「手元供養 仏具」に関する商品は見つかりませんでした。
「仏具」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/11/16いちょうの素材は初めて使いました。使い心地はとてもいいです。包丁の弾き返しもなく、何を刻んでも包丁の刃先が吸い付く様な感覚です。とても良い買い物ができました。
2025/10/04実はTV台ではなく、お仏壇の台の為に購入しました。サイズ、色合いともにピッタリで、仏具屋さんにも、とてもいいですね!と言われました。お仏壇用の台よりも、とても手頃な値段ですし、引き出しがあるので、色々と物も納められるので助かりました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/29小型のスーツケースが欲しかったので購入しました。落ち着いた色で可愛いです!扱いやすく大きさもちょうど良く素敵な相棒になりそうです。
2026/05/25女性 50代思っていた通り、とても綺麗でかっこいい、仕上がりの服です。チクチクもありませんでした。程よいゆとりもあり、スカートにもパンツにもいけると思います。暑さも気になりません。夏でもきちんとしたい席では、必須アイテム。腕まくりしてTシャツでもいけるし、エレガントなワンピースの上でもよいし、お買い得なお品でした。麻なので仕方ないですが、クリーニングに出す必要はあるとのこと。ヘビーユーズは難しいですね。
2026/05/16女性 50代スプリングコートとしては、少し厚手ですが袖も短くて開きがあるので、風が通り、気になりません。厚手の分、キチンと感が出るのが良いです。丈も、ロングが多い私には使いやすいポイントです。
2026/05/07今からの時期 生ごみの臭いが気になって購入しました。今までは 生ごみをビニール袋2重に重ねて新聞紙に包んでましたが それでもゴミ箱開けると 臭いが ストレスでした。早速 1日分の生ごみ 夕食後標準の方で使用して 翌日朝 確認したら生ごみが 乾燥してて 臭いなし。購入して良かったです。
2026/04/29女性 60代以上以前使用していた他社のシャワーヘッドは、カルキ除去のためにランニングコストがかかっていましたがこちらは必要なく、しかも4段階の切り替えが手元でできるので、大満足です。霧状のシャワーがとくに気持ちいいです。
2026/04/29女性 60代以上素材は見た目以上にしっかりハリの有る布です。シワにもなりにくく、外出にも安心です。サイドのギャザーを調整して、雰囲気を変えられるます。めったないデザインなので気に入っています。サイズはゆったりで、私は普段はMからLを着ていますが、サイズ表を見てSを購入しました。ちょうど良かったです。