7件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/17組み立ては女性一人で20分でした。一番初めの塩ビの管を通す作業が一番大変でした。管を上下させて、少しずつ通すやり方が早かったです。
2025/10/07組み立てが簡単で、一人でできました。軽くて持ち運びしやすく、この字形にすると重い洗濯物を掛けても安定しています。
2025/09/30高さがあるため多少グラつきますが、屋内での使用のため問題ありません。説明書も丁寧で組み立ても楽です。何よりも予想以上の軽さに驚きです。色々な形に変形して使用でき、移動も楽です。買って良かった品です。
2025/09/26限られたスペースにたくさん靴がしまえたのは良かったです。組み立ては難しくなかったですが、突っ張り式なので立てるときは2人以上で作業しないと難しいと思います。
2025/09/05軽いし、しまう時は厚みが薄くなるので便利です。竿は使わない時は、縦にはめ込んで置けるので、別に保管する必要ないです。私は、この竿の保存がどんなふうになるのか不安でしたが問題ないです。大きいもの干すときはあると良いです。組み立ては、楽でした。
2024/12/28ハイと迷ったが、ロータイプ購入。背が低めなので、台に乗らなくても上の収納に手が届くローにして正解だった。組み立てサービス、頼まなくて正解だった。女一人・組み立て経験ナシでも問題なし。1時間半で簡単に出来上がった。説明書は親切だし、複雑な作業もなかった。苦労したことと言えば、玄関から部屋まで運びいれたときだけ。重いから、滑り止め軍手必須。あと完成させたあとで一人で移動させるのは無理だから、取り付け場所はしっかり決めておくこと。そしてなにより、見た目が気に入った。シンプルに洒落てる。ただのポールじゃなくてバネで天井を押すから、安定して固定されてるのも点数高い。いい値段なだけに、いい買い物でした。2024ベストバイ!
2024/08/01組み立てるのが苦手なのもあり,若干の大変さはありましたが完成品はオシャレでカッコよくて大満足でした長持ちしてくれたら、いう事無しです
2024/07/03住宅地の南面通路の部屋の、目隠し&日除けに購入しました。既に以前に1台購入設置しており、今回新たに別部屋用に2台目の購入です。暑い季節は下まで真っ直ぐに下げたままにしていますが、オシャレで家の外観も損なわないように思います。透け感もありつつ目隠しになるので、窓を開けることができて助かります。窓を開けない季節は巻き上げています。今回気になったのが、ポールに貼ってある注意書きのシールを剥がすと、べったりシール糊が残ってしまうことです。シールはがしを使わないとなかなか取れませんでした。シールの素材は変えた方がよいと思いました。
2024/06/19組み立てが簡単で軽く、たたむと薄くなる。形を変える時の動きがよい。期待した通りでした。
2024/02/19実家への転居を機に購入しました(竿付き5連、シルバー、高さ約130センチ)。冬季は暖房の効いた居間で干すため、見た目重視で選びましたが、使ってみると扱いやすく形を屏風状にしたりコの字型にしたり自在に変えられるのが便利です。竿はまだあまり使っていませんがシーツを干したり、平干しにした方が良い物を竿とバーの2本に渡してかけたりして使っています。組み立ては女性一人で普通に出来ました。天気の良い日に日当たりの良い廊下に移動しましたが、さっと畳めて肩にかけ楽に運べました。出しっぱなしでもおしゃれなので、新たに廊下用に3連を購入しようと思っています。高さは159センチの私には約130センチでちょうど良いです。ハイタイプだと大物を干す時に掛けづらいかも知れないので。おしゃれで扱いやすく軽いので、買って大正解でした。オススメです!!
2024/01/30それなりに大きいので、そこそこ組み上げるのは大変でした。ただ、部品が統一されているので組み方がわからなくなることはありませんでした。山となっていたジョギングシューズの整理ができました。
2024/01/27せまい土間収納を改善したくて購入。組み立ては横にした状態で行うので、土間では組み立てできず、別のところで組み立てて搬入するのに少し手こずりました。また調節のねじなどが外向きに取り付けると設置場所が壁際だったこともありその分の隙間ができることや、設置するときに注意しないと壁に傷つきそうだったので内側になるよう向きを変えて設置しました。そもそも干渉しないよう内側の部分にねじがつけられているともっといい商品だと思います。収納量については11段あってたくさん置けるのでとても助かりました。あとは棚の高さ調節が簡単にできるものであれば、より良いものだと思います。一度設置したらなかなか高さを変えるのが難しいので最初に計算しておくことをお勧めします。あとお値段が高いのでお安かったらとっても満足です。
2023/12/29お世話になっております。付属の工具が 頼りなかったので 自前のもので、がっちり組めました。組み方説明文章が 理解しずらかった と存じます。
2023/10/30ウォークインクローゼット内で使用する為に購入。組み立ては女性一人でできました。奥行きが30センチで靴の長さギリギリですが、無駄なスペースが無くて良いです。設置場所や収納数によって幅が変えられるので便利です。天井までのスペースがもったいないので10段とかの展開があると良いです。
2023/08/05玄関のクローゼットがクツ箱ではなく服をかける用のクローゼットのであったため、クローゼット内に設置しました。高さと幅を変えられるのがとても便利で、ぴったりでした。玄関がすっきりして嬉しいです。
1