42件



口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中





口コミ募集中







口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中
![[幅30奥行45cm] スライドトレー付きすき間収納庫 完成品 日本製](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/C11/0262/etc/640677c1.jpg?Mode=spl2)

口コミ募集中
![[幅25.5奥行50高さ121cm]分別すき間ダストボックス 4段 日本製 ゴミ箱](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/C11/0261/etc/630527c1.jpg?Mode=spl2)

口コミ募集中



口コミ募集中

イタリア製 コンパクト収納家具シリーズ 猫脚サイドチェスト 1杯タイプ
在庫なし
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
![[幅25.5奥行50高さ146cm]分別すき間ダストボックス 5段 日本製 ゴミ箱](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/C11/0261/etc/630528c1.jpg?Mode=spl2)
![[幅25.5奥行50高さ178cm]分別すき間ダストボックス 7段 日本製 ゴミ箱](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/C11/0261/etc/630529c1.jpg?Mode=spl2)
![[幅25.5奥行50高さ78cm]分別すき間ダストボックス 3段 日本製 ゴミ箱](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/C11/0261/etc/630526c1.jpg?Mode=spl2)

Venlo/フェンロ— ベッド フレームのみ
口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/10最初は、使いこなせるか戦々恐々としたが、コツをつかめば仲良くなれた。ペラっとしてるけどそこまでヤワじゃないよ。とにかく片付いてスッキリしました。高かったから悩んだけどこれでよし。上から、猫の餌、カン・ビン、プラごみとペットボトルとトレイ、燃えるごみ を入れてます。わーい
2025/08/17とても便利で良いです。数年前も同じものを買って使ってきたと思いますが、価格が3倍近くなっていたような気がします。それでも便利なので買いました。
2025/02/15概ね満足です。最下段の開口部はやや狭いですが、ボックスごと簡単に取り外せるのでゴミ回収時には特に不便しません。上段2段は中身が見えない上に物が取り出しづらいので、引き出しではなく扉の無い棚として使えたら良いなと思いました。
2024/12/22隙間の上の空間を活用したく、商品検索してたところ、理想的なBOXを見つけました。サイズピッタリで、容量もたっぷり入り大満足です。買って大正解でした
2024/11/22ゴミ箱にしてはお値段が少し高いですが細かく分別できて見た目はゴミ箱っぽくないのでキッチン置いても食品ストッカーのように見えるのでとてもいいです。真っ白なのでキッチンで清潔感もあります。ただ引き出しは取り外しはできないので一番上は椅子などを使わないと中がみえません。落下防止のためだと思うので仕方ないですがストッパー解除のボタンなどで取り外せる仕様だと完璧だと思いました。ただ一番上はゴミ袋を入れているので手探りで取り出せるのでそういう物を入れて置けば問題ないかとおもいます。
2024/07/23あまり期待していなかったせいか隠せる収納庫としてはとても良く立てつけも問題ありませんでした小物をいれる引出あったらより便利でした
2024/06/08自宅のカウンター下21cmに合うサイズの収納を探して辿り着きました。設置してみて、カウンターから約2cm出ますが目立たず、違和感なく馴染んでくれました。引き戸の開閉はスムーズで、艶のある白色もきれいです。同シリーズのオープンラックも一緒に購入し、すっきりと隠したいものはこちら、奥行きのあるものはラックに置くようにしています。
2024/05/25お写真通りの商品で引き出しの深さもいろいろあり便利です。ホワイトの色も清潔感あり気に入っています。2つに分かれているのをひとつに組立のため持ち上げる時に少し力がいりますが簡単で女性一人でもできました。
2024/05/22奥行き、幅共にピッタリのサイズで9段も収納があるのでキッチン周りの物が綺麗に収納でき、スッキリしました。使い勝手がとても良いです。
2024/03/12リビング用に購入。奥行40cmは場所を取りすぎず、書類などを収納するには十分。完成品で配達されるので組み立ての手間もない。デスクと一緒に購入したが、内部にPC用の延長コードを通せるし、幅木よけの切り込みもあるので壁にピッタリつけられて無駄なスペースが全く無い。見た目も白壁に綺麗に馴染んで圧迫感が全く無く、大満足。問題点は2点。1)デスクの引き出しの引き出せる部分が狭くて奥のものが見えないし取り出しずらい。キャビネットの引き出しは問題ない。2)キャビネット扉内の棚の高さ調節の穴が高さ15cmから28cmの間に5段階しかなく、背の高い本やファイルは入れるには棚を諦めねばならない。もう少し高さ調節の穴が上下共多く開いていれば使い勝手はもっと良くなると思う。
2023/11/20ほぼ満足しています。コンセントも差口が4つもあり便利なのですが、電子レンジは幅があるのでコンセントをそのまま差すと扉を閉じることができなくなります。解決方法としては、差口のない棚にいれるか、もしくは差口にタップを取り付けてコンセントが横向きになるようにしたら良いと思います。当方は、後者で対応しました。家電が隠れてスッキリするので、オススメはできます。
2023/07/31スッキリとしたデザインで隙間にきれいにはまってくれてとても家の中が明るくすっきりしました、もう1段あっても良かったかなぁくらいの高さです(幅の短い上段の引き出しがもう一つあったらなお嬉しい)星が1つ少ないのはお値段がお高めに感じたことです、今のご時世を考えるとこんなもんかもしれません、買って良かったです
2023/03/15引越ししてから、資源ゴミの置き場所が悩みの種でした。以前は低いゴミ箱で外側に袋を引っかけられるフックがあり、不便なく使えていたのですが、間取りの違いでどうにも置き場所がない。あれこれやってみたけどペットボトルがいつもあふれるように…それがこのタワーで一気に解決!うちの「すきま」にぴったりスッキリ!ただ、一番下の足踏みタイプの開口部が狭いので星ひとつ減らしました。
2022/10/06キッチンにちょうどぴったりの隙間があったので買ってみました。燃やすゴミとプラスチックゴミが収まるのかが心配でしたが、一ヶ月近く使って問題なさそうです。4人家族で毎日料理します。また燃やすゴミは週3、プラごみは週1回収の地域です。また、引き出しにゴミを入れるというのが今まで無かったのでどうかなと思っていましたが、開口部が大きいので周りを汚くことなくゴミが入れられました。
2022/05/30小さめの引き出しが、一番高い位置でなく、細かい物をいれるのに、手の届く位置にあり、便利に使わせて頂いています。
1