18件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/14寝室で使っています。圧迫感のないデザインで、幅狭ながら突っ張り式の利点により安定感があります。冬のストールや、着用後すぐに引き出しにしまいたくないセーターのちょい置きに、上下の段が大変便利です。夏に向けても活躍してくれそうです。
2026/04/21組み立ても簡単でそこそこ品質も良く、概ね満足です。やや支柱の前後方向のたわみというか剛性が気にはなりますが、今のところ問題と言うほどでもありません。次は幅の狭いタイプを買おうかなと思ってます。
2026/03/06設置方法が今回購入したつっぱりシリーズで1番楽でした。自分が慣れたのもあるかもしれませんが…。他社さんと悩んで、こちらの方が高かったのですが、高いなりに見えるのでこちらにしてよかったと思いました。キッチンのカウンター横にエコバッグなどを吊り下げています。
2025/11/19妻のバッグetc.を品良く飾るために購入しました!画像が添付できないのが残念ですが、ブティックのように見映え良く飾れました。超オススメです☆☆☆
2025/09/26限られたスペースにたくさん靴がしまえたのは良かったです。組み立ては難しくなかったですが、突っ張り式なので立てるときは2人以上で作業しないと難しいと思います。
2025/08/24出掛けるときのバックや上着を掛けるちょっとした場所がほしくて購入しました。思いどおりの品物で、組立ても女性1人でできました。ホワイトを購入しましたがシンプルで素材もオシャレで大変満足です。
2025/04/1745センチタイプを母の家に設置しました 2本のポールで固定するので安定感があり、付属のフックも大、小サイズ5個くらい?付いていて、その上何かモノをおく小さい台(フック式なので可動可)も付いていて直ぐに使用でき大満足です欲を言えばもう少しお値段が下がるといいですが… そのうち自分の家でも購入したいですね
2025/04/02ポールスタンドの代わりに玄関周りに設置しました。とてもスッキリして満足しています。組み立てに関してはさほど大変でもなく一人でできました。一番大変だったのが梱包の段ボールのガムテープ(かなりしっかりくっついています)を綺麗に剥がすところだった気がします。
2024/11/08玄関に設置。今まで脱ぎっぱなしになっていたジャンバーなど各自で掛けてくれて散らからなくなりとっても便利です。
2024/09/14自分で組み立てましたが、手順がとても分かり易くストレスがなかったです。突っ張りの調節が、突っ張り棒のような仕組みだと、使用中の重さが変化した時の微調整が簡単だろうなと思ったので、★4つにしました。
2024/03/275年前に購入し、この度増設のため同じものを買い足しました。 品質がよく、購入したものと古いものが見た目変わらず自然に設置、使用できています。必要なパーツを後から買い足せるのも良いと思います。
2024/01/30それなりに大きいので、そこそこ組み上げるのは大変でした。ただ、部品が統一されているので組み方がわからなくなることはありませんでした。山となっていたジョギングシューズの整理ができました。
2024/01/27せまい土間収納を改善したくて購入。組み立ては横にした状態で行うので、土間では組み立てできず、別のところで組み立てて搬入するのに少し手こずりました。また調節のねじなどが外向きに取り付けると設置場所が壁際だったこともありその分の隙間ができることや、設置するときに注意しないと壁に傷つきそうだったので内側になるよう向きを変えて設置しました。そもそも干渉しないよう内側の部分にねじがつけられているともっといい商品だと思います。収納量については11段あってたくさん置けるのでとても助かりました。あとは棚の高さ調節が簡単にできるものであれば、より良いものだと思います。一度設置したらなかなか高さを変えるのが難しいので最初に計算しておくことをお勧めします。あとお値段が高いのでお安かったらとっても満足です。
2023/12/29お世話になっております。付属の工具が 頼りなかったので 自前のもので、がっちり組めました。組み方説明文章が 理解しずらかった と存じます。
2023/12/02洗面台の横に取り付け、こまごまとしたものを掛けて使っています。フックに掛けるだけでなく磁石がつくので最近流行の浮かせる収納が出来てスッキリしました。視界をさえぎり過ぎず暗くならないのも良いです。壁付けでないとねじれないように設置するのが難しく二人がかりで何度かやり直しました。縦のバーを壁にピッタリつけようとすると最後に締め付けるねじがあたるので形状を変えるなどしていただくといいと思います。
2023/10/30ウォークインクローゼット内で使用する為に購入。組み立ては女性一人でできました。奥行きが30センチで靴の長さギリギリですが、無駄なスペースが無くて良いです。設置場所や収納数によって幅が変えられるので便利です。天井までのスペースがもったいないので10段とかの展開があると良いです。
1