カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

"焼き芋 焼き方" の検索結果

焼き芋 焼き方」に関する商品は見つかりませんでした。

焼き芋」に関する商品を表示しています。

”焼き方” に関連するおすすめの商品

”焼き芋”に関連する高評価レビュー

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。

  • モカブラウン
    ¥13,200
    42025/11/03

    皆様が書いているように、かぼちゃのスープは絶品です。材料変えて沢山のスープを楽しんでます。先日は、焼き芋の余りに、マッシュルームを足して作りました。一つ難点は、多分肥るということです(笑)。後、中のカッターを取って洗えればパーフェクト!

  • レッドケイ
    ¥9,900
    52025/01/03

    ハンバーグを焼くのもシャケなどお魚を焼くのもかぼちゃの煮物、焼き芋、茹で野菜、蒸し野菜もこれ一台で賄えて…他の調理家電も持っていますが焼きはこちらのほうが優れていて幅広く使えて助かっています

  • ブラックケイ
    ¥9,900
    52024/10/01

    以前から丸型を使っておりました。娘へのプレゼントで2台、新たに購入。お弁当作りに大変便利なようです。我が家では朝食のベーコンエッグ、焼き魚、焼き芋、に使っております。火加減など気にかけずに調理でき、その間に主菜、副菜を作れます。

  • マスタード
    ¥5,500
    42024/05/16

    焼き芋がとても美味しく焼けました。お店で買った様になり大満足です。大好きなので毎日食べてます。ただ、表面に焦げ?が付いて洗っても取れないです。綺麗なマスタード色の見た目が1週間で汚くなりました…なので星1つ減らしました。

  • カーキ
    ¥5,500
    52024/04/12

    まず焼き芋を焼いてみました。簡単にとてもうまく焼けて、焼き芋好きな家族が大喜びでした。

  • マスタード
    ¥5,500
    52024/02/16

    ディノスのレンジメート?どちらにしょうか迷いましたがトースターパンプラスの2コセットにしました。マスタード可愛いです。かぼちゃ煮と焼き芋とても美味しく作れました。いろいろ作りたいと思います。

  • レッド
    ¥9,900
    42022/05/20

    グリルを使わずに電子レンジで調理ができるのはとても魅力的で重宝しています。レシピ本もついているので中学生の娘達がレシピを見ながら料理にチャレンジしています。楽しくて毎日のように使うからか、お手入れの仕方が悪かったのか、洗っても盤面の焦げ付きが取れなくなってしまいました。消耗品にしては少しお高い商品だな、と感じてしまいました。とはいえ、魚もきれいな焦げ目ができて美味しく焼き上がるし、焼き芋なども美味しくできます。娘達のお気に入りはレシピ本の洋食シリーズです。蒸し焼きでふっくらカリッと時短でできるところがいいです。殆どの料理が10分程でできるのも良いところです。お手入れの面で☆−1かなぁ。

  • ¥26,800
    52020/12/24

    形がとても可愛い。炭でじんわり、薪の火力も2種類楽しめます。週末は焼き芋やバーベキューで楽しんでいます。

  • クレイピンク
    ¥9,900
    52026/02/14

    これはスゴい!ジュージュー音がしてこんがり焼けます。前は五千円くらいの安いのを使っていましたが、物が全然違いました。焼き方も時短も比べ物にならないくらい素晴らしいです。大きめの鯖も一度に二枚焼けます。しかも短時間でこんがり余分な脂は落とすけど落ちすぎずでちょうど良く美味しく焼き上がります。蓋はとても軽くて取っ手も使いやすいです。下は少し重いけど、汚れも落ちやすいし問題なしです。千円引きクーポンでお得に買えました。グレイピンクシャンパンベージュがとても可愛くて気分が上がります。焼き物の機会が増えました。今のところほぼ毎日使っていますが絶好調です。他の方も書いていましたが、本体を水に浸けてはいけないみたいなので気を付けた方が良いです。普通に洗う分には今のところ問題ないです。

  • ホワイト
    ¥33,000
    52025/12/18

    焼き上がりがよいことに加えて、あまり変わらないデザインも気に入っています。8年間毎日使って、蒸気に不具合が見られたのでリピート買いしました。納得の品です。

  • レッド
    ¥9,900
    52023/07/01

    圧倒的に楽です。焼き具合を気にする必要も有りません。上手に焼けます。ふっくら焼けるので、他の焼き方よりも美味しい気がします。手入れも楽です。魚を食べる機会が格段に増えました。他の大手通販でも同メーカーの物が買えますが、横幅が狭いので、ディノスが良いです。少しだけ気になる点は、電子レンジの中が魚臭くなる事です。良い商品に出会えました。ありがとうございます。

  • 大 ブラック
    ¥6,050 - ¥6,600
    42026/06/19

    一人二人で,頂くにはちょうどいい大きさでした。お野菜も素材の優しい味を楽しめ,家族には好評でした。が,同時に色々蒸せる二段重ねだともっと重宝すると思います。人数が多い方も、もう少し大きいほうがいいと思います。

  • ミギキキ
    ¥4,290
    42026/06/12

    菜箸よりたまごが滑らかに混ざり、厚焼き玉子を作る時の均等さが格段に違います。

  • レッド
    ¥3,980
    52026/05/26

    鶏肉、特にソテーが好きです。面倒くさいので、電子レンジ調理器で焼いていましたがパサパサ。パリッと焼けている商品映像に惹かれ購入。フライパンで中火押さえると、外はパリッと中はジューシー。硝子製品で、焼けぐわいが、確認出来るのも良い。久々のヒットでした。

  • クリームホワイト
    ¥29,700
    52026/05/23

    小型でスチーム料理もオーブン料理も出来るので重宝しています。本格的なオーブンを持っていない私には助かります。高温になると少しプラスチックの匂いがしますが中の料理には移らないし、そのうち気にならなくなると思います。調理したものを取り出すのにセットになっているトングが便利です。

  • シルバー
    ¥1,650
    52026/05/20

    こちらのシリーズを気に入っており、9cm・11cm・13cmサイズのザルとボウルを買い揃えました。お高いですが一生ものです。