「旅行用品 スーツケース キャリーバッグ 人気」に関する商品は見つかりませんでした。
「スーツケース 人気」に関する商品を表示しています。

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中







口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中









口コミ募集中

口コミ募集中


Fabric by ベスト オブ モリス パーテーションにもなる木製物干し クロス付き

口コミ募集中

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅74奥行27.5cm

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅59奥行38cm
口コミ募集中

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅99奥行38cm
口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/03女性 60代以上バッグはたくさん持っていますがたまたま同じ色の長財布を使っているので購入しました。サイズはKindleも入り、これ一つで外出も出来ます。旅行にもプラススーツケースで行けそうです。
2026/05/23女性 60代以上以前から、新しい商品が欲しくて探していたので、希望が叶って大満足です。ふわふわとまるで、着ていないような感覚、最高です。次も思った時は、こちらから購入出来る事がわかりましたので、他の商品も見ながら楽しみたいと思います。もう1枚のガーゼワンピースはまだ着ていませんので…どんな感じなのでしょうか?夏に着るのが楽しみです。
2026/05/10引っ越し先の収納が少なく、服があぶれてしまったので購入しました。とても頑丈なうえに移動ができるのでとても使い勝手がいいです。以前、違う通販で安い収納ラックを購入したのですが服の重さに耐えきれませんでした。今さらですが、先にこちらを見つけていたら…と思います。
2026/04/22女性 50代軽くて着やすく、部屋着としてはもちろんゴミ捨てくらいなら外にも出られます。夏ならスーパー買い物も行けそうですしリゾートでも活躍しそうです。洗濯するとシワになりますが、干す時気をつければ洗いざらしでも。裾にスリットがあればもう少し足捌きが良かったかも。
2026/04/05玄関に飾りましたが、大きさも丁度良く、ワンポイントになりました。本当に描かれている犬達が可愛いです。
2026/01/26高さ228cm、幅120cmの突っ張りタイプを組み立て作業有りで購入しました。大容量の収納を探していましたので収納力は満足で、バリや曲がりやゆがみのない品質にも満足です。満点にしなかったのは下記の点です。 1.天井からの突っ張りの太く長いねじが、棚内部の最上段にニョッキリ10cm程突き出ている状態なこと。 (それなら突き出る分を不用空間として、内部の飾り天板でもつけてくれたほうが美観的に良かった) 2.固定棚の位置が元々左右対称でなく、入れたものの配置を記憶しにくい不規則な配置になること 3.配送業者のプロである男性二名が、流れるように円滑に組み立て、1時間半以上かかったこと。 (商品ページでは大人二名で60分程度となっていました)全体的には、文句ない満足な購入でした。部材の重量や高所作業も必要で、頑強な男性でない限り組み立て作業有りを強く推奨します。
2025/10/28しっかりした造りで丈夫。女性1人では持つ事や組み立てる事は無理だと思います。ベージュ色を購入しましたが、ナチュラルで洋室にも馴染むタンスだと思います。
2025/10/07女性 50代黒のトップスを着ることが多いのでキャメルベージュを選びました。届いてすぐ10月初旬に旅行に持って行きました。スーツケースに丸一日畳んで入れていたのに、ホテル着後に出したらシワができてない!ホテルでアイロンを借りるつもりでいたので助かりました。色違いで買う方がいらっしゃるのも納得です。サイズ的には普段着ているサイズで問題なさそうですが、トップスをインして着ることが多いようならば、ワンサイズ大きくてもいいのかなと思います。ちなみに私は普段はLサイズでLを購入しましたが、サイトでオススメされたのはLLか3Lでした。色違いで購入するならば、次はLLでもいいかなぁ、どっちにしようかなぁ ってところです。
2025/07/09男性 60代以上履きやすくてとても軽く、足の裏もストレスフリーで文句無しです。
2025/03/212台目の購入です。大量に掛けてもスムーズに動きます。ただ、前回購入した物のキャスターの付け根が1つ壊れてしまっての買い替えなので、今回は大丈夫なのか、偶々壊れたのか、少し不安ですが、動きがスムーズなので同じ物を購入しました。前回の商品の壊れていないキャスターだけ、念の為 保管しましたが、備品として、キャスターだけ購入出来たのでしょうか?
2025/02/05単身赴任先で「軽くて暖かい毛布が買えない」と言う夫の要望で購入。赴任先は海外なのでスーツケースに入れて、本人は毛布のつもりで開けてみたら形状が掛け布団だったのでそのコンパクトさに驚いていました。それでもこの1枚で暖かく安心して眠れると言っていました。
2025/02/02イワシサンド購入。猫が好き、背景のミントグリーンが我が家の猫の瞳の色と同じなので選びました。大きすぎるかと躊躇してましたが、額に対して絵がスッキリしているので、いい意味で存在感がそこまでないのがすごく良いです。
2025/01/21とにかく大容量のものが欲しくてあちこち探した結果、こちらの商品にたどり着きました。3つ折り敷布団を入れて前面が少し空くくらい奥行に余裕があるし、横幅もたたっぷり余裕があるのでパックに入れた羽毛布団等も同じスペースに入れることができます。畳・襖の純和室に置きたかったので色のバリエーションが木目調などもう一つくらいあったら尚良かったと思います。
2024/12/15女性 50代柔くて履きやすいですが、何度も履いているとクタッとしないか少し心配です。
2024/09/18女性 50代まだ暑いので着ていませんが手触りは良いし薄手で着膨れしないので重宝しそうです。丸めてスーツケースに入れても着てしまえばシワなど気にならなそうなので旅行にも重宝しそうで楽しみです。
2024/08/11女性 60代以上凄く軽くて気持ち良いです。履く時にスッと履けないのが残念かなぁと思うですが歩きやすくてとても良いです。
2024/07/14初めは予算半分ほどのものを探してました。それでも事足りると思いましたが、こちらの”長く使える頼もしさ”に軍配が上がりました。確かにとてもしっかりしてますし、目一杯使っても安定しています。フックが付いてたり、下にラックがあるのも便利で重宝できそうです。