2件


弥生陶園 萬古焼ごはんおひつ

米スターの米ポット(米びつ・2kg用)
口コミ募集中





作業スペースが拡張できるステンレスキッチンワゴン コンセント付き幅67.5cm
在庫なし
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/19大変に使用しやすく便利です。家電メーカーで買うと当たり外れが多いですがdinosで注文した製品は全て気に入ってます。店頭試しがないため慎重に対応しているのが分かります。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/11/07電気炊飯器が美味しく炊けないので買って見ました1時間 お米をつけ置きするのがちょっと面倒ですが、美味しく しかも短時間で炊けました。火力の調整も無くラクです吹きこぼれも無く助かりますお水の加減も釜の中に線有りますから測る事なく出来ます。感謝です。
2025/05/08主人が5年前に病気で亡くし、子ども達も結婚、独立し、一人暮らしになりました。今の炊飯器では大きすぎ小さくて美味しく炊けるのを探していました。すぐに出来上がり、保温も出来て、大変満足です。ただ、サイドの押さえが壊れたらどうしよう…と少し不安になります。
2021/08/22小さくても2合まで炊けて大変重宝しています。知人にも購入してさしあげました。残念なのは保温が3時間で切れてしまうところです。朝炊いて夜まで保温出来るともっと良かったです。ご飯は美味しく炊けました。
2019/10/16幅90cm、奥行45cmのハイカウンターを購入しました。我が家のキッチンにはピッタリだったので、幅と奥行きを選べるのが決め手になりました。物も丈夫で、汚れもすぐに拭き取れるので有難いです。引き出し部分の耐荷重量は10kgなので、1升炊きの炊飯器で8合炊いてご飯をよそう時はドキドキします。でも炊飯時に蒸気口を外に出せるのがとてもいいです。引き出し内部も炊飯器等仕様で、収納したまま保温していてもカビたりしなさそうです。右段の収納は、収納としては奥行がなく、棚板も2枚なので、収納するものにちょっと悩みます。上の引き出しはキッチンペーパー1個とお弁当用グッズを入れたらいっぱいになりますが、引き出しなので使い勝手がいいです。
2014/02/27上から、ホットサンドメーカー、保温用ポットと電気ケトル、エスプレッソマシーン、炊飯器が収納出来ました。記載されているように内寸幅26cmしかありませんのでうちの炊飯器はぎりぎり収納出来ましたが側面にはめて使うしゃもじかけは収まりませんでした。あと、手前に全部引き出しても炊飯器の蓋は全開しませんでした。釜自体を取り出す時は引っかかりますので炊飯器自体を前に少し引き出しています。光沢仕上げの化粧板は下引き出し全面のみです。他の部位はただの化粧板ですので汚れ防止にシートを貼る予定です。幅30cmはなかなかなかったので満足しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/20大活躍です。 無農薬の玄米を購入していますが、家族がたまには白米も食べたいというので購入。 大人2名家族用なので容量もちょうどよく使い方も簡単。炊飯器と同じぐらいの大きさです。容器も取り外して洗えるので常に清潔に保てる。 糠はお菓子つくりやぬか漬けに利用できる。 精米がこんなに簡単にできるならもっと早く購入すればよかった。
1