カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

"スーツ 電車" の検索結果

10

おすすめ順
  • 1

”スーツ 電車”に関連する高評価レビュー

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。

  • グレージュ
    ¥18,700
    52026/06/21女性 50代

    何にでも合わせやすいいい色です。光沢があり地味にならず、かといって派手でもない。大きさもちょうどよく、パソコンも入るので、主に旅行に重宝しています。ただ、前のポケットが途中までしかないので、そこに色々ものを入れると尻つぼみみたいなアンバランスになります…

  • プレミアムブラック
    ¥10,120
    42026/06/07女性

    スタイリッシュで良いストラップも高級感があって良い風量も小型なのにパワーがあって良いだけど音が・・・風量を増やしていくとそれと同時に音も大きくなります。今から使い始めて例えばバスや電車の中で音はどうだろうと心配なのでー1にしました。

  • ソイル・ピンク
    ¥40,700
    42026/05/29

    小型のスーツケースが欲しかったので購入しました。落ち着いた色で可愛いです!扱いやすく大きさもちょうど良く素敵な相棒になりそうです。

  • ビターネイビー L
    ¥12,800
    42026/03/15女性 60代以上

    普段のサイズはM or Lですが有木のパンツはLが気持ち良くはけるのでお気に入りなのですが前回買った同じ品よりちょっとおおきい気がします 許容範囲なのでOKかな ネット通販だから仕方ないですね

  • ブラック L
    ¥12,800
    52026/01/21女性 60代以上

    皆さんのレビューを参考にしてブラックとアイスグレーを購入しました。柔らかい感じでとても履きやすく、パンツの太さと丈も丁度良かったので買って良かったです。

  • ブラック L
    ¥12,800
    52026/01/20女性 60代以上

    以前、購入したことがあったので、リピート買いです。ただ、太ってしまい、前回はSサイズだったのですが、今回は希望のMが完売でLを買い、やはり大きすぎました。裏起毛で暖かく、動きやすく、また販売があれば、ちょうどいい、サイズを購入したいと思います。

  • テラコッタブラウン M
    ¥12,800
    42026/01/19女性 50代

    ブラウンMを購入。思ったよりも細身だった。もう少しゆとりがあっても良いかな?と思いました。よく伸びるので着心地は良い。

  • テラコッタブラウン LL
    ¥12,800
    52026/01/06女性 50代

    手放せません。あったかくて毎日履きたいてす。

  • ブラック LL
    ¥12,800
    52025/12/14女性 60代以上

    暖かく、座っていてもお尻が隠れて、腰もカバーできている。

  • シェルグレー L
    ¥12,800
    52025/12/13女性 60代以上

    肌触り優しく、柔らかく、軽い寒い時、場所への旅行時とても重宝しました

  • ビターネイビー M
    ¥12,800
    52025/12/13女性 50代

    暖かくて、形も良い。

  • ダークオリーブ/WEB L
    ¥12,800
    52025/12/10女性 60代以上

    身長が160センチ弱で普通サイズはLかLL今回はレビューからLサイズを購入正解でした。履き心地抜群でスッキリと見えます。思わずリピートで結局色違いで5色購入しました。

  • キャンドル・イエロー
    ¥40,700
    52025/12/10

    明るい色で気分が上がりますね。中の色と柄も可愛くて、パッキングしやすいです。区分けしやすくなってます。 まだ、使ってませんが、旅が楽しくなるでしょう。

  • グレージュ
    ¥18,700
    52025/12/06女性 50代

    1泊旅行用のバッグを探していたところ、こちらの商品にたどり着きました。早速旅行で使用しました。リュック自体の重さも軽く、型崩れもせず、バッグの中の生地も明るい色調で見やすく、やはりエースの商品は機能的で安心感もあり良かったです。

  • ビターネイビー LL
    ¥12,800
    52025/12/02女性 60代以上

    軽くて暖かくすごく履きやすいです。サイズに迷いワンランク上を選びましたが通常サイズでも良かったです。有木のパンツ大ファンで何本も持っています。

  • ブラック M
    ¥12,800
    42025/12/02女性 60代以上

    初めて購入で、2本心配でした。でも、良かったですよ。何よりも暖かいです。今までで一番。スタイルも綺麗てす。お腹も苦しく無いし、又購入したいです。

  • ブラック M
    ¥12,800
    42025/12/02女性 60代以上

    裏起毛で温かいのですが、シワが気になりました。起毛でなく、生地が冬用になったらスッキリ着用できるかな?と思いました

  • ネイビー
    ¥18,700
    52025/10/11女性

    ネイビーを購入しました。少し光沢があるので、地味になりすぎず、ちょうどいい感じです。生地がしっかりしていて、たくさん荷物をいれても型崩れしません。1泊の旅行にも使えるので、とても便利です。

  • シェルグレー L
    ¥12,800
    52025/09/12女性 60代以上

    裏起毛なのにゴワゴワしてなくて良かった秋冬に使わせていただきます

  • ブラック M
    ¥12,800
    52025/02/28女性 60代以上

    サイズ表を見てLにしたら大きくてMサイズちょうどでした。LINEも拾わず裏毛がぬくぬくして気持ちいいですSでも綺麗に履けそうですがゆとりもありMサイズでよかったです

  • 1