10件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/18購入してから、かなり日が経ち返品期限が過ぎてしまい焦ったが一人でも上手く設置する事が出来た。重くなかった。壁面収納で薄いし重量のある物は心配になるので沢山収納はできなさそうな気がする。しかし今回は収納より視線を軽く遮りたい目的で装飾物しか掛けないから充分。隙間があるため圧迫感なく目的も達成。設置した場所だけ洒落た雰囲気になりました。横幅を慎重に検討したつもりだけれど実際に設置すると幅が小さく見え、もっと横幅の大きい方にすれば良かった。イメージと実際は違いがあり難しいです。かなり気に入りましたが、裏のヘコミに埃がたまり掃除が大変だな、と思ったので星マイナスです。
2024/11/08玄関に設置。今まで脱ぎっぱなしになっていたジャンバーなど各自で掛けてくれて散らからなくなりとっても便利です。
2024/03/275年前に購入し、この度増設のため同じものを買い足しました。 品質がよく、購入したものと古いものが見た目変わらず自然に設置、使用できています。必要なパーツを後から買い足せるのも良いと思います。
2023/12/02洗面台の横に取り付け、こまごまとしたものを掛けて使っています。フックに掛けるだけでなく磁石がつくので最近流行の浮かせる収納が出来てスッキリしました。視界をさえぎり過ぎず暗くならないのも良いです。壁付けでないとねじれないように設置するのが難しく二人がかりで何度かやり直しました。縦のバーを壁にピッタリつけようとすると最後に締め付けるねじがあたるので形状を変えるなどしていただくといいと思います。
2023/01/28玄関で帽子や鞄をかけるポール状のものを使っていたんですが、バランスが悪い上、円柱状に場所を取られてしまい、狭くなっていました。この棚に変えてから、面でかけて置けるので、重ならず取りやすくなりましたし、玄関が広くなりました。上のスペースが空いてるので、上の方にも棚があれば、床から高い位置(汚れにくい)にマスクを置いておいたり、普段使わない車用品をおいておけたりすると思ったので、星4にしました。
2022/12/09主人の部屋のクローゼットが狭く、80センチを購入しました。高さが190センチからだったので梁部分にちょうどはまりぴったりでした!他社だと200センチからだったのでこちらがあって即決でした。組み立ても簡単でしたが、欲を言えばフックが長すぎて縦がちょっと無駄になるのでもったいない。
2022/10/28帽子の見せる収納ラックとして玄関わきに設置しました。そこそこ大量にある帽子が一目でどこにあるかわかるようになったので、格段に便利になりました。100均で購入したS字フックなども引っ掛けて使っています。買ってよかったです。
2022/10/05とにかく重い、大きいので2人での組立てをおススメします。多少時間はかかりますが1人でも出来ました。完成品は大活躍しています。
2022/10/02自室で便利に使ってます。かけた物を外した時にグラグラするので輪ゴムで固定し、快適になりました。グラグラしない工夫があればバッチリです。
2022/09/19大容量でめちゃめちゃよかったです!組み立ては、大人が二人いないと厳しいですが、ネジを回したりを子供達も手伝ってくれて楽しく作業できました!靴棚の高さも自分達で決められるので、一番下は、長靴とか、ゴミの日までのゴミを入れたり高めにして、下の方の段は子供達の靴入れに細めに、パパの靴は大きいので、広く幅を取ったり脇にはフックで子供達の帽子もかけたりできます。玄関におきましたが、靴だけじゃなくて、シャボン玉を置いておいたりとか色々と便利です!
2022/08/10ちょっとした壁の空き部分が有効的に使えるのでとても良いです。こういったシンプルに省スペースを活かせるタイプがなかなかなかったのでありがたいです。
2022/08/08賃貸のため壁に傷をつけることができず、以前から気になっていた商品。購入して満足です。ただ。フックが5個では足りず、追加でフックを購入したので、4点としました。夫と私の帽子が運動用、おしゃれ用と多くなりの置き場に困っていましたが、綺麗に整理でき、他のインテリアも飾ることができ満足です。
2022/07/10戸建てに引っ越したので、玄関周りをスッキリさせたいと思い購入しました。組み立ては少し難しかったですが、説明書をよく読めば問題無いかなと思います。それよりも結構大きいのもあり重さもそれなり。ラック部分の上下連結や設置場所で上部分を突っ張る時などは主人に手伝ってもらいました。女性一人では結構大変かもしれません。縦型のスリッパラックと外用のホウキ・ちりとり(スリムタイプ)をぶら下げています。あとはリビングだと迷子になりがちなマスクも、こちらのフックを定位置にできたらと考えています。冬場になったら、コート類もこちらに掛けられたら良いなと思っています。
2022/06/30最初に玄関用に購入し、今回は台所用に購入しました。今までキッチンカウンターに置いていたものをスッキリ片付けられ、よく使うものや保冷バックなど中に仕舞いたくないものをアルコールスプレーを吹き掛けて吊るせるのでとても便利です。リモコンも片付きました。
2022/05/26シンプルで便利ですね。玄関に設置する予定でしたが、家族がパントリーに欲しいというのでそちらに設置しました。場所を取らずにバッグやスーツ、帽子を掛けておけるので家族で気に入って使っています。165センチの女性1人でもスムーズに組み立て出来るシンプルな構造です。マイナス点というほどではないですが、値段の割に溶接の仕方が結構雑だなという印象でした。設置すれば目立たないし強度の影響が無ければまぁいいかと思っています。
1