4件





オールタイムサングラス(R) ウィル

Reche/リーチェ スリムハンガーラック 幅95cm
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2020/07/23若い頃から憧れてやっと手に入れた名作デザイン、購入の決め手は東京国立近代美術館の休憩コーナーで実際に座ってみたことです。低い座面に腰を落ち着けることで深い安堵感を得られます。重心の低い姿勢は日本人の身体に合っているのでしょう。軽くて移動が簡単、どこに置いても美しく、便利。段差の少ないマンションの玄関で靴を履くときに座ると楽な高さですし、本棚近くでちょっと読みに座ってみたり、楽しんでいます。
2019/06/09子供の頃からの憧れ・木のロッキングチェア、ようやく手に入れました。伊製のだと足が床に付かない(身長153)というレビューを読み、国内メーカーの飛騨家具のニューマッキンレーと最後まで悩みましたが、欲しい色の価格が上がったのとデザイン的にはこちらの方が優れていると思っていたのでこちらに。意外に軽くコンパクトで、自分で揺らそうと思わなければ揺れない所も気に入り、自分の部屋のデスクチェアにしました。デスクチェアにしては座高が低過ぎるので祖母の形見の座布団をかましたら程よい高さになりました。PCに向かい疲れたら背にもたれ癒されてます。眺めていても美しいので、思い切って良かったです。
2011/08/15思ってたより座り心地が良かったです。有名な椅子なので、玄関のスツール代わりに飾っています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2020/11/25とても頑丈で、見た目もキレイ。高価だけど値段だけあります。お値段高めだったかな、と到着後組み立て前は危惧したものの、無事に組み立て後は、見た目、使用感ともにとても満足してます。主にオーブンレンジのオーブン用天板と重量ある柳宗理鉄鍋深型を収納してます。但し、組み立てにはちょっとしたのコツと若干広めのスペースが必要かと。もう少し、組み立て説明書を親切にしてもらえたら、初見の人間の組み立て時の困惑状況!←思い返すと苦笑いもの、が緩和されると思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/12女性 50代届いたとき、まず「軽さ」に驚きました。レビューを参考にいつもより1サイズ小さいМサイズを選びましたが、肩周りも年齢的に気になる首元のシルエットも、苦しさはありません。腕の動かしやすさも気に入りました。これから着ているうちに柔らかさが増したときどうなるかといったところですが、薄いわりにハリがあって美しいシルエットです。リバーシブルの両色ともに品のある合わせやすい色。春先の外出時に重宝しそうです。
2026/04/11女性 60代以上単衣で今の季節に羽織るのに丁度いいです。実物の色は、トルソーが着ている色に近く、ベージュとグレーの中間のような色で合わせやすくて私は気に入りました。家で洗濯できるのも高評価です。
2026/03/22女性 60代以上柔らかく軽い着心地です。私は、なで肩でもいかり肩でもなく、身体の厚みもごく普通の体型ですが、首周りが浮くこともなく快適な着用感です。また、ポケットが秀逸!リバーシブルにありがちな、かさばる作りではありません。
2026/03/17女性 60代以上ディノスさんのラムスキンは今までに数回購入していますが、期待ハズレだった事は一度もありません。皮の柔らかさ、軽さ、デザイン全てに満足しています。軽いがゆえに暖かさはありませんが、春秋の季節の変わり目に重宝しています。Tシャツやセーターでインナーを調整すればスリーシーズンは活躍します。デザインも切り替えが複雑ですが丁寧に縫製されていて体にフィットしてスッキリみえます。前身ごろは短めな所も良かったです。
2026/01/03女性 60代以上画像のイメージより薄手、でも着用すると結構暖かい。くすんだグレージュのような色合いにメタルの大きめボタンやファスナーポケット、袖口の切り替え等、配色とデザインがとても可愛く嫌みもない。ジャケットやコートよりラフに着られるので重宝しています。サイズはゆったりですが、私には袖が少々短めでした。ただ、肩部分が少し落ちるので調整できたような。手足の長い方はサイズ確認を。他、シニアは長時間着用しているとちょっと重く感じる事があります。
2025/12/14女性 60代以上画像よりシックで上品です。地色は少しカーキの混ざったグレーで、落ち着いた色味。生地は薄く繊細です。黒にもベージュにもカーキグレーにも似合います。美しいです。
1