8件

imini/イミニ 薬用リンクルホワイト 20g
口コミ募集中

口コミ募集中

Koh Gen Do/江原道 ザ・パウダー
在庫なし
口コミ募集中







口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

imini/イミニ ファイン100 20ml
口コミ募集中

口コミ募集中


かづきれいこ 薬用アクアモイストジェル 120g
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/09/18女性 60代以上冷感ありが嬉しい。四季じゃなく二季になったと囁かれる日本ですので、クリーム下地はリピ買いが必要かも。パウダーもお化粧直しに重宝してます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/03女性 50代繊細なレース地なのでひっかけを危惧して検討中のままでしたが、セール価格に惹かれて購入。買って大正解!もっと早く購入すればよかった。写真とほぼ同じ色(写真は少し白っぽい)です。ブルゾンで、この色、カットワーク、フード無しのデザインはあまりない。ドレッシーにもカジュアルにも着用出来ます。気がかりだったレース裏のチュール生地ですが、チュールと思えないほど細かい目の生地なので、肌あたりがよく、敏感肌さんにもおすすめ。二重生地のため、ずっしりしているので夏は暑いです。夏以外着用出来そうです。
2026/08/02可愛らしいハートデザインに一目惚れし、再入荷後に即購入しました。ここ数年夏は接触冷感のベッドパッドを使用していましたが、快適さに欠けるなと思っていました。しかしパシーマに変えた日から、夜中起きることなく、朝までぐっすり眠ることができるようになり感動しました。使い始めて間もないので生地には張りがありますが、敏感肌の私でも嫌な感じはしません。徐々に生地が馴染んでくるのが楽しみです。
2026/05/31女性 40代他の方がコメントされているように生地が厚く晩秋から初冬向け。わずかに毛が含まれているせいか、素肌に着用するとチクチクします。私は敏感肌のため、長袖インナーを着ないと無理そうです。そのため、星1つマイナスさせていただきました。
2026/02/28女性 50代薄手の柔らかなニットで、春らしい色合いです。敏感肌ですがチクチクすることもなく快適に着られます。トグルボタンがボタンホールを通らないところがあって、★ひとつマイナス。1番上だけ外して、かぶって脱ぎ着しています。
2026/02/28女性 60代以上色々な下地を使ってきましたが、結局いつもこちらのお品に戻ります。何度もこれを繰り返しています。という事で、この下地は私のなかで名品なのでしょう。皮膚科によくお世話になる敏感肌の私ですが、大丈夫です。いわゆる年齢肌の方におすすめします。
2025/06/15女性 50代このタイプは とても付け心地が良く 重宝しております今回は アイボリーを購入できなかった事が残念でしたまた トライさせていただきます敏感肌の私には かゆみも出ず ありがたい商品です 感謝です
2024/07/31女性 50代枕・マットレス。色々試しても朝起きたときには腰や肩が痛くて痛くて。届いたこちらを着て寝た次の朝、起き上がるときに「よっこらしょ」が無くスクっと起きられたのにはびっくりしました。冷房による冷えからくる足をつるような痛みも無くなり、こんなに効果があるものなのかと驚いております。ただ、敏感肌のわたしは折角の綿混を選んでこちらを購入したのですが、縫い糸で痒くなります。糸は綿で縫製していただくのは難しいでしょうか?
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/12女性 50代『ジェット』で髪を洗い流すだけで、頭皮の汚れが落ちて、シャンプーの泡立ちが良いと感じました。ミストで顔を洗うのも気持ち良いです。
1