カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

"捨て" の検索結果

197

おすすめ順

”捨て”に関連する高評価レビュー

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。

  • ¥2,530
    42026/06/26

    ステンレスの光沢が美しく、気に入っています。

  • ¥1,980
    42026/06/19

    劇的に洗面の排水掃除が楽になりました!ただ、付属のネットは少々目が荒いかなと感じます。100均で買ったネットは、目が細かく、こちらを使うのがよりおすすめです!

  • ホワイト
    ¥15,990 - ¥17,990
    42026/06/17

    ゴミ箱が置けるタイプの収納を探していて、こちらにしました。洗面台横にぴったりで、上部がオープンなので狭いところに置いても圧迫感が無いのがいいです。ただ、上部の棚板は組み立て時に高さを決めないといけないため、後から高さを調整しようと思うとちょっと大変です。あと、引き出し部分の組み立てがかなり大変だったので、有料の組み立てサービスを頼めばよかったです。

  • ブラック
    ¥11,980
    42026/06/15

    小さいけどちゃんと吸ってくれます。音がやや大きいと感じます。

  • ¥2,530
    52026/06/14

    排水量を考えたら当然の大きさなんですが穴が少し大きいのが少し気になりましたが、中のネットが見えにくく掃除しやすくなり最高でした。

  • ¥1,980
    52026/06/14

    こんなの探してました。上からも中のネットが見えにくくて最高です。

  • ¥4,950
    52026/06/10

    その昔母が作っていた頃とは違い、簡単においしいぬか漬けができました。冷蔵庫での収まりもよくきゅうり1本がそのまま入る大きさもいいですね。いろいろな野菜でぬか漬けを楽しみたいと思います。

  • ¥3,450
    52026/06/09

    被害が無くなったので効いていると思います。手軽で使いやすいです。

  • ライトイエロー 3L
    ¥13,900
    52026/06/07女性 50代

    やはり関西人といえばヒョウ柄ですから(笑)どまんなかにキラッキラのヒョウ柄ドーンw春や秋には大活躍の予感です。肌触りもよかったです^^

  • ブラック
    ¥11,980
    42026/05/31

    これは、本当に買って良かったと思います。キッチンの調理台の上や、引き出しの中って意外に食べ物のゴミが落ちていて気になるんですが、このハンディクリーナーをちょこっと出して、気になった時にささっとお掃除出来てストレスなしです。デザインもキッチンに馴染むクールな感じで気にいってます。専用スタンドで充電も可だともっといいのにな、と評価4にしました。使い勝手は5です。

  • グレージュ M
    ¥5,170
    52026/05/27女性 50代

    テレビで紹介があったように、他の下着を私も捨てようと思いました。それだけ服を着たときのラインが違います。試しに一枚買いましたが追加注文するところです。

  • グレー
    ¥3,740
    42026/05/27

    以前こんな感じの皿を購入したのですが、ブラックだったからかキズが目立ってしまい平らな皿なので、真ん中部分が高かったのかクルクル動いてしまい、結局捨ててしまいました。今回、こちらの商品試しに小さいサイズを購入しましたが、とても良いです。傷もつかないし、動いたりもしません。大きい方の皿も欲しくなってしまいました。

  • ¥4,950
    52026/05/20

    ハーフサイズにしようか迷いましたが普通のサイズにして良かったです。きゅうりが一本、茄子が一本、余裕で大根も5センチ位を半分に切って漬けられました。夜漬けて翌日の夜に食べています。お手入れも簡単で購入して良かったです。

  • ホワイト
    ¥14,800
    52026/05/17

    とても細かな埃?(ダニの死骸?)を吸い取って驚きました。本体も軽くて使いやすいです。フィルター交換も簡単で吸い取った埃が周囲に飛び散らなくて良いです。布団の他にもぬいぐるみ等の掃除に使えて便利です。お勧めです。

  • ブルーグレー
    ¥6,600
    52026/05/16

    71歳になって、長いこと娘に揚げ物は頼んでいましたが、仕事の都合で10年ぶりに我が家に住むことになった息子に作る食事、揚げ物に再トライすることにしました。とっても美しいポットで揚げ物に頑張れました。油もとってもきれいに濾されています。

  • ¥4,620
    52026/05/16

    揚げ物は娘に任せていましたが、71歳になって10年ぶりに勤務先の変更で我が家に戻った息子に揚げ物をたべさせてあげたくて購入しました。一度に油を濾そうとするのは量的に無理ですが、濾された油は最高にきれいでした。ビジュアル的にも美しくて見るたび、使う度に買って良かったと思っています。

  • ダークブラウン
    ¥9,900
    42026/05/16

    想像より小さかったのと、ダークブラウンというより、ほぼ黒ですね。個体差あるのかもしれませんが。でも結果的に、威圧感ないのでこのサイズで正解でした。

  • ブルーグレー
    ¥6,600
    52026/05/14

    他の方が書かれているように少し小さ目なので、大人数のご家庭には不向きかもしれません。また、一度にたくさんの油をこすことができませんが、購入してから、一度もカートリッジを変えなくても、油が綺麗なままで、酸化もしていないようです。我が家は米油で揚げ物をしているので、米油を買う頻度が減って助かります。付属のカートリッジと合わせて予備のカートリッジも買ったのですが、その心配は無用だったようです。しかも、キッチンに置いておいてもおしゃれです。我が家ではとても重宝しています。

  • ¥7,040
    52026/05/13

    もう10年以上リピです。私はダニに刺されやすいのでお守りとして手放せません!

  • スリムサイズ
    ¥15,500 - ¥18,900
    52026/05/12

    なかなか我が家のシンクのサイズにに合う物が見つからなかったのですが、こちらはピッタリでした。作りがしっかりしていてたくさん置いても安定しています。また、アクリルトレーなので水垢も気にならず買って良かったです。