「晩夏 ワンピース」に関する商品は見つかりませんでした。
「晩夏」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/08/09女性 50代涼し気な生地で 色も淡いグリーンで気に入りました。娘にいいね、と褒められました。安っぽくは見えないと思います。ホワイトかベージュのボトムスと合うと思います。個人的には、あと少し、袖が長い方がよかった! そうしたら晩夏にも着れます。
2025/08/03女性 60代以上縫製はしっかりしていて 重さもさほど気にならない、型崩れも心配なさそう、初夏や晩夏には活躍しそうです、真夏には少し 暑く感じるかもしれません。前に 麻&綿混を買った時は 薄手ですぐに引っかかり糸がでたのですがそれも ほぼなさそうです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/25女性 50代思っていた通り、とても綺麗でかっこいい、仕上がりの服です。チクチクもありませんでした。程よいゆとりもあり、スカートにもパンツにもいけると思います。暑さも気になりません。夏でもきちんとしたい席では、必須アイテム。腕まくりしてTシャツでもいけるし、エレガントなワンピースの上でもよいし、お買い得なお品でした。麻なので仕方ないですが、クリーニングに出す必要はあるとのこと。ヘビーユーズは難しいですね。
2026/05/24もっと薄いかと思ってましたが、適度な厚みがあり良いと思います。冷房をかける真夏も使います。裏面はパイルで肌触りもいいですね。チェック柄も可愛く娘が喜んで使っています。買って良かったです。シングルがあれば言うことなしでした、、、、それだけが残念です。
2026/05/24女性 60代以上とてもオシャレで美しいプリントのワンピースでした。夏に着る日が楽しみです。願わくば…歳とともに足さばきの悪くなったシニア世代のために、もう少し丈の短いタイプと選べるようにして頂けると有難いです。
2026/05/23女性 50代夏はコットン素材が気持ちよく、でもなかなか気に入ったデザインのものがなくて。こちらはギャザーがたっぷりで、体型カバーになりますし、リボンのデザインもかわいくて気に入っています。二の腕にゴムが食い込むのがちょっと気になりますが、そこはがんばって痩せます。
2026/05/22女性 60代以上薄い素材ですので、夏の重ね着もできそうです。 とても上品で合わせやすい素材です。 色が濃い目のブラウスと合わせると、花柄レースが一段と映えて素敵です。
2026/05/22女性 60代以上スーツケースに入れ葬儀参列用にと思い、オール綿だと シワになる。出して着用して、パリッとしていて、雨対応にもOK。購入して良かったです。
2026/05/2250代1枚で着ると普通のワンピースですが、画像のベストチュニック?とあわせると別物の素敵なワンピになります。ワンピースの素材が柔らかく、気心地がいいです。
2026/05/22女性 50代単品で着ると、ん?と言う感じですが、画像の黒ワンピとあわせると、とても個性的な雰囲気でいいと思います。1枚では透けるので着れません。形はライフジャケットで、両脇の2か所のひもで結ぶだけです。はおりものとして使用すると、1枚のワンピが素敵になります。