16件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/23簡単に蒸しパンも出来るようになり出番が増える予感です。お菓子用にもう一台、水色も購入しようか検討中です。
2026/09/16焼き魚の利用では、おいしく香ばしく焼き上げることができて満足しています。揚げ物の温めは、希望通りの”カリッ”にはなりませんでしたがレンジで温めるのに比べBetterでした。調理器具が増えると置き所に悩みますが、使いやすい場所を確保して愛用してみようと思えるアイテムです。
2026/09/12焼く、蒸す、煮るなどが電子レンジで出来るので、以前から気になっていたのですが、やっと購入しました。色も素敵です。 レシピ本を参考に焼き魚、焼き野菜などいろいろと試しています。ヘルシー料理が出来るところと使用後のお手入れが簡単なのが、気に入っています。今度はパエリアに挑戦しようと思っています。
2026/09/07便利です。トウモロコシや焼き魚に焼きあとができます。レンジでチンでは考えられません。星一つ減らしたのは、深型があったら蒸しができるからです。食卓にそのまま出しても、ブルーノの形がかわいいので、そこで野菜炒めなどはそこで取り分けをしています。
2026/08/24とっても便利ですね。温野菜ができるのがうれしいですね。食洗機にも使えるなんて素敵なキッチン調理器具で火を使わないでレンジで調理できるのは最高ですね。部屋も暑くなく臭いもなく簡単に作れるのは購入して良かったですカラーもレッドにして楽しく調理しています。
2026/08/01今までこのサイズの角皿をどれだけ割って来たか・・・使いやすいし、とってもいい買い物をしたと思います^^
2026/07/31お盆としても使えて普段使いにはとても便利です。たくさんあるカラーの中でも、目に優しく特に水色が素敵なので、無くなったら嫌だと思い、2枚ずつ3度目の購入です。
2026/07/20お皿一つでこんなに目でも楽しめるおしゃれな食器に出会いましたいろんな使い方があるのでたくさん使っていこうと思います
2026/05/23小型でスチーム料理もオーブン料理も出来るので重宝しています。本格的なオーブンを持っていない私には助かります。高温になると少しプラスチックの匂いがしますが中の料理には移らないし、そのうち気にならなくなると思います。調理したものを取り出すのにセットになっているトングが便利です。
2026/05/12以前レンジメートマグポットを購入して 使い勝手がよく 重宝しているので 今回 レンジメートプログランデを購入しました焼き物が上手に出来るので料理の幅が広がりすごく重宝してますピザが簡単に作れるのも良いです ラインでレシピを探せるのがとても助かります夕飯時でも何か足りないと思った時にサッと調べて作れるので助かります
2026/05/10電子レンジ使用可能なので助かります。ありそうでなかった少しの傾斜とたまりがあるので、とてもすぐれたデザインだと思います。
2026/04/08前に同じオーブンを使っていたのですが、網をトレーの上にしたり下にしたり、中の段も中段と下段にしたり、いろいろな使い方ができるので、また同じのを購入しました。
2026/04/05暑い季節になると、食事の支度にもできるだけ火を使いたくなくなるので買ってみました。魚を焼いてみたところ、ちゃんと焼き目もついて、グリルやフライパンで焼くより手軽でよいです。
2026/04/01箸とお揃いで黒を買いました。お皿の中心が丸く黒光りしてるのが気になるだけで、デザインも使い勝手もとても良いです。窪みに醤油入れられるから小皿が要らなくて便利です。
2026/03/18毎朝お魚を食べる我が家には重宝しています。焦げ目もついて美味しく焼き上がります。他にも色々と調理してみたいと思います。
2026/03/17トレーとして食事を運び、その後はそのままランチョンマットとして使える、というのはとても便利です。食後はまたトレーとしてそのままキッチンへ運んで後片付けが楽です。使い勝手が良くて毎日使っています。
2026/03/12円形の小さいタイプを持っているので 、商品の素晴らしさは実感してました。円形だと魚の場合、はみ出てしまうので 長方形が欲しく購入しました。グリルコンロはありますが、後のお掃除が大変で 最近は レンジメートPRO頼りです。肉だと、ステーキも上手く仕上がるし 特に 鶏肉の皮目パリパリ具合になるのがお気に入りです。
1