1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/122台のシングルベッドや小さめクローゼットがある6.5畳の寝室にも邪魔にならずに設置でき重宝しています。縦横どちらにも使えベッド下にもOKと使い勝手がよいです。重量も軽いので持ち運びも楽です。小さくてもHEPAフィルター内蔵で花粉や埃もしっかり吸い込んでくれます。ただ、一点だけ残念なのは、持ち運ぶ時の取手がないことです。抱えるようにして移動させることになります。お値段少し高くてもいいので収納型の取っ手があるといいなぁと思いました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/14女性 40代前回のシリーズの時に迷って購入しませんでしたが、今回付属もあり即購入。座ってもでき、キッチンでの作業中にも使用できて、楽です。ながら使いできて、続けられそうです。
2026/04/13女性 60代以上着るときは窮屈ですが、着れば窮屈感も無く背筋が伸びて姿勢が良くなったように思います。これから汗ばむ季節は着るのが大変かなと思います。胸元は深めで問題無いのですが、肩側というか襟元かもう少し深めだったら良かったと思います。首周りか深めに開いた服だと見えてしまいます。ベージュだと下着感が出るので1枚は黒に交換していただきました。
2026/04/12女性 60代以上パソコン上での画像の色目と遜色ない色目です。一見派手な感じを与えますが、着用するとしっくりくるというか、垢抜けた印象を与えてくれる柄いきでした。私の場合は、若干お胸と肩幅が大きめなので、姿勢をよくして着ていないと、美しく見えないと感じています。とはいえ、ワンサイズ上にしても…といった感じなので、姿勢良く着こなすように心がけたいと思います。肌触りもいいし、すっぽりかぶってオシャレ度アップ、という一着です。
2026/04/12はんがーのかさばり、統一したく、ずっと気になっていた品つだしたので、購入しました。すべらず、ゴールドカラーもとても気に入りました。
2026/04/11女性 60代以上生地がしっかりしていて着心地が良いです。今の季節にさらさらして気持ちが良いです。モノトーンで着ても、色物のパンツやスカートと合わせても可愛いです。
2026/04/09女性 60代以上ドジャース(大谷)ファン、そしてチャーリーブラウン好きなので、迷わず購入しました。画像では分からないのですが、チャーリーブラウンの胸元には、MANAGERと描かれています。可愛い!この夏は、どこにでも着て行こうと思います。dinosさん、MLBとコラボして下さりありがとうございます!
2026/04/08女性 50代ビーズがたっぷり使われていてとても華やかなカーディガンです色もさわやかな色だったのでこれから初夏にかけて重宝しそうですただ皆さんがおっしゃっていた通りビーズの重さを少し感じました
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/10犬の散歩用に購入し、私が愛用していました。留学から一時帰国した娘がそれを見て、自分のジョギング用に欲しいというので、色違いを追加購入。海外でも安全のために活躍してますよ!
1