使用してからチェックしてもOK、身体に寄り添う硬さもバツグン、三つ折の軽さも素晴らしい!購入後の満足感がずっと続く逸品です。
2026/09/03麻の肌触りがとても良いです。寝返りを打った時に、ひんやりして心地よいです。縦は十分の長さでしたが横幅が狭いです。洗濯は念の為、洗濯機のおうちクリーニングモードでしています。陰干しも守っていますが、少し横幅が縮みました。干す時に引っ張りながら、形を整えて干していますその点が残念でした。
2026/09/03主人に頼まれて掛け毛布だけを買いました。昨年、安くなっている時にセットで購入し私だけ使っていましたがエアコンで冷えた時に主人が私から毛布を奪って掛けていました。それがあまりにも続いたので毛布が欲しいのか聞いたら欲しいというので購入しました。肌触りもよくてとても気に入っています。寒い時期になればもう少し安く買えたのかなって思います
2026/09/03里帰り出産の娘の為に購入。寝心地がとても良かったみたい。ありがとうございます。購入して良かったです。
2026/09/03実は他の似ている商品と間違えて購入しました。母用に選んだのでグレイッシュパープルの色味は落ち着いていてよかったです。星−1なのは開封直後から毛羽というかパイルの小さなクズがポロポロ落ちて一度外でバサバサしてもやはり落ち続ける為に未使用だけど洗濯しました。またサラふわエアーの名前にしては重たくシットリで母も重たい、暑いと言うので未だ未だ暑い日もある今の季節ではないな、と洗濯後しまいました。もう少し涼しくなったら使いたいと思いました。