2件


米スターの米ポット(米びつ・2kg用)
口コミ募集中

魚沼産こしひかり 食味厳選 無洗米 4kg


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

ごほうびごはん 5種セット
口コミ募集中

「洋麺屋ピエトロ」 人気パスタ 6種セット

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/11キッチン収納引き出しに袋ごと入れて収まりました。蓋も密封できて安心です。コンパクトなので収納スペースに余裕ができて良かったです。
2025/06/10毎回1合しか炊かないので2合炊き炊飯器を使用しいていましたが、あまりの可愛さについ購入してしまいました。お釜も小さくて取り扱いも簡単、無洗米なので1合とミネラル冷水を入れて30分置き、炊飯のスイッチを押して約30分で炊き上がり、かき混ぜてからしばらく置いてとても美味しくいただきました。前のが無駄になりましたが、買い換えて良かったです。お値段も安かったです。
2025/03/23テレビで見て便利そうだと思って購入したものの、少量でおいしく炊けるのか?気になったので、まずは0.5合で炊いてみたところ…本当においしく炊けました! ちなみにお米は無洗米を使用しました。コンパクトタイプで場所を取らないのも助かります。ただし内なべの直径も小さいので普通サイズのしゃもじだと大きすぎてごはんがすくいづらかったです。この大きさに合った小さいしゃもじがあるといいんですけど。※付属品のしゃもじも普通サイズでした。そこだけちょっと残念でしたが、スプーンなど他の物で代用もできるし、やっぱり買って良かったです。
2020/05/07プラ製のライスストッカーの汚れが気になり、買い替えを検討。 1.掃除がしやすいシンプルなもの 2.炊飯器横に置けて、かつ見た目のバランスがいいものという条件で探し、エコ感もある当製品を選びました。当家では「無洗米」を使用しているのですが、計量は、炊飯器に付属していた無洗米用カップでざっくりすくい、桐子モダン付属の一合升で山盛りに追い米してから、升を使って摺り切りしています。この製品は実にシンプルなものなので、「ここがスゴイ」というのは無いですが、「ここが悪い」というのも無いです。あと、「木は呼吸する」らしいので、べた置きより少し浮かしたほうが良いかなと思い、底面四隅にクッションゴムを貼りました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/30女性 50代手触り、肌触りと申し分なく快適。着用時も綺麗に身体の線に沿って落ち着いてくれます。色違いで購入を検討します。
2026/09/29女性 60代以上背中側にも切り替えとタックがあり、ウエストを強調するスタイルになっています。ウエストが太い自分には似合うまいと思ったのですが意外にカッコよく着られました。ボンボンキュッの体型がボンキュッボンに見えます。前ボタンは途中までなので着脱はかぶりです。生地は軽くて3シーズン使えそう。ジャケットインにももたつかず着られます。色は暗すぎない綺麗なグレーです。襟元はボタン二つ開けてもクタッとせず決まります。衣料品も高騰している昨今、2万円代でこの品質は嬉しい。
2026/09/29女性 60代以上モデルの方が着用しているとひざ下丈でですが、私(161.5センチの身長)ではもう少し長い感じで、鏡の前に立つと膝とふくらはぎの間くらいの丈感でした。
2026/09/28女性 60代以上奇麗なお色で気に入りました。長袖のワンピースの上に羽織るものとして購入しました。想像したより少し重たいのとファスナーが少しチープですが、お値段を考慮するとかなりお値打ちです。
1