1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2020/05/06御社のmawaハンガーホワイトと一緒に購入し、リビングから見えるところに設置しました。ホワイトで揃えたのでとても素敵で気に入りました。ポールもしっかりしていて 揺れることもなく良かったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/15女性 50代首もとの生地がたっぷりあるので、くるくる丸めて後ろ側に重心を持っていくとずり下がりにくくなりました。お食事のときも、羽織りっぱなしでもジャマにならず重宝します。迷いましたが購入してよかったです!
2026/08/13女性 50代生地が良いです。綿だとすぐに普段着になってしまうので。こちらはシワにもなりにくく涼しくておしゃれ着感あります。二の腕も少しはカバーしてくれるし、スカートにもワイドパンツにも合うので重宝しています。色もとても素敵で友達に褒められました、ネイビーと透けにくい白も作ってください
2026/08/09女性 50代接触冷感というだけあって、軽くてとてもさらっとした着心地で暑い日にこそ着たくなります。青味のあるミントグリーンは爽やかで好みの色合いです。胸元のタックも可愛いですし、前開きなところもサッと着れて気に入りました。パンツやジーンズに合わせています。
2026/08/09昨年買いました。気づいたら出番が多かったです。柄の出方が美しく、高級感があるので、カジュアルにも活躍しました。ただの黒Tシャツとか安物の白トップスとかでも誤魔化しが利きます。洗って干して、シワが気にならないものとても良かったです。
2026/08/08女性 60代以上お値段は少々お高かったのですが、とても可愛い傘です。中骨の形がさくらの花になっており、傘を開くたび見とれています。傘周りのレースも、主張し過ぎず、素敵でした。お値段、納得です。
2026/08/06女性 60代以上同じタイプのロングネックレスの中から、こちらを選択して正解でした。高級感があり、同時に注文したコットンシルクオーガンジーブラウスのグレーと合わせてとても素敵な装いになりました。ペンダントの価格がもうちょっと、お手頃価格になるなら、色違いも購入したいです。
2026/08/05女性 50代明るい色だが派手すぎない。おすすめサイズはLだったが伸びない生地だと思いLLにして正解。シャリ感あり涼しいし顔色が明るくなって買って良かったです。生地は少し透けるので一枚では着にくいかな。
1