11件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/30女性 50代シャンパンゴールドのパールがとても華やかでかわいかったです。軽いのも良かった。どんなお洋服とも合わせやすそうです。ハートのチャームにも心掴まれました。
2026/03/11女性 50代以前お気に入り登録中に完売…諦めきれずにいましたが、再販となり即買いしました。2wayデザインの揺れるピアスは、キレイでお勧めです。
2026/02/04女性 60代以上可愛いです!誕生石の珊瑚が欲しいと思っていました。お値段も手頃でクーポンを使えたのでなおお安く買えました。私にはチェーンが少し長いので短くして使っています。
2026/01/25女性 40代写真のイメージより小さめでしたドレスアップ時につけたくて大きいのを希望していた為少し残念ですが(…サイズは書いてあるので私が悪い)これは普段使いに使えそうですキラキラ光は強めで綺麗、そんなに重くなかったです
2026/01/25女性 60代以上娘へのプレゼントとして購入。お色がもう少しブルーが濃いと思っていたのですが許容範囲です。シンプルな服にはアクセントになって素敵でした。娘も気に入ってくれたので購入して良かったです。
2026/01/06女性 60代以上12月の友人との集まりに薄い緑系のお洋服に合わせて購入させていただきました。一応、赤色と緑色のクリスマスのイメージ。年齢的に可愛過ぎるかと懸念していましたが、揺れる事とイヤリングでしたので耳に密着する銀色の止め部分が珊瑚と相まって良い感じ。集まった友人も無理な若作りではなく歳相応で可愛いねと褒めてくれました。ただ、想像していたより珊瑚をつなぐチェーンが太く、年齢的にはカジュアルな装いの際に使用すると思います。今回は冬時期の着装でしたが、春夏でもカジュアルな装いでシルバーのジュエリーを身につける際には愛用したいと思っています。
2025/11/19女性 60代以上オオイソバナ珊瑚が好きでこれまでもネックレスやイヤリングを購入しました。今回の揺れるタイプは軽やかな感じで気に入りました
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/28女性 50代前から欲しいと思っていて、サイズが心配で迷っていましたが、セールになったので買ってみたらとても良かったです。満足です。
2026/03/21女性 60代以上もう少し薄い生地だと思ってたら肌寒い梅雨時期にも丁度良いです。色も綺麗で購入して良かったです。
2026/03/11女性 60代以上ブルーグレーの色味が一見 地味かな?と思いましたがデザインが可愛く涼しげで暑い夏に活躍しそうです。高身長の私で丁度いい丈なので160センチ以下の方は注意だと思います。裏地がペタ付きそうなので☆マイナス1
2026/03/11女性 60代以上商品説明にマットガラスの貴婦人のインタリオと書かれておりましたが実際は沈み彫ではなく浮き彫でした。写真では大変判り難くインタリオと信じ購入致しました。ロビンスティールを一つは持ちたいと思っておりましたし、パールが使われている事と各々のパーツの美しさに惚れ惚れしコレクションに加える事と致しました。
2026/03/11女性 40代ダンシングストーンというのが、気になり注文しました。思った以上に、キラキラしてて、かなり気にいってます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/03過去にディノスで大きなジュエリーボックスは購入していて、これとは別に玄関先にチョコっとアクセサリー入れが欲しくサイズ感ピッタリで購入しました。色味も質感も気に入りました。同デザインのもう少し入るサイズの品も作ってほしい。
1