0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/09/03女性ドルマンのシルエットがとっても可愛い!裏毛の生地が柔らかくて適度な厚みがあり、大人っぽいです。真夏は暑いかも。襟付きなのがラフすぎなくて、顔周りが明るくなって良い感じです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/27長年使用したダブルベッドをセミダブル2台に変更したため寝具の見直しをしました。リネンは一年中使えるし、真夏は布団を入れずにケットとして使用できるところに惹かれました。リネンでは他にない色味もとても素敵です。グレイッシュパープルにしましたがピンクも欲しくなりました。2組を色違いにするのも迷いましたが統一感を優先。洗い替えで購入するにはお高いので「お気に入り」に入れておきます。
2026/05/2460代以上ウエストがゴムで楽ちん。ストレッチが効いていて楽ちん。素材が涼感があるので涼しくて良い。脚が長く見える。
2026/05/24女性 60代以上接触冷感でとても肌触りが良いです。首回りは、少しだけボートネック風でスッキリ。色違いの購入を検討中です。
2026/05/24女性 60代以上衿ぐりの形がきれいです。肌触りもサラッとしていて、五分袖が今の時期重宝します。もう少し伸縮性があればと思います。
2026/05/24もっと薄いかと思ってましたが、適度な厚みがあり良いと思います。冷房をかける真夏も使います。裏面はパイルで肌触りもいいですね。チェック柄も可愛く娘が喜んで使っています。買って良かったです。シングルがあれば言うことなしでした、、、、それだけが残念です。
2026/05/24女性 60代以上着心地がよく、小太りで胸周りも比較的ある私ですが、 LLサイズを選んだ事により身体の線がですお気に入りです
2026/05/23女性 60代以上綿で、しっかりした透けない生地で安心して着られます。首回りも大きくなくて私好み。袖丈も肘までなので出番が多いです。夏のインナーとしては、まさに探していたものなのでうれしいです。
2026/05/22女性 60代以上生地は少し厚いので身体の線は拾いにくいが、暑く感じます。梅雨寒のころまででしょうか、真夏には無理かもしれません。