1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2022/04/25洗濯機の上収納として購入しました。壁への取り付け、及び設置がとても楽でした。重さはありますが、一人で問題なかったです。ハンガーバーが見えないような作りのため、思ったよりも収納力が少ないです。市販の柔軟剤を立たせると中棚がはまりません。写真の洗剤は低いタイプの容器を使っていると思います。結果、一番上穴に棚をセットし、上段に柔軟剤を横にして収納してます。少し様子見ですね。他、タオル類を入れて、バーにタオルを掛けてと。見た感じはスッキリして良かったです。商品の届けまでの時間が長かったのを鑑みて星4つ。
2020/02/14組み立て不要だったので届いてすぐに設置、使うことができるのは便利です。ただ設置する位置までの搬入やスペースをよく考えておかないと困るだろうなぁ…と感じます。組み立てる物と完成品と選べるといいです。しっかりして気に入っていますが、もう少し安くなるといいなぁと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/08女性毎年デザイン違いで販売され気に入ってリピ買いしていたイタリアシルクのワンピースが今年は販売されなかったので、代わりに冬用普段着として購入しました。デザインは良いのですが、カシミアなのに少しウールっぽい…ような?滑らかさに欠ける肌触りで。私は首元がチクチクします。素敵なワンピースですから、肌あたりが気にならない方には良いと思います。
2026/10/01女性 60代以上このデザインのカシミアニットは二着目の購入です。着心地の良さはもちろんですが、着丈、袖丈の長さが私にとって、とても好きな長さだったので今回色違いで購入しました。首もとも暖かくて最高です。
2026/09/27女性 60代以上Mサイズを購入しましたが、やや大きめです。まだ試着しただけですが、下にタートルネックニットなどを着れば大きさも調整できるかと思っております。以前、このシリーズだと思うのですが、カシミヤタートルネックワンピースのSサイズを購入したのですが、手洗い可でしたので実際洗ってみたら若干縮んでしまい失敗しましたので、今回はMにしました。薄手でボテボテしないので私的には好きな質感のワンピースです。
2026/09/25薄いけど使ってみると軽いし暖かみ感じて汚れれば洗濯出来るのでよかったこれから寒くなるけど中に使ってみようかな一年中使えそうだ
2026/09/24先にハート柄のものを購入し、とっても気に入っていたのですが、夏の猛暑の中、涼しいお色に目が行きグレーを追加購入。気持ちグレーの方が涼しさを感じ、その後はグレーばかり使っています。最近朝晩涼しくなってきたので、そろそろハート柄に戻すのも良いかなと思っています。まだパシーマ初心者ですが、なんとなくハート柄の方が生地感に厚みを感じる気がしました。
2026/09/15ピンクのキルトがとても可愛いです。洗濯をしたらふわふわでちょうど良いサイズになりました。価格もうれしいお値段でした
2026/09/03里帰り出産の娘の為に購入。寝心地がとても良かったみたい。ありがとうございます。購入して良かったです。
1