1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/26洗濯機と壁の15センチほどしかない隙間にぴったり入りました!今までこの隙間に合う収納を見つけられず、洗濯機に磁石でつけるタイプのタオルラックをつかってましたが、洗濯するときの振動でタオルが落ちることがあってプチストレスでした。収納スペースも増やせて、見た目もすっきりして大満足です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/12思った以上に透け透けで、階段の明かりをもう少しまぶしくなくしようという目的には合わなかった。が、色はとても素敵で、質感も上質感があるから、透けていい場所に設置するのであれば★五。
2026/07/12前から気になっていたのでク−ポンが出たので購入させて頂きました。充電式がいいです。エアコンと併用で使いたいと思います。いい風でこれからの季節にピッタリでディスプレイも使いやすいです。洗面所が暑いので重宝すると思います。
2026/07/09リビングの掃き出し窓の隣の壁を活用したくて購入。今は子どもたちにとってかけがえない絵本棚になっています。上部の突っ張り部分の設置は女性一人で無理です。突っ張りの部分もし改善できたらもう完璧です。
2026/06/30不器用でも大満足!説明書熟読と事前の棚板計画と騒音対策が成功の鍵です【総評】デスク横の隙間に設置。非常に満足度の高い素晴らしい商品です。上部の棚板は自由に位置を決められるため、自分の希望通り「A4サイズ2段、文庫本1段」がぴったり収まる高さに調整でき、超エクセレントな収納スペースが完成しました。15時に到着し、不器用を自認する私一人で説明書と格闘しながら組み立てましたが、苦労して完成した後に飲むビールは最高でした。説明書読まずに30分で完成させる方おられれば尊敬です。【組み立てのアドバイスと注意点】引き出しをハンマーで叩いて組み立てる工程があります。分譲マンションの寄木(フローリング)の床だと音が響きますし反力も弱いので、私は外廊下の頑丈なRC(コンクリート)床に移動して叩きました。蚊に刺されましたが。近隣や家族への騒音対策として、夜間のハンマー作業は避けたほうがベターです。【メーカーへの要望】商品が良いだけに、組み立てのハードルがもったいないと感じます。部材28個、部品50個の確認が大変なので、板の番号シールをはしょらず全てに記入、もっとハッキリ大きく識別できるようにしてほしいです。付属ボンドの分量がぴったりすぎて焦ったので、もう少し余裕を持たせてほしい。初心者向けに、YouTube等で公式の組み立て動画をアップしていただけると救われる人がたくさんいると思います。
2026/06/24確かに首に当る所はとても冷たいです。本当に気持ち良いですよ。扇風機も角度が変えられるのでいいです。音もこんなもんでしょう。ただやっぱり軽くはないです。厚みもあります。もう少し軽量化、薄くに出来たら良いなと思い星4つです。
2026/06/23充電式でコンパクトに出来るサーキュレーター兼扇風機を探していて、ちょうどディノスで見つけて購入できました。洗面所でお風呂上がりに髪を乾かす時とか汗ばむ時に重宝しています!高さ調整もできるし、家の色んな場所で活躍しそうです。
2026/06/21女性ですが、ひとりで15分で組み立てられました!引き出しもしっかりしていて気に入っています!
1