「晩夏 ブルゾン」に関する商品は見つかりませんでした。
「晩夏」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/08/09女性 50代涼し気な生地で 色も淡いグリーンで気に入りました。娘にいいね、と褒められました。安っぽくは見えないと思います。ホワイトかベージュのボトムスと合うと思います。個人的には、あと少し、袖が長い方がよかった! そうしたら晩夏にも着れます。
2025/08/03女性 60代以上縫製はしっかりしていて 重さもさほど気にならない、型崩れも心配なさそう、初夏や晩夏には活躍しそうです、真夏には少し 暑く感じるかもしれません。前に 麻&綿混を買った時は 薄手ですぐに引っかかり糸がでたのですがそれも ほぼなさそうです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/12女性 50代届いたとき、まず「軽さ」に驚きました。レビューを参考にいつもより1サイズ小さいМサイズを選びましたが、肩周りも年齢的に気になる首元のシルエットも、苦しさはありません。腕の動かしやすさも気に入りました。これから着ているうちに柔らかさが増したときどうなるかといったところですが、薄いわりにハリがあって美しいシルエットです。リバーシブルの両色ともに品のある合わせやすい色。春先の外出時に重宝しそうです。
2026/04/1150代通常販売で、悩んでいるうちに販売終了になってしまったので、後悔してましたが、アウトレットで再販になり即購入しました。サイズ感もぴったりで、今からの季節から梅雨ぐらいまで、使えそうです。
2026/04/10女性 50代セールで購入。黒のブルゾンはおじさんのようになりがちだと思いますが(笑、これは裾のレースや上下ファスナーによってかなりエレガントな印象になります。そして軽いので折りたたんで携帯もできそう。春から夏にかけて手軽に羽織れるものを探していたのでいい買い物でした。
2026/04/10女性 60代以上普段MサイズなのでMーLにしました。とても安くなっていたのとブルゾンとしても着られるのが良くて購入しました。写真では薄くて軽い感じでしたが何故かずっしりと重かったです。裏地とファスナーが重いのかも知れませんが私はほぼ裾を短くして着用するつもりです。デザインは凝っていて満足です。肌寒い時用に良いと思います。
2026/04/10女性 60代以上とてもスッキリとカッコよく着ることができます落ち着いたグレーで、シルバー感は少なめAI画像は丈が短いですが、実際はヒップが隠れる長めの丈で安心して着られますずっと気になっていたブルゾン、お気に入りです
2026/04/09女性 60代以上リモンタ社のタフタはシワになりにくくて扱いやすくて大好きです。裏地があり意外に暖かく 撥水性もあるので今から梅雨の時期までヘビロテします。セール価格で買えてラッキーでした。
2026/04/07女性 60代以上鈍い光沢で大人のブルゾンって感じ。キレイ目に着ることができます。割と薄手で軽くてしなやかなので気軽に使えます。最初サイズ1取り寄せましたが、ファスナーを閉じると裾まわりが窮屈だったので2に交換してもらいました。大きすぎることもなく中に厚手のものを着込んでも余裕なので良かったです。
2026/04/0650代普段Lサイズで、ゆったり着ることができます。生地が薄いので春、秋に活躍しそうです。ただ、箱から出した時の匂いが、生地からなのか、染料なのか?2、3日陰干ししてやっとにおいは取れました。全体的には気に入っています。