58件













薄型ベランダ収納踏み台ストッカー 幅120高さ32cm

薄型ベランダ収納ベンチ 幅90cm



口コミ募集中


シリコンフラッシュライト
口コミ募集中

口コミ募集中
![Pillar/ピラー スツール&コートラック[umbra・アンブラ]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0261/etc/H92306c1.jpg?Mode=spl2)



くつろぎのベロア調小上がり収納 お得な5点セット(フタ収納・幅60cm+フタ収納・幅120cm×3+引き出し収納・幅120cm)
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

杉天然木のたっぷり収納ベンチ 幅90cmタイプ
口コミ募集中

杉天然木のたっぷり収納ベンチ 幅60cmタイプ
口コミ募集中

杉天然木のたっぷり収納ベンチ 幅120cmタイプ
口コミ募集中

杉天然木のたっぷり収納ベンチ 幅150cmタイプ
口コミ募集中

杉天然木のたっぷり収納ベンチ 幅180cmタイプ
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中





口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/11リビングに散らかっていた家族の物がスッキリ片付けられました!ひっくり返せば目隠しされるのもとぅても魅力!買って良かったです
2026/03/26組み立て方の説明書がとてもわかりやすく、1人で20分かからずに組み立てられました。色も思っていた通りの素敵な色でガーデニングが益々楽しくなりそうです。
2026/03/21クリアを買いました。二人掛けの小さなダイニングテーブルに置いて使ってます。結構な大きさなのに透明なので予想以上に圧迫感がないし、オシャレ過ぎて浮く…なんてこともなかったです。ティッシュ取り出し口の穴が大きいので、ホコリが入りそうな気がしてしまいソフトケースのティッシュをそのまま入れて使ってます。1000円以下で買えるアクリルティッシュBOXと比べて蓋のアクリルも分厚く重みがあるので、蓋が動かずティッシュが最後の1枚までスルッと取り出せて快適です。リモコン入れる下段もちょうどいい大きさで思った以上にいいなと。なかなかのお値段ではありますが、消耗品でもないし毎日必ず何度も使うものなので、この快適さに支払う対価としては悪くないなと感じました。
2026/03/17無水鍋がずっと欲しいと思いつつ、これ以上キッチングッズ増やすのもと迷ってましたが、セールで購入しました。ブロッコリー無水蒸しが火加減気にせず本当に美味しいし肉じゃがも手軽で美味しい。子どもも良く食べました。思ってたより調理時間はかかりますが(ブロッコリーは10?15分、肉じゃがは1?1.5時間が目安)購入してよかったです。レシピもオシャレで、これから色々試します。
2026/03/01ダイニングの一枚板のテーブルで仕事をする時期があり、そんな時にダイニングテーブルの上にあまり資料などをちらかさないようにこちらを購入してみました。ちょうどテーブルの横端の脚の間にぴったりはまり来客時もきれいに隠せて気に入っています。ただダイニングテーブルにセットして使う以外の使い方もしたくて、和モダン調のデザインの家に住んでますがまっ白な漆喰の壁やレザーのソファサイドなど他の場所に置いてリビングで細々したものをこちらに収納して使おうとすると、どちらの色も合わず変に浮いて部屋が安っぽくなってしまうので諦めました。そもそもこちらはデザイン重視のインテリアではないからこればかりは仕方ないですが、商品の趣旨の通りカウンター下とかうちみたいにダイニングテーブル脇にはめるようにする等普段少し隠すように使うのがベストで、壁やソファのサイドテーブルとして使おうとすると少し目立って安見えするかも。ちなみに仕事で使うのに必要なものを置くスペースとしてもう一つ欲しくて、ダイニングテーブルの片側だけでなく両端に置いておこうと思い、今度はダイニングテーブルの奥側に置くのに背丈と幅のあるタイプも追加で購入しました。作業領域が広がりそうで楽しみにしています。うちの場合リビングダイニングが赤茶系の色の木のインテリアやフローリングやチェアを使っているので、赤茶系の木目も販売していたら嬉しかったです。
2026/01/20すごくいい。シックでどこへ置いたとしても雰囲気がこわれません。安定感もあり、座れる。バッグ置ける。帰宅時にも、翌日の準備にもセットしておける。玄関用に購入しましたが気に入ったので寝室用にも欲しくなり追加したぐらいハマりました。やはりすっごく便利です。じつは…一旦ケチってホームセンターで3,000円程度の物を購入しましたが、当然ですが全然!すべて!まったく!違いますね。失敗の巻〜って感じでした^^ふふ
2026/01/13引き出しの高さがもう少しあれば出し入れしやすい。ぎり、ラップ高さで少し使い辛い。
2025/12/03毎日使う上着とバッグを掛ける為購入しました。これまでいちいちクローゼットに閉まっていたのでこちらのスリムハンガーラックでとても楽になりました。軽いので移動も楽々で邪魔にもならないです。クリーニングの持ち帰って来た服も一時的に掛けておき、とても便利になり、早く購入すれば良かったです。
2025/11/08カウンター横のスペースに合う棚がなかなかなくて、やっと見つけました!ピッタリはまりました。ローラーがついてるので、見せたくない時は反対側にしたり、動くのでとっても便利です。
2025/11/07シンプルで良いです土台が、もう少し重たければ1階玄関に、ブラウン購入後、2階用にホワイト購入しちゃいました
2025/11/02現在使用している冷蔵庫の冷凍庫のキャパが余計なものが多しぎて無い為に予備的に、また価格が大特価であったために購入しましたが、残念ながら未だに使用していません。どの冷凍食品を入れようかと選別中です。それと、何かの際に車でも使用でき、その上温冷蔵庫としても使え魅力的なので購入しました。これから活躍してくれると思います。
2025/10/03リビングに置いて本やノートPCを立てて収納。コード類や小物は引き出しに入れられて便利!作りがしっかりしていて長く使えそうです。
2025/08/23西陽がきつく、夏の午後にカーテンを閉めっぱなしにしてしまうのが嫌でオーニングの導入を決意。作りは丈夫で、安っぽさもない。オーニング生地は完全遮光ではないため不必要に暗くならない。3m幅のものを購入し、最初の取り付け時は2人で行ったが、微調整は1人でも可能。不要かもしれないが、床と天井面の設置部分に耐候性の強いラバーをカットして使用。毎日出し入れするのが若干億劫なので、電動ドライバーなどで開閉ができるような仕組みになっているとありがたい。
2025/08/21クリアでインテリアのじゃまにならずむしろあまり見ないデザインで素敵です。我が家では下段はリモコンではなく、同じくクリアなオブジェや平らな一輪挿しで小花を飾ったりしていますが、お客様からとても好評でした。
1