433件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/20愛犬の使用後のペットシーツを入れるのにリビングに置いているのですが、真っ白でなく、ほのかにキナリっぽい優しいお色でおしゃれでインテリアの邪魔をしないので良いです。キッチン用にも購入します。
2026/09/10さすがメイドインジャパン!しかも燕三条ブランド!梱包も丁寧、組み立てもわかりやすく、仕上がりも絶品です。ひとつ改良をお願いするなら、高さ調整のツマミは前面につけて欲しい。後ろ面は壁との隙間が狭く締め付けしにくいです。あと、部屋と部屋の境目に設置する場合は、両面対応の製品を開発して欲しい。
2026/09/04壁との干渉緩和用でしょうか、約1センチのサイドガードを上部両側に取り付ける仕様ですので幅10センチのものでも実質幅は12センチ弱となります。ただしサイドガードはつけなくても使用上に支障はありません。組立家具の基本ですが、ネジ止めは最初は緩く仮止め、歪みを調整後に本締めです。縦長の家具なので歪んで冷蔵庫等と正確に平行に立っていないと目立つので水平器等を用いて必ず真っ直ぐ立つように組み立ててください。ネジが61個なので組立直しになると心が折れると思います。とはいえそこはさすが金物の都市、新潟県の製品です。私は一発で歪みなく組み立てられました。足立製作所。すごいメーカーです。金物なので床を傷つけないよう養生シート、61個のネジ止めなので電動ドライバーは必須。開梱から完成まで1時間程度でした。完成して飲料を収納して冷蔵庫の横から引き出した眺めは圧巻です。悩んでる方は是非とも挑戦してみてください。おすすめです。
2026/08/27以前このフレームの中を買ったのですが今回は小を買い足しました。自宅の棚が同系色で優しくモダンになりました。
2026/08/25すごくダイニングテーブルの上が散らかっていたのですが、子供の教科書はもちろん、鉛筆削りや小さいゴミ箱など、宿題のやりかけのものなど本当に学用品が収まり助かります。動かすことが教科書をたくさん収納してるので、重いです。でも、来客時助かります。
2026/08/23美しい柄が気に入っています。組み立ても簡単で、リピートしています
2026/08/20今まで画鋲つきフックを利用して子ども達のカバンを廊下に下げていましたが、よく画鋲が取れてしまうので購入しました。ストレスがなくなり、なぜもっと早く買わなかったのかと思っております。設置もお願いしましたが丁寧な作業員さんで素早く設置してくださいました。本当に買ってよかったです!
2026/07/31デザインもオシャレでコンパクトですが、風力はとてもあります 1番凄いなと思うところは、音がとても静かな事です かなり近くに置いて使用しても、騒音が全く気になりません友人にもおすすめしています
2026/07/09玄関に設置しました。パイプは予想より細めで、地震の後心配ででチェックしてみたら意外と全体的に頑丈で緩くなったところ特になかったです。フックの数意外と多くて使い勝手です。
2026/07/06微風が心地良いですが、高く使用すると少し高さがありすぎで、低く使用すると大きさを感じてしまいます。また、おしゃれなのに、何故かコードが黒で残念です。
2026/06/29風が本当に自然で心地よく静か。フワーッという風なのにちゃんと涼しい。デザインもシンプルながらオシャレでインテリアにも馴染みます
2026/06/04軽くて 扱いやすく ちょっとしたおかずや ケーキなど乗せるととても綺麗な映えます。包丁を使っても 気軽に気にせずに利用できます。洗うのも楽 食器棚のスペースも取らず 満足です。
2026/05/14寝室で使っています。圧迫感のないデザインで、幅狭ながら突っ張り式の利点により安定感があります。冬のストールや、着用後すぐに引き出しにしまいたくないセーターのちょい置きに、上下の段が大変便利です。夏に向けても活躍してくれそうです。
2026/05/12イメージどおりでレイアウトも決まりました。重いので安定感あります。購入した方のコメントから匂いが心配でしたが、私は全く気にならなかったです。改善されたのかな…いい出会いがありました。
2026/05/10キッチンの吊戸棚の上段の物を取るためにと買いました。組み立てにやや力が要るというコメントを拝見したので、組み立てサービスを利用させていただきましたが、実際商品を見ると思った以上にサイズ感があり、女一人で扱うのは大変そうだったので、サービスを利用して良かったと思います。なりは大きいですが、とても軽くて楽に移動でき、それなのに上に乗るとちゃんと安定して、安心して使用できます。赤色を選びましたが、大きくて目立つので、かえってインテリアっぽくなって良かったと思っています。